水曜オフ会 2016年5月18日(その2)

 続きをさっそく、・・・・

間を開けると、ついつい途中で止めちゃうので、まだ記憶が新しいうちに・・・・(笑)
どうしても、動いているワンコにカメラが向くので、動かない、まったりしている子は撮り忘れがあります。
ごめんなさいね♡

珍しくまったりのはるちゃんとシューシャちゃん

DSC_7332_LR-2060.jpg


ブラットくん&はるちゃん、ブラットくん、良く走っていましたよ

DSC_7346_LR-2063.jpg


ほら、ね♡

DSC_7348_LR-2066.jpg


これでもかー!(笑)

DSC_7355_LR-2024.jpg


走らない、あんずねーさん(笑) もう10才だもんね、しょーがないですね。

DSC_7359_LR-2026.jpg


ちびっ子たちは、よく走ります♡

DSC_7360_LR-2032.jpg


あっかんべー 😝

DSC_7363_LR-2035.jpg


空くん、チョビさん、このお二方も相性が良いですね♡

DSC_7375_LR-2038.jpg


「くるみおねーちゃん、待ってー!」

DSC_7395_LR-2044.jpg


大きさが変わりませんね!

DSC_7398_LR-2041.jpg


あられちゃん

DSC_7409_LR-2047.jpg


パンジャくん

DSC_7412_LR-2052.jpg


ニコちゃんを追っかける、りんごちゃん。巻き込まれるハルくん。

DSC_7414_LR-2055.jpg


シューシャちゃん

DSC_7424_LR-2058.jpg


おくれてやってきた、ジャック、&レインくん

「きみたち、おそすぎー!」 くるみ

DSC_7426_LR-2061.jpg


りんごちゃん、海斗くんの姉・弟の喧嘩

DSC_7438_LR-2064.jpg


りんごおねーさんのきついガブリんちょ(笑)
くるみ、必死に混ざろうとするが、いかんせん、大きさが・・・・(笑)


DSC_7446_LR-2067.jpg


ちびっ子レオくんも必死に混ざろうと・・・・(笑)

DSC_7456_LR-2071.jpg


DSC_7458_LR-2069.jpg

くるみ選手、ひねり技!

DSC_7468_LR-2073.jpg


二人がカリで、ガブリんちょ!

DSC_7489_LR-2074.jpg


くる、ニココンビは混ざれません(笑)

DSC_7495_LR-2075.jpg


DSC_7500_LR-2076.jpg


ばくそうー!

DSC_7509_LR-2001.jpg


はるちゃん&レインくんかな?

DSC_7519_LR-2002.jpg


りんごちゃんとえーと、だれだー?

DSC_7533_LR-2003.jpg


あっ、レインくんだー!

DSC_7535_LR-2004.jpg


ジャックくんも参加です。

DSC_7540_LR-2005.jpg


くる、ニコ、両手に花のハルくん♡

DSC_7555_LR-2006.jpg


ニコちゃんの方が、積極女子♡

DSC_7559_LR-2007.jpg


かいとくーーん、ダメですよ!ハルくんか?、似てるからなー

DSC_7569_LR-2008.jpg


のびる、のびる・・・・

DSC_7573_LR-2009.jpg


お転婆女子にはかなわーーん!

DSC_7577_LR-2010.jpg


かいにーちゃーん、あちょんでーー♡

DSC_7589_LR-2011.jpg


ハルくん、くるーーり♡

DSC_7596_LR-2012.jpg

チョビさん、げんきー♡

DSC_7609_LR-2013.jpg


かいにーちゃんに怒られて・・・・、みみぺったん

DSC_7615_LR-2014.jpg


おとうさん、もっとお水をくださいね♡ シューシャちゃん、暑かったもんね!

DSC_7621_LR003.jpg


くるポンのしっぽでつながってる・・・・(笑)


DSC_7639_LR-2015.jpg


しっぽに顔を乗っけて・・・(笑)

DSC_7640_LR-2016.jpg


レオくん、可愛いね♡

DSC_7656_LR004.jpg


パピーを見ると抱っこだね♡

DSC_7661_LR005.jpg


可愛いでしょー、どうですか?もう1ハス・・・・(笑)

DSC_7669_LR008.jpg


以上で先週の水曜オフ会の記事はおしまいだよー♡

参加の皆様、遊んでくれてありがとう~、また10月にお会いしましょうね♡







[ 2016/05/21 08:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1071-d5357618