
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜オフ会 2016年5月18日

 2016年5月18日(水) 毛呂山ドッグランで恒例の水曜オフ会に参加させて頂きました。
水曜オフ会も今回で上期の最後の会となりました。

当日は天気に恵まれ初夏を思わせるような陽気で、陽当たりは暑いくらいで、ハスキーずさんたちにはちょっと、厳しかったかな?

本日参加メンバー(敬称略) 空・海斗ママさんのFBからのコピペです。

杏・くるみ・チョビ・アラレ・しゅーしゃ、マリン・麗奈・イリーナ・チャビ・レオ(4か月)、ジャック・レイン・はる・ニコ・
ハル、ブラット・リンゴ・パンジャ・さくら・ハアーヴィー(BMD)、空・海斗

       以上22頭

参加の皆様、主催の空・海斗ママさんお疲れさま、来期も宜しくお願い致します。

今回はチヤビさんの弟さんのレオくん(4か月)が初参加でした。可愛かったですよ~♡

今回も暑くて(笑)あまり写真を撮っていません、載っていなかった子がいたら、ごめんなさいね

ではさっそく、集合のお写真からです。なかなか、揃いませんが・・・(笑)

DSC_7676_LR006.jpg


DSC_7682_LR007.jpg


元気なくるみ姫から・・・(笑)

DSC_7067_LR-2020.jpg


DSC_7070_LR-2022.jpg


チョビさん

DSC_7078_LR-2025.jpg


はるちゃん♡

DSC_7083_LR-2028.jpg


この子がレオ君です。可愛い♡ トテ、トテ、トテ・・・・(笑)

DSC_7084_LR-2030.jpg


初参加の割りに、物おじせず、我が物顔で爆走です・・・・(笑)

DSC_7088_LR-2033.jpg


海にーちゃん、待ってー♡ ガキはあっち行ってろー(笑)

DSC_7092_LR-2037.jpg


怒られちゃったー!

DSC_7101_LR-2040.jpg


DSC_7105_LR-2043.jpg


再びはるちゃん

DSC_7107_LR-2046.jpg


ブラットくんとはるちゃん

DSC_7119_LR-2049.jpg


またはるちゃん?はるちゃん、出演多いな?(笑)

DSC_7124_LR-2050.jpg

チョビさん、俄然ハッスルー♡

DSC_7126_LR-2053.jpg


ゴチャゴチャ レオくん、やっぱチヤビねーさんが好きなんだね♡

DSC_7138_LR-2056.jpg


飛び越えるか!

DSC_7139_LR-2059.jpg


先輩ハスさんに混ざって・・・、頑張れ!頑張れー!

DSC_7146_LR-2062.jpg


海斗くん、女の子に大もてー♡

DSC_7156_LR-2065.jpg


くるみ姫、腰砕けー!(笑)

DSC_7174_LR-2068.jpg

「なにすんのよー!」

DSC_7177_LR-2070.jpg


くるみ姫のぎゃくしゅー

DSC_7190_LR-2072.jpg


「海ちゃん、まてー!」

DSC_7199_LR-2017.jpg


DSC_7209_LR-2018.jpg


あんずねーさんはおかーさんとまったりー~♡

DSC_7223_LR-2019.jpg


っと、そこにちびレオくんがねーさんにご挨拶に・・・・

DSC_7226_LR-2021.jpg


うざい子ねー! あっちで遊んでなさいね♡

DSC_7228.gif


ねーさんに怒られちゃいました(笑)

DSC_7229_LR-2023.jpg


DSC_7233_LR-2027.jpg


イリーナちゃん、爆走♡

DSC_7254_LR-2029.jpg


シューシャちゃん、控えめな走り・・・

DSC_7256_LR-2031.jpg


麗奈ちゃん、かっ跳び♡

DSC_7263_LR-2034.jpg


再び、イリーナちゃん♡

DSC_7270_LR-2036.jpg


このおばちゃん、だーれ?(笑)

DSC_7273_LR-2039.jpg


「おちり、くちゃかったでしゅ笑い」 片耳折れ、レオくん(笑)

DSC_7280_LR-2042.jpg


チヤビさん、はるちゃんの並走です

DSC_7284_LR-2045.jpg


さくらおねーちゃん、あしょんで、あしょんでー♡

DSC_7287_LR-2048.jpg


うざい子ね~ さくらちゃん、一番年齢が近いから、レオくんの面倒をよく見ていました♡

DSC_7295_LR-2051.jpg


「わーーい」「わーーーい」

DSC_7306_LR001.jpg


ハァービーくん、すっかりハスキーな気分♡

DSC_7312_LR-2054.jpg


お口をあーーーん、比べ

くる、ニコお笑いコンビ

DSC_7329_LR-2057.jpg


その1はこの辺で・・・・

その2に続きますよー♡






[ 2016/05/19 18:43 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1070-e3602003












