春本番の水曜オフ会(1)

 2016年4月20日(水曜日)、毎月恒例の水曜オフ会に参加しました。
当日は天気も良く、陽当たりは暑い感じで、木陰はひんやりとしたする陽気でした。

参加ワンコはハスキーさん20とバーニーズさん1の合計21頭でした。

空、海斗ママさんのFBからコピペで参加ワンコたちのお名前は以下です。

アズタロウ・ノエル・杏・くるみ・チョビ、リンゴ・パンジャ・こまち・ニコ・つくし、スゥイービー・はる・ジャック・レイン・さくら
ブラット・ハル(初)・ヤマト(初)・空・海斗、ハアーヴィー(BMD)

今回は初めての参加のハルくん、ヤマトくん、ともに若いイケメンくんでした(笑)

すいません、今回はいつもの半分くらいしか写真を撮っていません。写っていない子がいたらごめんなさいね。

では、さっそく集合のお写真から・・・・

DSC_7029_LR002.jpg

DSC_7021_LR001.jpg


はるちゃんにこまちちゃん

DSC_6540_LR003.jpg


膀胱結石の除去手術から約1か月弱のおなかの毛がまだ生えていない、くるみ

DSC_6543_LR006.jpg


相変わらずのレインくん

DSC_6551_LR010.jpg


暴走族、今回はほかの子にぶつかって、きゃーーんと泣いていました(笑)

DSC_6554_LR014.jpg


DSC_6557_LR017.jpg


こま&ニコちゃん

DSC_6558_LR022.jpg

くる、こま、ニコかしまし3人娘

DSC_6583_LR025.jpg

もろやま牧場で草を食むうしさん

DSC_6587_LR028.jpg

ねーさん牛

DSC_6593_LR031.jpg

うりゃー!

DSC_6599_LR034.jpg


DSC_6601_LR038.jpg


「くるみはまだ病み上がりだから、あまり暴れちゃダメよー!」と耳打ちする海ちゃん

DSC_6607_LR040.jpg


「と、言われてもねー、やっぱ血が騒ぐのじゃー!」

DSC_6613_LR044.jpg


DSC_6618_LR046.jpg


DSC_6623_LR048.jpg


「おっかかるなー!」

DSC_6626_LR049.jpg


ブラットくん、ひらーーり

DSC_6630_LR050.jpg


静かに獲物にロックオンな空王子

DSC_6636_LR051.jpg


陽当たりは暑くって、やっぱ木陰に屯するハスキーず

DSC_6639_LR052.jpg


ねーさん、マイペースで徘徊中(笑)

DSC_6643_LR053.jpg


この子は初参加のヤマトくん、なかなかのイケメンさん
じげんくん似?バン君にも似てる・・・ 背中の白い大きなマーキングはじげんくんだな

DSC_6649_LR054.jpg


男の子たちは興奮して、乱闘騒ぎ・・・
手前の女の子組はあきれて見るばかり・・・

DSC_6652_LR055.jpg


「あーた、みんなと仲良く遊ばないと、ダメじゃない!」

DSC_6662_LR056.jpg


DSC_6675_LR057.jpg


お口を「あーーん」

DSC_6688_LR058.jpg


あんずねーさんとブラットくんの偶然ツーショット

DSC_6694_LR059.jpg


ブラットvsヤマト対決

DSC_6700_LR060.jpg


あれー、いつの間に、こまちゃんに入れ替わり?(笑)

DSC_6708_LR061.jpg


DSC_6711_LR062.jpg


チョビさん

DSC_6718_LR063.jpg

りんごちゃん?かな レインくん押されてる。

DSC_6719_LR064.jpg


くるおーーー!

DSC_6734_LR065.jpg


パンジャくん、頑張ってるー!

DSC_6738_LR066.jpg

姉、弟の壮絶な争い

DSC_6746_LR067.jpg


海斗くん、すげー口 顎が外れるぞー!

DSC_6747_LR068.jpg


DSC_6751_LR069.jpg


その1はこの辺で・・・・



[ 2016/04/23 12:30 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1069-6d87b167