
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初春の水曜オフ会(その1)

 2016年3月16日(水)
恒例の水曜オフ会 in 毛呂山ドッグランに参加しました。
当日は花曇りの少し肌寒い気温でしたが、ハスキーさん、バーニーさんたちは元気に遊びました。

主催の空、海斗ママさん、参加して遊んでくれた皆さま、ありがとうございました。
今回も写真が多い(調子に乗って、1000枚位撮っちゃいました(笑))何回かに分けて掲載します。

(今回も気合を入れて、現像、編集するぞーーー!(笑))

先ずは集合写真からです。

全体写真です。

DSC_5584_LR008.jpg


左から お名前、間違ってないかな?

何故だかうなだれた空くん(笑)、海斗くん、初参加のブラッドくん、チヤビさん、チョビさん(紛らわしいな(笑))

DSC_5601_LR009.jpg


くるみ、あんず、ニコちゃん、ジャックくん、レインくん、つくしくん、はるちゃん

DSC_5608_LR010.jpg


はるちゃん、つくしくん、麗奈ちゃん、りんごちゃん、スウィービちゃん、向こう向いて顔の見えないイリーナちゃん(笑)、パンジャくん、さくらちゃん、バーニーズのハービーさん?

DSC_5635_LR011.jpg


顔出しイリーナちゃん(笑)

DSC_5636_LR001.jpg


以上、ハスキーずさん18頭、バーニーズ・マウンテンドッグ1頭の合計19でした。

ではさっそく、ランの様子をば・・・

んの前に、ランの河津桜から・・・もう満開できれいでした。

DSC_4512_LR001.jpg


いい感じですね、しんちゃん先生♡

DSC_4513_LR002.jpg


はるちゃん

DSC_4516_LR005.jpg


海斗くんにいばり散らす、あんず松坂慶子おばさん(笑)

DSC_4518_LR007.jpg


「ねーさん、すいましぇん!」 BY 海斗くん

DSC_4523_LR009.jpg


「あななたち、あっちで暴れなさい!」 BY ねーしゃん

DSC_4525_LR010.jpg

バーニーズのハーヴィーさん、やっぱでかいですね!

DSC_4535_LR013.jpg


食われるさくらちゃん!

DSC_4539_LR016.jpg


やっぱ、かいにーちゃん、好き好き~♡

DSC_4557_LR018.jpg

はるちゃん、さくらちゃん、なんだか季節の便り~♡

DSC_4559_LR020.jpg


DSC_4561_LR022.jpg


さくらちゃん、しりもち?桜餅?(笑)

DSC_4562_LR024.jpg


DSC_4566_LR027.jpg


「あれーーーー!」

DSC_4570_LR029.jpg


さくらちゃん、おちり、くさー!(失礼)

DSC_4580_LR031.jpg


若いから、元気だねー!

DSC_4592_LR033.jpg


「イリちゃん、まてー!」

DSC_4603_LR035.jpg


どどどどどー! ブラッドくん、初めての参加なので、みんなにマークされてます。

DSC_4606_LR038.jpg


目と目が会って、ねーさん、一目ぼれ~♡

DSC_4620_LR041.jpg


ブラッドくん、ストーカー?

DSC_4623_LR044.jpg


「痛てーーー!」

DSC_4625_LR047.jpg


なんだか、ゴチャゴチャ・・・・

DSC_4628_LR050.jpg


DSC_4631_LR003.jpg


くるポンのさいごっぺ(笑)

DSC_4636_LR004.jpg


DSC_4641_LR006.jpg


ワンコたちが楽しく遊んでいるのを暖かく見守るオーナーさんたち

DSC_4652_LR008.jpg


イリちゃんがこぼすので、水を補給中(笑)

DSC_4658_LR011.jpg


チヤビさん

DSC_4660_LR012.jpg


広いところで遊べばいいのに、どーゆーわけか、しんちゃん先生の周りで遊ぶのです。

DSC_4662_LR014.jpg


DSC_4665_LR015.jpg


ブラッドくんも初めての参加でしたが、だいぶ雰囲気に慣れて、みんなと遊ぶように・・・♡

DSC_4668_LR017.jpg

「指さし点検」(笑)

DSC_4675_LR019.jpg

ねーさんは、マイペースでラン内をウロウロ・・・(笑)

DSC_4678_LR021.jpg


DSC_4681_LR023.jpg

ブラッドくん、跳んだー!

DSC_4684_LR025.jpg


ねーさん、危ない!、危ない! 暴走族、多いから、注意、注意!

DSC_4688_LR026.jpg


もー、ごちゃごちゃ・・・・

DSC_4691_LR028.jpg


おとうさん、桜の木の下で、のんびり見物

DSC_4700_LR030.jpg


(拡大)

DSC_4701_LR001.jpg


DSC_4704_LR032.jpg


姉妹の爆走

DSC_4712_LR036.jpg


桜の木のベンチ周辺をグルグル・・・

DSC_4726_LR039.jpg


ニコちゃん、ばびゅーーん

DSC_4729_LR042.jpg


みんなに囲まれて、きんちょう

DSC_4733_LR045.jpg


DSC_4738_LR048.jpg


ちょっと、長くなりましたが、(その1)はこの辺で・・・・



[ 2016/03/17 18:31 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1065-3d54f385












