水曜劇場in 毛呂山ドッグラン その壱

 2016年2月17日(水) 定例の水曜オフ会に参加しました。

先月は家を出るころから雪が降り始め、途中に寄ったコンビニの頃にはかなり強くなって、途中で断念、引き返しました。
今月は例年になく暖かな日和に恵まれた楽しいオフ会でした。

参加の皆さま、主催の空、海斗ママさん、お疲れさまでした。

参加ワンコは19ハス+1あられちゃんでした。


今回も写真が多くなっちゃいますので、数回に分けてアップします。(Facebook に掲載のお写真と多少かぶりますが・・・、Facebookをやっていない
方もいらっしゃるので)

先ずは集合のお写真から

DSC_4264_LR001.jpg

向かって左から、れなちゃん、イリーナちゃん。スィービーちゃん、グレイスちゃん、チョビさん、チヤビさん、さくらちゃん、空くん、海斗くん

DSC_4264_LR_LR002.jpg


つくしくん、くるみ、あんず、こまちちゃん、ジャックくん、レインくん

DSC_4264_LR-2003.jpg


あずたろうくん、ノエルちゃん、ダリアちゃん

DSC_4264_LR-3004.jpg


くるポン、大好きな、かいにーちゃんとさっそく遊んでます。

DSC_3552_LR005.jpg


DSC_3554_LR008.jpg


こまちちゃんと、じゃーーんぷ

DSC_3558_LR001.jpg


空王子、なかなかのイケメンさん

DSC_3575_LR002.jpg


走らないあんずねーしゃん プリけつこまちちゃん(笑)

DSC_3577_LR017.jpg


空王子とレイン王子

DSC_3580_LR018.jpg


ふたたび、空王子

DSC_3584_LR021.jpg


ふりふりスカートのこまち姫 さるくるポン

DSC_3586_LR022.jpg


水曜オフ会だと俄然元気なチョビさん

DSC_3590_LR023.jpg


木の下でツーショット

DSC_3596_LR003.jpg


DSC_3599_LR027.jpg


こまちゃん、もうおよー服が汚れちょる(笑)

DSC_3604_LR028.jpg


ジャックくんに襲い掛かる海斗くん

DSC_3612_LR004.jpg


DSC_3613_LR029.jpg


DSC_3618_LR030.jpg


すいません、まだ早い時間で出演者が少なく似たようなお写真ですが・・・・

DSC_3626_LR034.jpg


海斗くん、モテモテ・・・・

DSC_3644_LR040.jpg


DSC_3647_LR057.jpg



DSC_3654_LR059.jpg


イリーナちゃん、レインくんと爆走

DSC_3656_LR005.jpg


ねーしゃん、危ない、危ない!

DSC_3663_LR006.jpg


ねーしゃんが走った!

DSC_3664_LR061.jpg


走ると狙われて! そらくん

DSC_3666_LR063.jpg


DSC_3675_LR007.jpg

およよよー

DSC_3677_LR064.jpg

ジャック王子様

DSC_3678_LR008.jpg


DSC_3683_LR004.jpg

麗奈お嬢様 ほーーんと人なつっこいね

DSC_3699_LR009.jpg


DSC_3700_LR007.jpg

「こまちゃん、どーしたの?」(笑)

DSC_3706_LR010.jpg


スィービーちゃん

DSC_3717_LR025.jpg


こまちちゃん、お顔、こわー! くるポンもびっくり!

DSC_3719_LR011.jpg


くるポン、怖がってるー!

DSC_3722_LR026.jpg


惑星直列

DSC_3735_LR012.jpg


足咬み はんそく、はんそく!

DSC_3739_LR013.jpg


DSC_3755_LR032.jpg


DSC_3760_LR039.jpg


DSC_3768_LR042.jpg


「おばさんは、走らないのー?」 「うるさいわねー!」

DSC_3771_LR062.jpg

「ちみは、誰や?」「ダリアでちゅ」

DSC_3782_LR066.jpg


のんたん

DSC_3783_LR071.jpg

イリちゃん、すぃーびーちゃん

DSC_3789_LR072.jpg


海斗くん、ダリアちゃんに

DSC_3795_LR073.jpg


さくらちゃん、川越で会った頃はまだパピーさんでみんなに転がされていました。

DSC_3801_LR074.jpg


つくしくん、みんなにチェックされて・・・・

DSC_3806_LR075.jpg


「この子、すばしっこいわねー」

DSC_3811_LR076.jpg


DSC_3814_LR077.jpg


「身軽さじゃー、負けないわよー!」

DSC_3829_LR078.jpg


「くるみせんぱいもびっくり」

DSC_3835_LR079.jpg


れなっち、頑張れー!

DSC_3839_LR080.jpg


その壱はこのへんで・・・・・




[ 2016/02/20 13:09 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1062-24ac80a4