
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ フラワーパーク ♪

今回はお花づくしとフラワーパークのお散歩の様子ですよ~
先ずは今朝、あんずさんとお散歩に行った時に撮った朝日をバックの朝顔二つ、今回は初めて撮影をRAW(生データ)モードで、現像してペッタンしました、ブログのファイル容量制限でいつもより少し小さくなってしまってますが、撮影時の私がイメージした「朝日の中の朝顔」に近くなるように現像してみました。

朝顔1_edited-2 DSC_0357.png  
次は近くのまだ開店前のお花屋さんの庭に咲いているナデシコと、公園で見つけたマリーゴールドです。こうやって比較すると、自然に咲いている花の方が美しいのかな? 左側がお花屋さんの、右側が自然なお花です。(風景の中にある花が綺麗なのかな)一番下右のお花は「酔芙蓉」かなこの花だと、朝は白く、陽が当たるほどにだんだん赤く成るが、この花は朝からお酒を飲んで、酔っぱらって、赤くなっているのかなDSC_0354.pngDSC_0367.png      
DSC_0353.png DSC_0356.png
お花屋さんのブログ見たいなっちゃいましたが、あんずねーさんも公園で・・・・
DSC_0364_edited-2.png
マリーゴールドの花のにおいをかいでいる様です、ワンコは視覚より、嗅覚で物を確認するのかな?RAWモードのままで撮影したので、写真が小さくなってしまいました。ごめんなさいね!あんずさんの毛の色も少し濃すぎ 1歳の頃の毛色はこんな感じのアプリコット色でした。でも最近少し濃くなってきました。

DSC_0363.jpg

遠く朝日をバックに・・・あんずさんはもう御疲れかな?毛色は寒くなると少し濃くなりますが、今はまだこんな感じです。

これから、本庄フラワーパークに夕方お散歩に行ったお話です。本当は岡部のコスモス街道に行ってコスモスを見たかったのですが、まだ何もなかったので、急きょ予定を変更して・・・・
DSC_0027-2.jpg 
コスモスにはまだ時期が早く、今の時期は「彼岸花」の時期でした、ここも彼岸花が小川の池の傍に咲いていました。彼岸花で思い出しました、来週はお墓詣りに行かねば
DSC_0031-2.jpg
彼岸花の咲いている池の前であんずねーさんをペッタン
DSC_0038-2.jpg
この池の流れ込みがうまい具合にちょうどあんずねーさんが「水遊び」出来る幅と深さで、今日も暑いので、「やっちゃえ!」と
20110914-170707-08043200.gif
水の好きなおねーさんは(お水な女)、後ろから無理やり押される事も無く、そそくさと自分からジャボンと、入っちゃいました。あーあーっ







 GIFアニメ工房
DSC_0063-21.jpg
とうとう水の中に入っちゃいました。更にあんずねーさんの好きな「潜り」を始めました。最初にこの潜りを覚えたのは、1歳の頃行った赤城のドッグランのプールでした、それ以来少し深い水桶でもやって、水をこぼしてしまいます
DSC_0084-2.jpg
楽しそうに水に入って遊んでますね、連れてきて良かったです

DSC_0079-2.jpg思わぬ所で水遊びが出来て満足したようです。

あんずさんの水遊びの様子をスライドショーにして見ました、ご覧ください。
[広告] VPS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前半はここまでで、後半は芝生で思いっきり走って遊び、初対面のお友達の「はなちゃん」に会った様子を書きます。 

記事が気に入りましたら、下の写真をポチットお願いします。宜しくでーす。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 




[ 2011/09/16 07:40 ] お散歩 | TB(0) | CM(2)

鮮やかですね~!!
朝日と一緒も素敵です^^

そうそうコスモスは神川の「かんなの湯」がおススメですよ!
[ 2011/09/16 23:49 ] [ 編集 ]

コメント、サンキュー♪

朝日の朝顔、私も大好きです。やっぱり風景の中の花が自然で綺麗ですね!、コスモスは10月ですかね?かんなの湯ですか?時期に成ったら行ってみます、有難う御座います。コスモスの咲く頃に成るとこの頃に虹の橋を渡った、先住犬ハリー君の事を思い出します。
では、又ランで・・・・
[ 2011/09/17 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/106-b6157d93












