
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GUMMA HUSKY FESTIVAL 2015 (その2)

 引き続き、掲載します。

くるみによく似たラムちゃんとのツーショット、飼い主さんにお話を聞くと、同じマブチ犬舎さんだそうです。
並べると違いが歴然ですが、遠くから見ると間違えますね(うちのかーちゃんも間違えて、ラムちゃんのお写真をくるみとFBに・・・(笑))

DSC_1802_LR033.jpg


ラムちゃん、ちょっと怖がってるのかな?

DSC_1804_LR034.jpg


マヤちゃん、元気元気~♡

DSC_1817_LR035.jpg


ラム&くるの一騎打ち!

DSC_1826_LR036.jpg


ラムちゃんの攻撃にひるむくるポン

DSC_1828_LR037.jpg


こまちちゃんも参戦(笑)

DSC_1835_LR038.jpg


ラムちゃんは毛色とかマーキングを見ると、くるみ、こまちちゃんと同胎の姉妹のレモンちゃんの方に更に似ているかな?

結局、くる、こま劇場ですか(笑) やっぱパピーの時から遊んでる子が安心だよね~


DSC_1844_LR039.jpg

やたろうくんちの、小春ちゃん、この子もおてんばさんだわー!

DSC_1853_LR040.jpg


きみ、何食ってんだー! ハリドン

DSC_1858_LR041.jpg


ひなファミリーのハイジちゃん、ぎんたくんかな?

DSC_1868_LR042.jpg


レインくん、すぐちょっかい出すから・・・

DSC_1873_LR043.jpg


DSC_1881_LR045.jpg


DSC_1888_LR046.jpg


マヤ姫、囲まれてるー!

DSC_1897_LR047.jpg


DSC_1911_LR048.jpg

DSC_1913_LR049.jpg

くるみー

DSC_1922_LR050.jpg


くるポン、この子と相性が良いのか、よく遊んでましたね♡ こてつくん?

DSC_1932_LR051.jpg


DSC_1941_LR023.jpg


DSC_1953_LR024.jpg


DSC_1968_LR025.jpg


くるポン、本領発揮?笑い

DSC_1972_LR026.jpg


DSC_1975_LR027.jpg


「この若造めー!」 「お前にはまだ負けんぞー!」

DSC_1991_LR028.jpg


DSC_1994_LR029.jpg


その2はこの辺で・・・


[ 2016/01/01 18:26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1058-e7127d49












