
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GUMMA HUSKY FESTIVAL 2015 (その1)


明けましておめでとうございます。
今年もブログ、時々アップしますので、引き続き宜しくお願いします。

新年あいさつ001

 

2015年年最後の締めくくりに、久しぶりにワンポで開催のハスキーオフ会に参加しました。

主催のノリさん、参加の皆様お疲れさまでした。
お天気も良く、この時期にしては暖かな気温で楽しいオフ会でした。

あんずねーさんは、ピーーピーうるさいのでお留守番で、肝心のくるポンはと言うと、昨日の地元のランでどうもシェパードのやまとくんが
気になって、シャイになり、その後遺症かどうかはわかりませんが、いつもの元気がなく、終始おとなしいお嬢様くるポンでした。(笑)

初めてお会いする子もいるので、写真だけの羅列になりますが、ご容赦ください。
参加ワンコは60頭くらいかな?兎に角沢山のハスキーさん、家族犬さんが集まり、賑やかなオフ会でした。

ワンポには10時ごろ到着、すでにたくさんのお友達が集まって遊んでいました。

DSC_1606_LR001.jpg


くるポン、さっそうと登場っと言いたいところですが、いつもの元気がなく、どうしちゃったの?って感じです(笑)

DSC_1623_LR002.jpg


こまちちゃん、可愛いフリル付きのスカートで・・・スカートめくりしちゃいました(笑)

DSC_1634_LR003.jpg


マヤ姫さん

DSC_1638_LR004.jpg


みーくん、すでに貫禄のウオーク(笑)

DSC_1641_LR005.jpg


DSC_1643_LR006.jpg


可愛いかえるさんのおよーふく♡

DSC_1645_LR007.jpg


ここでも相変わらずのじゃじゃ馬シスターず♡

DSC_1652_LR008.jpg


DSC_1659_LR009.jpg

レインくんと後ろは誰かな?

DSC_1666_LR010.jpg

くるポン、いつもの調子が・・・

DSC_1673_LR011.jpg


DSC_1676_LR012.jpg

ありゃらりゃらー! くるお

DSC_1695_LR013.jpg


DSC_1707_LR014.jpg

チヤハス同士で、「こんにちわ♡」

DSC_1715_LR015.jpg

若い子たちは、元気に、ずどどどどー!

DSC_1719_LR016.jpg


DSC_1725_LR017.jpg


レインくん、よく走るわー!

DSC_1728_LR018.jpg


ボーダーコリーさんも元気に・・・・

DSC_1731_LR019.jpg


やめてくれー! 今日はわたし調子が悪いの~!

DSC_1742_LR020.jpg


イヴ嬢に、イリ嬢・・・

DSC_1758_LR021.jpg


DSC_1769_LR022.jpg


えへ、へ、へー

DSC_1780_LR030.jpg


くるみによく似たラムちゃん(飼い主も間違える・・・・(笑))

DSC_1787_LR031.jpg


DSC_1798_LR032.jpg


その1はこの辺で・・・



[ 2016/01/01 15:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1057-1e39cffc












