水曜オフ会 in PRIME LAND ドッグラン毛呂山 (最終回)

 この記事で今回のオフ会の記事は最後です。
さっそく残りのお写真をアップしますね。

しんちゃん先生にマッサージをしてもらい、気持ちよさそうですね♡

DSC_1423_LR042.jpg

何かを狙ってロックオン! だれだー?

DSC_1429_LR045.jpg

スウィービーちゃん、狙われていたのはジャックくん

DSC_1435_LR005.jpg


DSC_1437_LR048.jpg

「ぼくも、私もマッサージしてください♡」

DSC_1440_LR051.jpg

つくしくんもまだ若いから元気ですね!

DSC_1447_LR054.jpg




DSC_1449_LR006.jpg

チヤビさんとこまちちゃん♡

DSC_1456_LR060.jpg

DSC_1464_LR063.jpg

あんずねーさん、ひたすら歩きます。 もう9才、来年の1月で10才だもんね♡

DSC_1469_LR064.jpg


元気に走って、遊ぶのは若い子たちに任せましょう

DSC_1478_LR065.jpg


DSC_1487_LR066.jpg


DSC_1495_LR003.jpg

くるポンもてこずるすばっしこさ

DSC_1508_LR005.jpg


今度は、はるおねーちゃんと遊んでる

DSC_1512_LR007.jpg


DSC_1521_LR010.jpg


やっぱ、カンガルーさんですね(笑)

DSC_1523_LR007.jpg

ねーさんも、歩き疲れたのかな?

DSC_1528_LR013.jpg


若い子たちはまだまだ元気に遊んでいます。

DSC_1532_LR016.jpg


今回のオフ会の記事はこれでおしまいです。

また来年も宜しくお願い致しますね♡

[ 2015/12/19 18:10 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1056-3e41a886