水曜オフ会 in PRIME LAND ドッグラン毛呂山 (その2)

 
カンガルー現る!

隣のフリーエリアで一人でピョンピョン跳ねてる子がいて、リキくんも持て余している様なので
空、海斗ママさんが「こちらで一緒に遊びませんか?」と声をおかけして、カンガルーの乱入と相成りました(笑)

兎に角良く跳ねる、走る、すばしっこい事、・・・・

DSC_1195_LR029.jpg

みんなに追っかけられて・・・

DSC_1211_LR033.jpg

ハスキーさんにしては、ちょっとスマート

後でお話をお聞きしたら、そり引き犬のアラスカン・ハスキーとシベリアン・ハスキーのハーフの「花道」くん、8か月
飼い主さんは「カンガルー」と呼んでいました(笑)

DSC_1214_LR037.jpg

「あなた、ちょっとへん(笑)」

DSC_1216_LR041.jpg


みんなに狩られまくりー!

DSC_1226_LR044(2).jpg


さすが、足が長いですね!

DSC_1239_LR047.jpg

抵抗しとる!(笑)

DSC_1252_LR050.jpg


くるみおねーさん、応援です?か

DSC_1256_LR053.jpg

つくしくん、チョビねーさんとハグハグ♡

DSC_1267_LR056.jpg


なんともしなやかな身のこなし(笑)

DSC_1272_LR059.jpg


DSC_1274_LR062.jpg


「花道でちゅ、よろしくでちゅ~♡」 比べると、ねーさんの足がさらに短く見えます(笑)

DSC_1281_LR001.jpg


「空王子いー、あなたイケメンだわね♡」

DSC_1311_LR067.jpg

ど、ど、ど、ど、どー・・・・・

DSC_1317_LR068.jpg


どーーーーー

DSC_1323_LR069.jpg


チヤビさん

DSC_1327_LR070.jpg


ニコちゃん、べろがー!

DSC_1333_LR071.jpg


海斗くん、もてもてー♡

DSC_1342_LR072.jpg


ガブリんちょ!

DSC_1343_LR008.jpg


あーあ、レインくんも唖然!

DSC_1346_LR011.jpg

「こまちゃん、怖いよ~!」

DSC_1354_LR002.jpg


こまちちゃん、やれやれ!

DSC_1361_LR014.jpg

口の大きさ比べだよ~(笑)

DSC_1374_LR018.jpg


くる、こま、ニコ劇場のはじまりー、はじまりー

DSC_1387_LR003.jpg


DSC_1389_LR022.jpg

「こまちゃん、イタソー!」

DSC_1392_LR026.jpg


ダブル咬み咬み・・・

DSC_1394_LR030.jpg

咬み付いたら絶対放さない、「スッポンくるポン」

DSC_1396_LR034.jpg


DSC_1401_LR004.jpg

こまちちゃん、怒った、怒った!

DSC_1410_LR038.jpg


(その2)はこの辺で・・・・



[ 2015/12/18 18:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1055-803777b3