
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜オフ会 in PRIME LAND MOROYAMA (その1)

 12月16日(水) 今年最後の水曜オフ会に参加しました。

当日は12月とは思えないほどあたたかな日和で、ハスキーずさんたちはちょっとバテバテだったかな?
でも楽しく爆走、ガウがウ・・・・、おしゃべり、楽しいオフ会でした。

参加の皆様、主催の空、海斗ママさん、お疲れさまでした。また来年も宜しくお願いしますね。

参加ワンコはハスキーさん15頭、コーギーさん2頭の合計17ワンコでした。

参加わんこさんは空海斗ママさんのfacebookからのコピペで以下です(笑)
チョビ  チャビ
こまち  ふう  そら  ニコ
麗奈 スゥイービー ジャック レイン
はる つくし(初参加) 花道(初参加)
空  海斗 あんず、くるみ

最初は集合のお写真からです。

DSC_1568_LR008.jpg

レイン、ジャックくん、ニコちゃん、チヤビちゃん、こまちちゃん、そら、ふーちゃん?麗奈ちゃん、スウィービーちゃん

DSC_1572_LR020.jpg

あんずねーさん、チョビさん、くるポン、空くん、海斗くん

DSC_1577_LR024.jpg


DSC_1587_LR036.jpg


はるちゃん(隠れっちゃる)、つくしくん、後ろ向きの花道くん、レインくん、ジャック君

DSC_1591_LR040.jpg


続いてランの様子を・・・・
今回も手を抜いて写真の掲載だけですが、ご容赦くださいね♡

やっぱり、くるポン、海ちゃんが一番好きみたい・・・

DSC_0967_LR001.jpg

今回初参加のつくしくん、レイン君、はるちゃんによく似ていますね

DSC_0984_LR002.jpg

さっそうと、空王子登場♡

DSC_0988_LR004.jpg

スウィービーちゃん、お久しぶりですね♡

DSC_0998_LR006.jpg

あんずねーさんと、はるちゃん

DSC_1000_LR009.jpg


ねーさん、貫禄の熟女ウオーク?徘徊かな?(笑)

DSC_1004_LR012.jpg


「くるポン、やめろよー!」

DSC_1009_LR015.jpg


元気元気のつくしくん

DSC_1023_LR019.jpg


「うしろで、なにかー!」 麗奈ちゃん

DSC_1038_LR023.jpg


ありゃまー! 来年は海斗くんのお子たちがー!(笑)

DSC_1059_LR027.jpg


レインくん、チョビさん超え?

DSC_1065_LR031.jpg


こま、ニコ劇場・・・・

DSC_1079_LR035.jpg

こまちちゃん、お口大きいですね!

DSC_1084_LR039.jpg

足をガブリんちょ!

DSC_1091_LR043.jpg

「かいにーちゃん、あしょんで、あしょんでー♡」

DSC_1100_LR046.jpg

レインくん、なんかいつも走っているような~(笑)

DSC_1106_LR049.jpg

ぐちゃぐちゃ・・・

DSC_1109_LR052.jpg

こんどは、くるみねーちゃんをガブリんちょ~!

DSC_1116_LR055.jpg


空王子、色男が台無しだよ(笑)

DSC_1127_LR058.jpg


ジャックくん、スウィービーちゃん

DSC_1139_LR061.jpg

「レインくん、まってー!」

DSC_1149_LR017.jpg


はるちゃん、チヤビちゃんの女の子の戦い!

DSC_1157_LR021.jpg


れなっち、レイン君、ジャック君、ドドドどどー!

DSC_1184_LR025.jpg


(その1)は以上でごじゃる~

(その2)に続きます・・・・・・




[ 2015/12/17 14:55 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1054-eacd0fb0












