本庄ランでみのるくんもお仲間入り

 いつものように夕方地元のランで遊びました。
暗くなるのが早くなり、もう12月なので、だいぶ寒くなりましたが、ワンコたちは元気元気で・・・・

みのるくん(通称、みーくん)もランの先輩さんに混ざって遊ぶようになりました♡

写真、少しですが・・・・

先ずは、元気元気な飛んでるくるみ嬢から・・・

DSC_0656_LR001.jpg


やすしくん、みーくんの育児疲れでおヘタレさん?(笑)

DSC_0662_LR002.jpg


今日は久しぶりにバン&カムイブラザーズも・・・

ヘレネちゃん、ニアミス!

DSC_0665_LR003.jpg


かっ跳びくるみ嬢

DSC_0683_LR004.jpg


DSC_0703_LR006.jpg

ねーさん、貫禄の熟女ウオーク(笑)

DSC_0701_LR005.jpg


やっぱり、ブラザーズで遊んでる♡

DSC_0747_LR007.jpg


みーくん、狙われてるよ、危ない危ない!

DSC_0774_LR008.jpg


「みーくん、逃げなさーーい!」 「おかーさんがいるから、大丈夫よ~(笑)」

DSC_0798_LR009.jpg


「この茶色のおにーさん、こわー!」
大丈夫だよ、みんな優しいよ~


DSC_0808_LR010.jpg


しぇりっ子ツーショット♡

DSC_0833_LR011.jpg


可愛いね、トテ、トテ、トテ・・・・

DSC_0852_LR012.jpg


DSC_0860_LR013.jpg


みーくんも、もうすぐ、こんな感じで遊べるようなるよ~♡

DSC_0932_LR014.jpg


チョビさん、負けてたまるかー! ガブリんちょ!

DSC_0938_LR015.jpg




[ 2015/12/06 18:40 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1053-4d85d3ff