
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜オフ会 in 川越水上公園(ファイナル)

 いよいよ最終回となりました。
まだやってる、もーいいよ!と言わないで見てくださいませ。

やっぱりオフ会の記事はすぐにやらないと、作る方のテンションも下がりますが・・・・

最終回はもう終わるころにやってきた8か月のパピーさんの、さくらちゃんのカジキマグロ的、

体操選手の白井選手的な空中ひねり技をご堪能ください

白井選手、ご入場~(笑) さくらちゃん、うすちゃの女の子です。

DSC_9032_LR001.jpg

みんなに追っかけられてるー!

DSC_9034_LR002.jpg


DSC_9050_LR004.jpg

くるみ先輩が先回りして迎え撃つ。

DSC_9072_LR006.jpg


DSC_9078_LR010.jpg


DSC_9081_LR012.jpg


カジキマグロ姫

DSC_9082_LR008.jpg


「あーた、ちょっとひねりすぎー!」

DSC_9094_LR014.jpg


DSC_9099_LR015.jpg


「だって、まだ若くって、ひねりがいっぱいちたいでちゅ!」

DSC_9107_LR016.jpg


「これでも、くらえー!」

DSC_9113_LR017.jpg


「ついでに、とんじゃえー!」  白井選手、今度は跳馬に挑戦かーー!

DSC_9116_LR018.jpg

「困った子ねー!」

DSC_9137_LR019.jpg

「しんちゃんせんせい、私も疲れたので、マッサージお願いします♡」

DSC_9142_LR020.jpg

「あーーっ、気持ちよかった♡」

DSC_9155_LR021.jpg

「俺もマッサージしてくれー!」

DSC_9160_LR022.jpg


DSC_9181_LR023.jpg

はさみうちー!

DSC_9185_LR024.jpg

また、ひねり技!

DSC_9188_LR025.jpg


DSC_9194_LR026.jpg

れなっち、がぶー!

DSC_9210_LR027.jpg

「あのねー!」

DSC_9223_LR028.jpg


DSC_9246_LR029.jpg

パピーの時から進化しない姫たち(笑)

DSC_9252_LR003.jpg


DSC_9284_LR005.jpg


DSC_9294_LR007.jpg


爆笑い

DSC_9309_LR009.jpg


次回もひねりまちゅ

DSC_9395_LR011.jpg


困った子ね!

DSC_9412_LR013.jpg


ということで、集合のお写真でお昼ご飯を頂いて散会でちゅ(笑)

DSC_9415_LR_LR001.jpg


次回は毛呂山でお会いしましょうね♡


[ 2015/11/08 11:46 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1052-e98cfbd1












