
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜オフ会 in 川越水上公園(その3)

 引き続き、その3で写真を掲載しますね
写真が多いので、いつまで続きやら・・・(笑)

くるこま、ニコ劇場

DSC_8456_LR021.jpg


ちょびさん、水曜オフ会だと俄然ハッスルです、りんごちゃんかな?

DSC_8462_LR-2025.jpg


DSC_8464_LR036.jpg


DSC_8474_LR038.jpg

りんごちゃん、ヒートアップ(笑)

DSC_8485_LR042.jpg

タカくん、アンジュちゃんかな?

DSC_8491_LR046.jpg


DSC_8498_LR050.jpg


DSC_8516_LR054.jpg

仲がいいね♡

DSC_8520_LR-2058.jpg

DSC_8523_LR066.jpg

チョビさん、元気ですね!

DSC_8528_LR067.jpg

DSC_8539_LR068.jpg


イリちゃんと

DSC_8545_LR-2069.jpg


かいちゃんと・・・(笑)

DSC_8558_LR071.jpg


海斗くんも、チョビねーさんにはかないませんね!

DSC_8559_LR072.jpg


これは、近寄れませんね!

DSC_8569_LR073.jpg


DSC_8572_LR074.jpg


かいと、もっと頑張れー! りんごおねーさん

DSC_8581_LR001.jpg

DSC_8585_LR002.jpg


ハスさんたち、わらわら・・・

DSC_8589_LR-2003.jpg

相変わらずのこの、かたがた・・・

DSC_8622_LR005.jpg


あんずねーさんはランをお散歩です。

DSC_8636_LR006.jpg


クールビューティーこゆきさんもだいぶ慣れてきたね~

DSC_8640_LR008.jpg


レイン君、はなちゃん、飛ぶ飛ぶ・・・このお二方、よく似てるんだよね~♡

DSC_8643_LR009.jpg


DSC_8647_LR011.jpg

れなちゃん、あしょぼうよ~

DSC_8650_LR014.jpg


DSC_8657_LR017.jpg

すかさず、がぶりんちょ~

DSC_8662_LR020.jpg

あーあ、くるトン もみくちゃ

DSC_8665_LR024.jpg


ここで、ちょっとしたけんか騒ぎが・・・・!

DSC_8684_LR028.jpg


空・南ママさん、必死で止める。「あーた、いい加減にやめなさーーい!」

DSC_8685_LR031.jpg

もーー、やめんかー! くるみもびっくり

DSC_8688_LR035.jpg

かなり、強烈にかんでます。顔が歪んでます。

DSC_8689_LR040.jpg

大きいから、ママさんも引きはがすのに大変です。後ろのママさん、笑ってる場合じゃーない(笑)

DSC_8694_LR044.jpg


その3はこの辺で・・・・

緊急速報 !

番組の途中ではございますが、ここでうれしい速報が・・・・

やすしくんっちに新しい弟さんが昨日、愛媛から、やってきました。
あんずねーさんと同じ犬舎、シェリー・ブランカの「みのる」くんです。

DSC_9439_LR001.jpg

ママさん、うれしそうですね♡

DSC_9441_LR003.jpg

「オレのおとうと、みのるをよろしくっす♡」

DSC_9458_LR004.jpg






[ 2015/10/26 08:28 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1050-fc6b0e99












