♪ふれあいサマーフェスティバル♪(ドッグランの最終章)

次の日に参加した「地元のふれあいサマーフェスティバル」の様子と、前記事の続きをまとめて書きますよ~
先ずは、「アンジーねーさん登場」の続きからだよ~~
DSC_0579.jpg 
アンジーさん、相変わらず動きがダイナミックですごいですね、あんずねーさんが初めてここに来たときは、アンジーさんはまだ「ちゃん」だったのにね~。何か気づきませんか?ちょびさんが見えない!アンジーさんが来ると、ちょびさんが居なくなる

DSC_0612-2.jpg 
アンジーさんと姫ちゃんの2ショットです犬種は違いますが、仲良く並んで同じ方向を見ています、ダイナミックな動きのあるショットも好きですが、こんなショットも大好きです
(特別にかわいいピンク枠だよ~)

DSC_0583.jpg
こんな感じで、もう立派なおねーさんに成りました。今日はシャンプー後でないので、パパさんから、ローリング禁止令が出ていないので、思う存分ごろごろ遊びが出来ますね、体格的には同じくらいなのでいい勝負ですよ~
DSC_0598.jpg
ももちゃんもあんずねーさんと同様、良く遊びます、但し、アンジーねーさんはローリング技が有るので、ちょっと警戒しているのかな?でもももちゃんの格好はNHKで以前放映された、ミーヤキャットの警戒ポーズに似てませんか?
DSC_0668-2.jpg
サマーフェスティバルでちょびさんを探している間に、やすしくんが来てました。この前、「しふぉんのおうち」でボルゾイくんと遊んで出来た鼻の穴?とほっぺのキズもだいぶ良く成って、又懲りずにやんちゃぶりを発揮しています。
DSC_0671-2.jpg
元気にみんなで駆けっこして遊んでます。やすしくん、ももちゃんとも仲が良いんだよ~~
DSC_0673-2.jpg
こんな感じで、犬種を超えて仲良く寄り添って歩いています。私たち人間も見習いたいですね!
(これも可愛いピンク 枠プレゼントだよ~)
DSC_0679-2.jpg
大人しいヤマトくんも来ました、ヤマトくんは控えめですが、性格のとってもいい子で、みんなから好かれているよ~ただ時々おっきな声で吠える時もあるけどね
 
 

DSC_0680-2.jpg
やっくん、また何やら悪いことを、足元見ずにのしのし歩くから、飲み水の入れ物をこぼしてばかり、そのたびにパパさんが水を補給に、それを追って、扉の所に、このずーたいで、毎晩パパさん、ママさんと寝てるんだって、甘えんぼさんだ~~
DSC_0683-2.jpg
タオル遊びのご指導中の小雪くん、本人は教えているつもりはない様ですが・・・・、そういう事にしておきましょう。 ワンコはみんな、タオルの引っ張りっこ好きですねあんずさんもおとーさんとやってますよ~~
 
DSC_0692-2.jpg
小雪くんはバッタさんと遊ぶのが好きなようです、バッタさんは命がかかっているので、遊ぶどころか、逃げるのに精いっぱいです。
DSC_0704-2.jpg
あんずねーさんは、最後に力を振り絞り後から来たアルクくんに威勢を付けて、威厳を保とうとしてますがもう追っかける元気が残っていませんでした。

こんな感じで、ドッグランはおしまいです。アンジーねんさんが帰ったので、ちょびさん、現る
DSC_0713-2.jpg 
DSC_0628-2.jpg 
忘れるとこでした。ふれあいサマーフェスティバルはこんな感じで、セラピー犬のちょびさんの仕事ぶりを見に来たのですが、ちょびさんのお仕事場はシルクドームの裏で、残念ながら見る事は出来ませんでした、次の機会に!
DSC_0625-2.jpg
ちょびさんの晴れ舞台を見る事は出来ませんでしたが、見学に来ている子供たちといっぱい「ふれあう」事が出来ましたよ~
DSC_0632-2.jpg最後はおかーさんと芝生エリアで、ゆっくりとお散歩、もう、おねーさんも疲れて余り引っ張りません。
DSC_0650-2.jpg
おねーさん、もう疲れて、よっこいしょ!こうやって後ろ姿を見ると、だいぶおデブさんに成ってしまいましたね~~
これから、もう少しダイエットせねば、

あんずねーさんの写真を余ったスペースにサムネールで・・・・・・・

DSC_0627のコピー DSC_0639-2.jpg
DSC_0664-2.jpg DSC_0643-2.jpg

DSC_0720-2.jpg
おうちに帰ってからも、こんな感じでお気に入りのソファーに座り、うなだれていました

以上で、3回に渡って書いた記事を終わります、楽しんで頂けましたでしょうか?参加された皆様、お疲れ様でした。もっとたくさんの写真があり、いっぱい載せたいんだけど、編集部員の1日の処理能力を超えますので、この辺にしておきます。~~また楽しい記事書くからね~~
<おまけ>今回は少な目でごめんなさいね~~
DSC_0661-2.jpg DSC_0682-2.jpg DSC_0701-2.jpg DSC_0712-2.jpg DSC_0714-2.jpg

~~~ またあそぼーね ~~~
記事が気に入りましたら、下の写真をポチットお願いします。
宜しくね~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
[ 2011/09/14 07:16 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

あんパパ編集長お疲れ様でした(^^;)
いつも、素敵な写真と楽しいコメントを楽しみです。

なかなか・・・涼しくならないですが
また、ランでお会いしましょうね❤
&お家にも遊びに行かせて頂きますね!!
[ 2011/09/14 20:17 ] [ 編集 ]

ももママさんコメントどうもです

おはようございます、是非また遊びに来て下さいね、お待ちしてます。来週初め位から少し涼しく成る様ですね。
また週末にランで♪
[ 2011/09/15 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/104-b972b808