川越水上公園 春のランラン(ファイナル) 2015.4.1

今月の水曜オフ会の最後の記事です。

後半になると元気なハスキーさんたちもだいぶお疲れで、まったり時間が増えてきました。
さてさて、最後の30枚のお写真を紹介しますね~♡

今回はなんとか最後まで挫折せずにたどり着けました(笑)

最初は生意気盛りの若造、レインくんが空先輩に挑戦!

DSC_1783_LRD4a7.jpg 

血気盛んなお年頃の男の子に手を焼く空王子

DSC_1785_LRD4a7.jpg 


そして、その時がやってきました!


DSC_1789_LRD4a7.jpg


くるポンが麗奈ちゃんと遊んでいるときに、背後からチャビさんが忍び寄る・・・

くるポンはチャビさんの気配に気づき、目が固まっています。

DSC_1801_LRD4a7.jpg 
チャビさんにムキッパで威嚇!

DSC_1802_LRD4a7.jpg 

すごい顔! 周りの観客も初めて見るくるみの本ムキッパ顔にびっくり!

DSC_1803_LRD4a7.jpg


さすが、麗奈さん、すかさず、顔を避けつつ、二人の間に手を割って入れて、喧嘩に発展するのを
止めてくれました!

「まーまーまー、あなたたち、やめなさーーい!」

DSC_1804_LRD4a7.jpg 
くやしいー、怒りがおさまらん!

どうもくるポンはチャビさんと相性が悪く、嫌っている様です。


原因は最初にチャビさんが参加したオフ会でランに入るやいきなりくるみとガウガウやって、
珍しく、くるポンがしっぽを入れてテーブルの下に逃げ込んでしまい。

それ以来チャビさんを見ると避けるようになりました。

悪い子じゃないのに、仲良く遊べばよいと思いますが・・・・

DSC_1805_LRD4a7.jpg 

麗奈さんが、代わりにチャビさんと遊んでくれました♡

DSC_1808_LRD4a7.jpg 

DSC_1816_LRD4a7.jpg 

くるみもムキッパせずに、仲良く遊べばいいのにー♡

DSC_1822_LRD4a7.jpg 


閑話休題

これは、かた耳アトムさんの小雪さん(笑) ほぼ直角(笑)

DSC_1831_LRD4a7.jpg 
子育ても大変ですな!

DSC_1841_LRD4a7.jpg 
海斗くんを頭から丸かじり~、「私の分も残しといて・・・」くるみ

DSC_1857_LRD4a7.jpg 

残ったほっぺをガブリんちょ~ 海斗くん優しいですね♡

DSC_1861_LRD4a7.jpg 
やっぱ怒るわなー、逆襲のガブリんちょ

DSC_1874_LRD4a7.jpg 
ジャックくん、ひとりではじける。おにーさん、何やってるの?おかしいわよ。

DSC_1882_LRD4a7.jpg 
笑ったなー!

DSC_1889_LRD4a7.jpg 

ちゃんと妹の教育しろよな!

DSC_1923_LRD4a7.jpg 
あんずねーしゃんはかーちゃんと満開の桜並木をお散歩です♡
ねーしゃんはお散歩が大好きです。

ねーしゃん、足、みじかー!


DSC_1912_LRD4a6.jpg 


スウィービーねーさん、まだあそんでー♡ もう教育係も疲れて、逃げています。

DSC_1937_LRD4a7.jpg


いきなりカメラの前に出ないでください!

DSC_1940_LRD4a7.jpg 
もう疲れて、くるニコ劇場も寝技へと・・・

DSC_1947_LRD4a7.jpg 

チョビ、グリ劇場

DSC_1956_LRD4a7.jpg 
いきなりのグリ顔パンチ

DSC_1961_LRD4a7.jpg 

チョビさんをいじめないでー!

DSC_1964_LRD4a7.jpg 
飛んだー! まだ元気じゃん(笑)

DSC_1965_LRD4a7.jpg 
こんどはあなたなの?・・・

DSC_1986_LRD4a7.jpg 

もう疲れたのでこの辺でおしまいよー

と、フーねーさんもおっしゃっています♡ かんろくーのフーあねご

DSC_1996_LRD4a7.jpg


わたしもさすがにつかれまちた(凛パパ風)

また来月遊んでね♡

DSC_2007_LRD4a7.jpg


これでおしまいです

最後まで見てくれまして、かんしゃ、かんしゃです♡


[ 2015/04/06 13:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1039-02930480