川越水上公園 春のランラン(3) 2015.4.1

お写真がまだありますので、続きをいっちゃいます。
今回も楽しい、思わず「くすっ」と笑ったり、微笑ましい写真がいっぱいです。

(ちょっと舞台裏を・・・)

大体1回のオフ会で800枚程度撮ります!この中なら掲載する写真を選ぶわけですが
ピンボケや外れちゃったのは別にして、見て思わず大笑いしたり、微笑ましい一瞬、表情豊かに語ってくれてる
のを選びます。

大体、100枚位に絞り込み、これを数回にわけて掲載します。
どうしても元気に走ったり、暴れたりの子が多くなっちゃいますが、まったりの子も忘れずに撮るように心がけています。

写真の選択→現像(露出補正、傾き調整、トリミング・・・などでJPEGに変換)→サイズ変更(そのままだとファイルサイズが
大きすぎて・・)

あとはブログにペタペタ貼って、コメントを付けます。


前置きはさておき

イリーナちゃーーんのお教育~ なかなかスィービーおねーさんの言う事を聞かない、やんちゃさん

DSC_1559_LRD4a7.jpg 
ふたりがかりで・・・

DSC_1567_LRD4a7.jpg 
スウィービーさん、子育てに専念で、他の子と遊べません!

DSC_1571_LRD4a7.jpg 

DSC_1580_LRD4a7.jpg 

「にゃはー!」 妖怪顔

DSC_1587_LRD4a7.jpg 
スーねーさん、そろそろお疲れ?

DSC_1597_LRD4a7.jpg 


DSC_1612_LRD4a7.jpg 

レインくん、先輩さんには敬意を払わないとね♡

DSC_1625_LRD4a7.jpg


あんずねーさんは、隣のランでまったりちゅう ねーしゃん、足、みじかーい!

DSC_1631_LRD4a7.jpg 
ガサッの音にするどく反応!

DSC_1640_LRD4a6.jpg 
「なーーんだ、おやつじゃないのか!」

DSC_1644_LRD4a7.jpg 
バビューーンとな!(いわゆる失敗した流し撮りってやつ(笑))
くるトンの狩り・・・・走ると狩られるパピーさんの宿命

DSC_1657_LRD4a6.jpg 

「へへへー、簡単に捕まらないわよー!」 どや顔イリちゃん


DSC_1664_LRD4a7.jpg 
相変わらず取っ組みお二人♡

DSC_1686_LRD4a7.jpg 
かいにーちゃんの爆走にびっくりのくるトン

DSC_1702_LRD4a7.jpg 
クールビューティーさんのどムキッパ!

DSC_1717_LRD4a7.jpg 

こちらは、チアガールなおばさん(失礼、おねーさん)

DSC_1722_LRD4a7.jpg 
還暦の赤いちゃんちゃんこじゃ、ないわよー!(これまた大変失礼)

DSC_1725_LRD4a7.jpg 

ちょっとお疲れな、あんずねーしゃんさん

DSC_1738_LRD4a7.jpg 

今回初めてお会いしたグレイスちゃん、5才?

優しい感じの美人さんです。

DSC_1745_LRD4a7.jpg


還暦な二人(笑)

DSC_1749_LRD4a7.jpg 


還暦なんて、失礼な・・・!まだ私元気に走れるわよー♡

DSC_1756_LRD4a7.jpg


グレイスちゃんとのツーショットお写真

DSC_1765_LRD4a6.jpg 
あんずねーさんの同胎姉妹の「ひなた」ちゃんに似た感じ♡

DSC_1769_LRD4a6.jpg 


DSC_1772_LRD4a6.jpg 


今回もしんちゃん先生にマッサージやご指導を頂きました。
お蔭で、あんずねーさんの首も最近痛がらず、リラックスした良い感じになっています。

毎回のご指導と加療ありがとうございます。


しんちゃん先生は「中野の本町筋引き整体院」の先生で、ご興味のある方は下記ブログをご覧くださいね♡
記事中にも記載がありますが、ランで遊んでいる最中に足を痛めびっこを引いてた子がその場でマッサージをして頂き、すぐに
回復しました!

ランの様子のブログはこちら→http://sujibiki.blog.fc2.com/blog-entry-907.html

本町筋引き整体院さんはこちら→ sujibikiseitaiinn.blog.fc2.com/blog-entry-17.html


DSC_2002_LRD4a7.jpg 


DSC_2004_LRD4a7.jpg 


今日はこの辺で、明日のその4で水曜オフ会の記事はおしまいです
最後まで見てね♡


[ 2015/04/05 11:05 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1038-36a25ff3