川越水上公園 春のランラン(2) 2015.4.1

続けて、次の30枚サクッと行って見ます。

くる、ニコ漫才
ニコちゃんのおしりをガブリんちょ~!
この二人、お父さんがおんなじナイトの異母姉妹です。

DSC_1304_LRD4a7.jpg


DSC_1311_LRD4a7.jpg 
イリーナちゃんも元気にバビューーーンと♡

DSC_1318_LRD4a7.jpg 
麗奈ちゃん、それいけー!

DSC_1325_LRD4a7.jpg 
レインくん、若いから元気ですね!はじけまくり(笑)

DSC_1335_LRD4a7.jpg 

こゆき&マヤちゃんシスターず♡ そーいえば、もも&ハリどんに似てるような?

DSC_1356_LRD4a7.jpg 

DSC_1362_LRD4a7.jpg 

ふたたび、海くる漫才(笑)

DSC_1371_LRD4a7.jpg 

タカくん飛び入りで、漫才トリオの結成、タカくん浮いてない?

DSC_1385_LRD4a7.jpg 
少しお疲れの暴走族たち、

DSC_1389_LRD4a7.jpg 

麗奈ちゃん、じゃーーんぷ、着地に失敗しないようにね(笑)

DSC_1392_LRD4a7.jpg 

DSC_1396_LRD4a7.jpg 
監視員の空王子さん♡ みんな危険運転、スピード違反してないかな?

DSC_1412_LRD4a7.jpg 

レインくん車間距離は十分にね

DSC_1437_LRD4a7.jpg 
「これはいかん!」 かいちゃん、フーちゃんレッカー車で牽引

DSC_1449_LRD4a7.jpg 

タカくんの後ろではハスキー団子

DSC_1450_LRD4a7.jpg 

ニコちゃん、K点超えの大じゃんーーんぷ! チャビさんもびっくり

DSC_1457_LRD4a7.jpg 

遅れてチアリーダーのチョビさんとうちゃく 空くんと早速格闘

DSC_1461_LRD4a7.jpg 

レインくん、早速熟女にご乗車、「熟女すきーーい♡」

DSC_1463_LRD4a7.jpg 
かいちゃん、両手に花

DSC_1481_LRD4a7.jpg 
もとい、両ほっぺに牙(笑)

DSC_1486_LRD4a7.jpg 

ぐりちゃん、やるわよー!

DSC_1492_LRD4a7.jpg 
食いついて離れない、すっぽんくるポン(笑) そーだ、シャツも亀色(笑)

DSC_1504_LRD4a7.jpg 

「すっぽん、丸かじり・・」(笑)

DSC_1508_LRD4a7.jpg 

元気ですねー、この二人

DSC_1513_LRD4a7.jpg 
空飛ぶすっぽん

DSC_1517_LRD4a7.jpg 


DSC_1520_LRD4a7.jpg 

ふたたび、海&くる二人漫才

DSC_1531_LRD4a7.jpg 
デコボココンビ

DSC_1536_LRD4a7.jpg 

DSC_1537_LRD4a7.jpg

おあとがよろしい様で・・・・




[ 2015/04/04 08:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1037-3aedf444