
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本庄春の乱?ラン(前半)

暖かい日がここ数日続き、いよいよ春のランの季節になりましたね♡
3月22日(日)地元のランで特に事前に声をかけたわけでもなく、ハスキーさん8他シェパード3、ボーダーさん他
たくさんのお友だちが集まり、短時間ですが遊びました。

この日はどういうわけか、ワンコたちもテンション高めで、ヒートアップ、けんか騒ぎが続発、まさに春の乱(笑)
では早速、おしゃしんを・・・

あんずねーさんは、どうもランでほかの子と遊ぶのが嫌いで、ランではもっぱら一人お散歩とかーちゃんとの
ランです(笑)

DSC_9682_LRD4a6.jpg 
あんず、行くわよー♡ キャッホー♡

DSC_9687_LRD4a6.jpg 


DSC_9693_LRD4a6.jpg 

くるトン(最近ココくんチのおにーちゃんが命名したこの呼称で呼んでいます)は遊び相手を
探してる・・・

DSC_9708_LRD4a6.jpg 


イヴちゃん、龍くんと黒柴のパピーさん

DSC_9736_LRD4a6.jpg 

DSC_9739_LRD4a6.jpg 
まだ遊び相手が見つからない?

DSC_9746_LRD4a6.jpg 
クレちゃん、ボール貸して―?♡

DSC_9752_LRD4a6.jpg 
バン&カムイブラザーズです。最近またランに来るようになりました♡

DSC_9778_LRD4a6.jpg 

「おい、やすし、どーした?元気ないぞー!」

やっくん、土日とお泊りで・・・遊び過ぎで電池切れ・・・・(笑)

DSC_9801_LRD4a6.jpg 
こらこら、カムちゃん、クレちゃん、困ってるよー!

DSC_9814_LRD4a6.jpg 
父、娘みたいな・・・(笑)

DSC_9821_LRD4a6.jpg 


ダメだ、こりゃ(笑)やすしくん、完全に行っちゃってます(笑)

DSC_9824_LRD4a6.jpg 
真ん中の子はココくん、女の子にモテモテ・・・?(笑)

DSC_9841_LRD4a6.jpg 

っるっせー、ガキだなー!

DSC_9849_LRD4a6.jpg


ねーさんも、まんざらでもないか?(笑)

DSC_9861_LRD4a6.jpg 
おーっ、いいねー♡

DSC_9871_LRD4a6.jpg 
「チョビねーしゃーーん」、「ヘレヘレヘレ・・・」 っるっせー白いあくまー!(笑)

でっかくなっても、おねーさんには頭が上がらない!チョビさん、怒ってる!

DSC_9879_LRD4a6.jpg 

ココくんとの一騎打ち!ブルーアイ対決

DSC_9881_LRD4a6.jpg 
まだまだ、若い子には、負けないわよー!

DSC_9888_LRD4a6.jpg 
バンくんとの久しぶりの対決、この後バンくんに乗っかられて、チョビさん、意気消沈(-_-;)

DSC_9895_LRD4a6.jpg 
師匠さんと、弟子さん

DSC_9906_LRD4a6.jpg 

お仕置きのがぶりんちょ!

DSC_9918_LRD4a6.jpg 
あたまに来たから、カムちゃんの鼻をガブリんちょ~(笑)

DSC_9925_LRD4a6.jpg 
カムにーちゃん、優しいから、大好き―♡

DSC_9928_LRD4a6.jpg 


このおにーさんは、ちょっと怖い!

DSC_9955_LRD4a6.jpg 

DSC_9982_LRD4a6.jpg 
バンくんにやられて、・・・

DSC_9988_LRD4a6.jpg



[ 2015/03/23 17:40 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1035-e57f668f












