水曜オフ会 (2014.12.10) in 川越水上公園(part1)

遅くなりましたが、12月10(水)川越水上公園で行われた、毎月恒例のオフ会に参加しました。

当日は風も弱く、穏やかな日和に恵まれ、ランチはみなさんと一緒に近くのドッグカフェ(ギャラリーカフェワンズ)
でお話をしながら楽しく頂きました。

参加の皆様、主催していただいたミミさん、お疲れ様でした。

参加のワンコたちはFB水曜オフ会にアップしていただいたものからコピペしました。

杏&くるみ、チョビ、フー&ぐり、チャビ、アンジュ&タカ...
しゅーしゃ&あられ、梓太郎、麗奈&スゥイービー
ジャック&レイン、空&海斗

あっつ、1頭忘れていました! カフェから特別参加のハスキー?オオカミさん、(笑) 名前は???

集合のお写真からです。なかなか、みんな揃ってこちらを向かないので・・・・(-_-;)

DSC_5241_LR-2D4a6.jpg 

DSC_5255_LRD4a6.jpg 

DSC_5259_LRD4a6.jpg


海斗くん、ずーーと向こうを向いて穴掘りに専念ちゅう(笑)

今回は少し早く着いたので、まだ海斗くん、空くんしか・・・・

くるみの師匠、海にーちゃーーん♡

DSC_4884_LRD4a6.jpg 
あいさつ代わりのガブリんちょ~(笑)

DSC_4887_LRD4a6.jpg 
あいさつ代わりの服ひっぱりー(笑)

DSC_4888_LRD4a6.jpg 
勢い余って・・・けつにげきとつー

DSC_4893_LRD4a6.jpg 
「よーやるわー!」

DSC_4896_LRD4a6.jpg 
「オレもまざっちゃうー!」 くるみ狩り・・・(笑)

DSC_4900_LRD4a6.jpg 

海にーちゃんには、おチビの頃から遊んでもらっているので、楽しそうですね♡

DSC_4903_LRD4a6.jpg 
狩られほうだい(笑)

DSC_4912_LRD4a6.jpg 
すごい格好(笑) 

DSC_4914_LRD4a6.jpg


逃げろや、逃げろー! やられても、海にーちゃんについて行く―~♡

DSC_4926_LRD4a6.jpg 

三々五々、だんだん集まって来ました♡

チャビさん、まてー!

DSC_4931_LRD4a6.jpg


「よくも、兄弟でつるんで、追っかけたわね!」

チャビさん、強し! 「海斗に任せたから―!」(笑)

DSC_4932_LRD4a6.jpg 


スウィービーねーちゃん、まってー♡

DSC_4941_LRD4a6.jpg 
おーーっ、カッチョエー!

DSC_4947_LRD4a6.jpg 


DSC_4949_LRD4a6.jpg 
シューシャちゃん、先輩さんのガウガウ遊びを見てお勉強ちゅう~♡
アンジュちゃんとスィービーちゃん、タカくん。


DSC_4956_LRD4a6.jpg 

シューシャちゃん、だんだん本領発揮(笑)

DSC_4968_LRD4a6.jpg


あんずねーさんは、隣の足の悪い子用ランで、思う存分爆走です(笑)
ココだと、暴走族から隔離されているので、安心してノーリードで放流できます。ミミさん、感謝しています♡


DSC_4976_LRD4a6.jpg 

もう足の手術から3年経って、まったく問題ありませんが、やっぱり心配だよね!
心配しすぎかもしれませんが・・・・(-_-;)

DSC_4979_LRD4a6.jpg 
やっぱ、ノーリードで走るのって、楽しいのでしょうね、いつにも増して、目がまんまるー(笑)


DSC_4986_LRD4a6.jpg 

DSC_4989_LRD4a6.jpg 


DSC_4992_LRD4a6.jpg 
かーちゃんもちょっと心配だけど、うれしそうです♡

DSC_5004_LRD4a6.jpg


ねーさんも浮いた~!


DSC_5005_LRD4a6.jpg 

今日は、この辺で・・・・この後も続きますよー~♡




[ 2014/12/13 12:51 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1033-766b7d7d