水曜オフ会 (2014.11.5) in 川越水上公園(part2)

アップが遅くなりましたが、さっそく、続きを・・・

YUKIちゃんの忘れ形見の、シューシャちゃんXuXaと書くのかな?
ブラジルの有名なニュースキャスター?からのお名前とか・・・ まだ若いから元気元気・・・・♡
後ろから追っかけてる子は???

DSC_2526_LRD4a6.jpg 


DSC_2533_LRD4a6.jpg 

しっかり、タカくんに食いついとる(笑)

DSC_2536_LRD4a6.jpg 
アーディくん、くるみの因縁対決(笑)

DSC_2541_LRD4a6.jpg 
アーディくん、暫く見ないうちに、また一段と大きく成ったね!

DSC_2554_LRD4a6.jpg 

去年の清里の頃はふたりともまだおチビちゃんで、最初から、最後までガウガウやってましたが
大人になっても変わらないです。


 DSC_2555_LRD4a6.jpg

DSC_2556_LRD4a6.jpg 


アーディくんのスイッチが入った!

DSC_2567_LRD4a6.jpg 

DSC_2577_LRD4a6.jpg 


ほっぺをガブリ~!

DSC_2580_LRD4a6.jpg 
バレーダンサー見たいな・・・

DSC_2583_LRD4a6.jpg 


負けじと、大口で応戦(-_-;) すげーデカい口

DSC_2584_LRD4a6.jpg 
体勢を崩しつつのムキッパ対決

DSC_2585_LRD4a6.jpg 


DSC_2591_LRD4a6.jpg 

元気なぐりちゃん、よく走りますね♡


DSC_2594_LRD4a6.jpg 
毎回恒例の実姉、弟の競演 りんごちゃん、海斗くん よく似てますね

DSC_2611_LRD4a6.jpg 

りんごにかじられ、血が出ません


DSC_2612_LRD4a6.jpg 


やっぱ、おねーちゃんには逆らえないね♡

DSC_2613_LRD4a6.jpg 
アンジュ、タカの姉、弟の挟み撃ち

DSC_2616_LRD4a6.jpg 

りんごちゃん、げんきだねー♡

DSC_2622_LRD4a6.jpg 

ガウガウに飽きると、ねーさんとこに来て口説く、熟女好きすきアーディくん(笑)
ねーさんに好かれるには、まだ貫ろくが・・・・


DSC_2626_LRD4a6.jpg 

シューシャちゃんと、ツイールくん、同じくらいの月齢なのかな?、よく遊んでましたね♡

DSC_2639_LRD4a6.jpg 
ちっこいけど、シューシャちゃん、負けちゃいないね

DSC_2648_LRD4a6.jpg 

DSC_2654_LRD4a6.jpg 
ツッチーくんとアンジュちゃん

DSC_2667_LRD4a6.jpg 

また始まった・・・

DSC_2684_LRD4a6.jpg 


DSC_2686_LRD4a6.jpg 

シューシャちゃんの勢いにちょっとタジタジのツッチーくん

DSC_2692_LRD4a6.jpg 

まだ5ヶ月のおチビちゃんのレインくん、おにーちゃんとこから離れません、仲が良いんですね

DSC_2699_LRD4a6.jpg 


DSC_2705_LRD4a6.jpg 


あんずねーさん、隣りの小型犬エリアで気持ち良く、走って

DSC_2713_LRD4a6.jpg 
リードを外して・・・

DSC_2729_LRD4a6.jpg 

DSC_2731_LRD4a6.jpg


小型犬エリアでさっきまで小型犬のオフ会やってた方が忘れて行ったのかな?ボールとたわむれる

DSC_2739_LRD4a6.jpg 


ねーさん、何やってるの?ぼくにも貸して・・・
ジャック君もしんちゃん先生にマッサージをしてもらい、だいぶ走れる様に成りました。

しんちゃんパワーすごし! ゴッドハンズ♡


DSC_2743_LRD4a6.jpg 


アーくん、すきー♡ リーちゃん

DSC_2752_LRD4a6.jpg 


あーあ、くるみ先輩に捕まっちゃった! パピーは逃げるしか残された道はないのだ!

DSC_2759_LRD4a6.jpg 


狙った獲物は、逃がしてなるものか!

DSC_2760_LRD4a6.jpg



今日はこの辺で・・・・

まだまだ続きます








[ 2014/11/18 17:25 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1031-8e7520da