スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本庄にハスキーの新しいお友達が出来ました♡

金曜日の夕方に近くの広場に来た、ハスキーの男の子、3才のココくんを紹介します。
先週の日曜日に、元の飼い主さんの事情で、お近くの新しい飼い主さんのとこに来たそうです。

本庄ハスは女の子が多いので、頼もしいです。

日曜日の夕方、地元のランに遊びに来ました。

DSC_3641_LRD4a6.jpg


飼い主さんはワンコを飼うのは初めてで、しかも貰い受ける時に、シ・・・とだけ聞いて、柴犬かな?と思って
実はシベリアンハスキーだったそうです。

引くのが強いので困ってるようですが、しょーがないですよね、引くのはハスキーの仕事だから(笑)

DSC_3640_LRD4a6.jpg 


白黒、ブルーアイのなかなかのイケメン君ですね♡

本庄ハスの女の子も「ちょっと、いかす子ね~」、特に熟女に人気がある様です(笑)
ちょびさんも、気に入ったのかな?

DSC_3719_LRD4a6.jpg 
ねーさんも、ちょっと、うるうる(笑) メロメロ、うるうるまでは行きませんが、結構気になる存在♡

DSC_3749_LRD4a6.jpg 

「ちょっと、おにーさん、あそんでいかなーーい?」(笑) こりゃ、マダムキラーか?(笑)

DSC_3754_LRD4a6.jpg 
ランは初めてで、最初は他のワンコは完全無視で、我が道をゆく見たいな・・・
でもだんだん慣れて来ると、走ったり、くるポンと遊んでいました。(もう暗く成って写真を撮っていませんが)


DSC_3758_LRD4a6.jpg 
後から、龍くん、マヤちゃんも来て、一緒に遊びました。

DSC_3583_LRD4a6.jpg


マヤちゃん、相変わらず元気だねー! 飛ぶ飛ぶ・・・(笑)
あんずねーさんの上も飛び越えていました(-_-;)

DSC_3735_LRD4a6.jpg


元気に走ると、こうなって狩られちゃいます(笑)

DSC_3668_LRD4a6.jpg 

ココくんの飼い主さん、FBやっていないので、ブログにしました。

ハス会などであった時は、ココくんヨロシクです。


スポンサーサイト
[ 2014/11/16 18:50 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1030-c34265c4












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。