
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜オフ会 (2014.11.5) in 川越水上公園(part1)

11月5日(水)、川越水上公園の月例オフ会に参加しました。

当日は曇り、朝は少し雨が降った様で、ランの芝生が少し湿っていました。秋らしい少し寒い感じの陽気で
ハスキーさんたちにはもってこいの気温で、みんないっぱい走り、ガウガウし楽しそうでした。

参加の皆様、主催のミミさん、お疲れ様~♡

参加ワンコは、ハスキー、23ハス、家族犬、1のいつもより多い参加のオフ会でした。

参加ワンコは以下です。(ミミさんのFBから引用です。)

(敬称略・順不同)
杏&くるみ、チョビ、梓太郎、ダリア、麗奈&スゥイービー、
ジャック&レイン、小雪&マヤ、アンジュ&タカ、
しゅーしゃ&あられ、フー&ぐり、チャビ、
リンゴ&パンジャ、アーディ&ツィール、空&海斗 

以上 24頭


集合写真です。

ちょうど、トイレ&タバコ休憩でランの外に居て、慌てて戻って来ましたが、もう集合のおしまいの頃で、
ランの外からの撮影となり、うまく撮れませんでした、ごめんなさいね。

DSC_2280_LRD4a6.jpg


今回、初めて参加の子や、初めてお会いする子もいたので、お名前間違ってら、ごめんなさいね♡

くるみの教育係り&遊び相手の本庄ハスのちょびさん、ここまで来て身内で遊ばなくても・・・
うしろから来てる子は麗奈ちゃんかな?

DSC_2285_LRD4a6.jpg 
あんずねーさんは、隣りの小型犬エリア(足のワル子用、シニアワンコ用とも言う(笑))が空いたので、こちらで
いつもミミさんのお計らいでこちらも予約が入ってなければ使えるので、助かります。

大型犬エリアは暴走族がうじゃうじゃで・・・(笑)


DSC_2292_LRD4a6.jpg 


DSC_2294_LRD4a6.jpg 
大型犬エリアはこんな感じで・・・海にーちゃん、あしょぼうー、あしょぼー♡ ちょびさん、れなちゃん、後ろはチャビちゃん

DSC_2309_LRD4a6.jpg 
海にーちゃん、あしょんで~♡ またおまえか・・・!

DSC_2311_LRD4a6.jpg 
ハスキーさんたちの表情が、生き生きしてて、楽しいよね~♡

DSC_2315_LRD4a6.jpg 
ちょびさん、男の子には強いからなー! 海斗くん、バンガレー♡ くるみ、参加できず(笑)

DSC_2325_LRD4a6.jpg 
いちおー参加(笑)

DSC_2327_LRD4a6.jpg 

ガウガウに飽きると、ずどどどどー!

DSC_2346_LRD4a6.jpg 
今回、初参加のレインくん、この笑顔がくせものだよね~(笑)

DSC_2357_LRD4a6.jpg 
レインくんのおにーちゃんの、ジャックくん
足の再手術で、まだ毛が生えそろっていませんが、すぐに良くなってみんなと遊べるよ~♡

可愛いハス顔だね。


DSC_2360_LRD4a6.jpg 
タカくん、大きく成ったね~♡ くるみと良く遊びます♡

DSC_2367_LRD4a6.jpg 

あいさつのガブリんちょ~


DSC_2370_LRD4a6.jpg 


DSC_2388_LRD4a6.jpg 
今回、初参加&初めて会う、ダリアちゃん、略してリーちゃん

くるみによく似た子と思っていたら、くるみの同胎のおねーちゃんの、れもんちゃんに似てますね♡


DSC_2401_LRD4a6.jpg 
たくさんのハスキーさんが居て、ちょっとビビリアン?(笑) すぐに慣れるよ~

DSC_2403_LRD4a6.jpg 

アンジュちゃんとくるポン だよね、シルバーの子、似てるから・・・・

DSC_2406_LRD4a6.jpg 


右は今回初参加のこゆきちゃんです。KOYUKIかな?

ファビアンくんとかハリードンに似た、ブルーアイのあしなが茶ハスさん。

DSC_2408_LRD4a6.jpg 

ねーさん、暴走族エリアをトコトコトコ・・・・(笑) ほーーんと、こちらの方はあまり回りを気にせず
ぶっ飛んでくるから、危ないんだよね!

ねーさん、お腹がたるんで、足が短く見える茶ハス(笑)


DSC_2412_LRD4a6.jpg 

暴走族 姉、弟コンビ(笑) くるポンは暴走ヤンキー(笑)

DSC_2429_LRD4a6.jpg 


DSC_2437_LRD4a6.jpg 

おたく、口からなんかたれちょるよ~(笑) この子はKOYUKIさんちのマヤちゃんかな?

DSC_2440_LRD4a6.jpg 

うるさいわねー!

DSC_2441_LRD4a6.jpg 
「なーーんだか、わたし、すごい所に来てしまったわ!」 by リー 

DSC_2454_LRD4a6.jpg 

DSC_2455_LRD4a6.jpg 


「うしろに、なーんか気配が・・・(-_-;)」


DSC_2458_LRD4a6.jpg 

ジャック&レインくん、レインくんは、おにーちゃんの所から離れない、好きなんですね♡
おにーちゃんをくるみから守ってるのかな?

DSC_2466_LRD4a6.jpg 


このちび、結構やるのー!

DSC_2471_LRD4a6.jpg 

そのへんで、やめとかないと、後が怖い事に成るわよー! by ミミ (笑)


DSC_2482_LRD4a6.jpg 


りんご選手、リングに入るや否やの乱闘騒ぎ!

たしか、実の姉、弟さんだよね(笑) くるみ選手、ぼーぜん、自失(笑)

DSC_2493_LRD4a6.jpg 


こりゃー、大変なとこに来てしまったわ! by リー


DSC_2499_LRD4a6.jpg 
こゆきちゃん、だいぶ慣れてきた♡

DSC_2505_LRD4a6.jpg 

フーちゃん、ぼーーっ(笑)


DSC_2514_LRD4a6.jpg 


暴れるのは、わたしに任せておきなさい by グリ

DSC_2520_LRD4a6.jpg 

今日はこの辺で・・・・


写真がたくさんありますので、少しずつアップします。お楽しみにね♡




[ 2014/11/14 16:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1029-958215ac












