秋のBBQ&ラン2014年(その1)

先週の日曜日(9月21日)本庄ラン、隣接のBBQ広場で開催の記事です。
アップが遅れ、もうしわけありません(-_-;)

当日は晴天に恵まれ、少し暑いくらいの陽気で、たくさんのお友達が集まって頂き、とっても楽しかったです。
又たくさんのお土産や差し入れを頂き、少ない予算なので、助かりました、ありがとうございました。

又毎回、BBQの準備や当日のお手伝いして頂いた方々にこの場を借りて感謝いたします。
ありがとうございました。

当日参加の人数は後から参加も含めて、大人38名、お子様7名、ワンコ、40頭でした!

参加ワンコは以下です。(敬称略)  漏れてたら、ご御免なさいね

シューシャ、あられ、蘭蘭、りんご、パンジャ、バン、カムイ、アテナ、ロッキー、くるみ、やすし、イヴ、こまち、ふう、そら、れもん、くるみ、かりん、あんず、クレオ、ヘレネ、あんこ、きなこ、龍、スィービー、麗奈、ティア、ルーシェ、アーシェス、楓香、大和、サーシャ
ジル、アンジー、りく、アン、モナカ、もも、バズ、ライト

うちのあんずねーさんは、首の調子が悪く、お留守番でした。

それではさっそく・・・(あまり写真を撮っていませんが、3回ほどに分けて掲載しますね)

ワンちゃんのお名前、間違ってたらごめんなさいね、もうボケはじめて、すぐに忘れてしまうので・・・・(-_-;)

BBQ会場はこんな感じです。ここは木がいっぱいで、木陰が気持ちいいです。
ランは木陰が無く、この日はちょっとワンコたちが可哀想でした(-_-;)

DSC_8652_LRD4a5.jpg


くるポンは家に居るとうるさいので、10時からの準備の時に一緒に・・・・

DSC_8659_LRD4a5.jpg


11時位から焼き肉隊の焼き肉開始です。

DSC_8660_LRD4a5.jpg 

シューシャちゃん、初めてお目にかかりました。可愛い子です♡

DSC_8663_LRD4a5.jpg 
ランではもう始まってます。

大型犬エリアは芝生が生えきれず、ほこりっぽく、ジョウロで水まきしましたが・・・・効果なし(笑)

DSC_8666_LRD4a5.jpg 

DSC_8674_LRD4a5.jpg 
ジルちゃん、やられてるー!

DSC_8682_LRD4a5.jpg 
アテナちゃん、がぶりんちょ!

DSC_8685_LRD4a5.jpg 

ハスキーさん、ワラワラ・・・・

DSC_8688_LRD4a5.jpg


「いっぱいいますね、だれとあそぼーかなー?」

DSC_8701_LRD4a5.jpg 

「おっと、くるポンかと思ったら・・・・、ちょっと手ごわいぞー!」

DSC_8702_LRD4a5.jpg 
ジル雄、まてー! ジルちゃんだよね、似てるから、何度も間違って・・・・

DSC_8719_LRD4a5.jpg 
「くるみ、おしり、くっさー!」

DSC_8726_LRD4a5.jpg 

こまお、しっぽがー!ぐるじー!

DSC_8733_LRD4a5.jpg 

大和くん、「ぼく、だれと、あそぼーかなー?」

DSC_8745_LRD4a5.jpg 
れもんちゃんにしよーかなー?

DSC_8748_LRD4a5.jpg


龍くん、パッド剥がれて、ソックス履いてる、大丈夫かな? 馬のひずめみたいな・・・(笑) パカパカパカ・・・(笑)

DSC_8753_LRD4a5.jpg 
大和くん、色白の子が好みかな?(笑)

DSC_8764_LRD4a5.jpg 

アテナちゃん、ライトくん、好き、好き?大きくって逞しいもんね♡

DSC_8775_LRD4a5.jpg 
わーい、わーい、一緒に走るジョー♡ ライトくん、女の子にモテモテだねー♡

DSC_8810_LRD4a5.jpg 
「オレ、女の子、苦手なんだよー!」

女の子たちが、みんな見てるよー♡

DSC_8813_LRD4a5.jpg 

「わたしも女の子です」 by ティアちゃん♡

DSC_8819_LRD4a5.jpg  
ぼくは、燃える男の「ロッキー、マルシア―ノ」 イタリアの種オスだよー(笑)


DSC_8822_LRD4a5.jpg 
ぼくは、山梨の種オス 燃える大和魂!

DSC_8825_LRD4a5.jpg


ここからは、毎回恒例に成った、飼い主さんとワンコさんの微笑ましい
ハンドリング・ショー

なるべく飼い主さんの表情も分かる様で分からないように、マスクをうっすらと・・・・


最初は龍くんです。 後ろでママさんについてくる、子供さんの表情も良いよね♡
龍くんはハロウインの先取りかな?

DSC_8838_LRD4a5.jpg 

れもんちゃんファミリーです。 3ハスのハンドリング、大変でしょう!


DSC_8844_LRD4a5.jpg 
次はバズ&ライトくん&群馬のゴリラ(笑)(失礼)

DSC_8856_LRD4a5.jpg 
スィービーちゃん麗奈ちゃん

DSC_8866_LRD4a5.jpg 
楓香ちゃんかな?

DSC_8883_LRD4a5.jpg 


ハンドリングショー、この後も続きますが、今日はこの辺で・・・・


[ 2014/09/27 08:40 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1026-45acd6ab