マブチ3姉妹の競演&女子会 in 軽井沢(2)

その1に続いて3姉妹のガウガウです。

似たようなお写真が続きますが、姉妹の仲の良い所を見てやってくださいね♡

れもんちゃん、この柴さんが気に入った様ですね♡

DSC_7697_LRD4a5.jpg 

3シスターずも少し疲れたのかな?
珍しく近くに並んで休んでます。 こーやって見ると、みんなベロが長いね!

DSC_7721_LRD4a5.jpg 

くるポンが長女れもんちゃんに・・・・

DSC_7728_LRD4a5.jpg 

DSC_7733_LRD4a5.jpg 

長女、三女にダブルカジカジ・・・

DSC_7743_LRD4a5.jpg 

どっちの口が大きいかな?

DSC_7748_LRD4a5.jpg 

どうしても3姉妹が固まってガウガウ、やっぱり仲の良い姉妹と言うべきなのか?

DSC_7753_LRD4a5.jpg 
いつまでもこんな感じで仲良く遊べると良いですね♡

DSC_7759_LRD4a5.jpg 
いつも、次女のくるみが二人に挟まれ、やられてしまう(笑)

DSC_7769_LRD4a5.jpg 

そらちゃんが、あまりの過激さにびっくりして見てる(笑)

DSC_7770_LRD4a5.jpg 

DSC_7776_LRD4a5.jpg 

あーーーーん!

DSC_7782_LRD4a5.jpg 

いつもくるみが倒れる!

DSC_7787_LRD4a5.jpg 
かりんおねーさんもあきれて、中に入り込めず。

DSC_7803_LRD4a5.jpg 
しばしきゅーけー

DSC_7816_LRD4a5.jpg 
今度はくるおがこまおに・・・

DSC_7829_LRD4a5.jpg 

DSC_7842_LRD4a5.jpg 


DSC_7855_LRD4a5.jpg 

DSC_7864_LRD4a5.jpg 

3姉妹の遊びには混ざらず、マイペース、マイペース

名前は同じ、くるみだけど、うちのくるみとは大違い!


DSC_7875_LRD4a5.jpg 


DSC_7893_LRD4a5.jpg 

ガウガウにお飽きると、今度は一斉に走り出す♡ かーちゃん、「それーーい!」

DSC_7897_LRD4a5.jpg 


DSC_7901_LRD4a5.jpg 

大体、くるみが先頭を走って、れもんちゃん、こまちちゃんが追っかけるパターンが多いですね

DSC_7905_LRD4a5.jpg 

DSC_7911_LRD4a5.jpg 


くるみー、にげろー!

DSC_7936_LRD4a5.jpg 
いつも遊んでる、こまちちゃんとは仲良く並んで、えんこ

DSC_7943_LRD4a5.jpg 

DSC_7945_LRD4a5.jpg 

記念のおしゃしんを・・・ これがなかなか並びません

DSC_7952_LRD4a5.jpg 
ベロベロ3姉妹、仲良く並んで♡

DSC_7959_LRD4a5.jpg 


もう飽きちゃって、離してー!

DSC_7964_LRD4a5.jpg 


すこし、ポツポツと雨が落ちてきたので、ランで・・・

適当な広さのランで少人数で遊ぶのにはぴったりかな


DSC_7982_LRD4a5.jpg 
正面に見えるのがレストランと屋外テラス、ここでお昼を食べました、比較的手ごろなお値段で
2時過ぎだったせいか、注文して10分位で来ました。

DSC_7996_LRD4a5.jpg 

DSC_8005_LRD4a5.jpg 
3姉妹は、まだ走ってます(笑)

DSC_8044_LRD4a5.jpg 

れもん家シスターず

DSC_8073_LRD4a5.jpg 


DSC_8085_LRD4a5.jpg 

お店はこんな感じ・・・

DSC_8090_LRD4a5.jpg 

DSC_8093_LRD4a5.jpg 

ショッピングモールのおしゃれな店の並ぶ道を帰路に着きました。


これで軽井沢はおしまいです。





[ 2014/09/24 17:22 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1025-ff01f61b