マブチ3姉妹の競演&女子会 in 軽井沢(1)

BBQ&ランの記事の前に・・・・
写真が溜まりまくっていますので、順繰りに古い方から・・・(-_-;)


れもんちゃん、こまちちゃん、くるみの同胎3姉妹で北軽井沢、スカイパークで遊ぶつもりが・・・・
生憎の土砂降り+雷で事務所のテラスでしばらく雨のおさまるのを待っていましたが、
いっこうにやむ気配なし、1時間ほどでこの場所を諦め、ドッグカフェで昼食+室内遊びに変更

北軽を下って軽井沢方面にクルマを走らせると、
なーーんとど晴れ(笑) 道は湿っていなく、軽井沢は晴天(笑)

南軽井沢のDOG GARDEN RESORT 軽井沢で2時間ほど遊びました。
ランも広く、すぐ横にワンコと一緒にランチが頂ける屋外のテラスもあり、初めてでしたが、いいとこでした♡

場所がちょっと違うとお天気が全然違うのですね!

早速、こまちちゃんと、くるポンが先にランに行き・・・・・


くるみねーちゃん、まてー♡

DSC_7449_LRD4a5.jpg 
二人並んで・・・・、ふーちゃん?そらちゃんもびっくりなスピード

DSC_7454_LRD4a5.jpg 

今のは、何だったの?もう居なくなっちゃった(笑)

DSC_7459_LRD4a5.jpg


少し遅れて、れもんねーちゃんの入場

ここのショッピングモールはたくさんのおしゃれなお店が多く、場所も広いので、れもんパパさんが迷い子?(笑)

DSC_7463_LRD4a5.jpg 
くるポン、バビューン、スカート、ひらーーり♡

DSC_7473_LRD4a5.jpg 
れもんちゃんも、ひらーーり。れもんちゃんが3姉妹では一回り大きい様な、したがって長女れもんちゃんという事に・・・

DSC_7482_LRD4a5.jpg 



DSC_7485_LRD4a5.jpg 
くるおのとーじょー(笑)
柴犬の女の子も一緒に遊びました、この子も3姉妹と同じ年位で、元気元気・・・・

DSC_7494_LRD4a5.jpg 
ベロの長いとこもそっくりです!

DSC_7508_LRD4a5.jpg 
3姉妹で柴狩り?(笑)

DSC_7517_LRD4a5.jpg 

次女のくるポン

DSC_7529_LRD4a5.jpg 
三女のこまちゃん

DSC_7543_LRD4a5.jpg 

一緒に遊ぶ機会が多いので、こまちちゃん、くるみはいつもの様にガウガウ+爆走・・・・

DSC_7551_LRD4a5.jpg 
「またこーなっちゃう」

DSC_7556_LRD4a5.jpg 

長女さんはどーも、この子が気に入ったみたいで・・・ 表情がかわゆし♡

DSC_7565_LRD4a5.jpg 
3姉妹激突、れもんちゃん、かろうじて避けて・・・・

DSC_7574_LRD4a5.jpg 

まー、よく走るわ~

DSC_7578_LRD4a5.jpg 
こまちゃん、まてー!

DSC_7595_LRD4a5.jpg 

DSC_7601_LRD4a5.jpg 

柴ちゃん、手ごわし!

DSC_7610_LRD4a5.jpg 

3姉妹の爆走!

DSC_7620_LRD4a5.jpg 
ベロベロ次女

DSC_7624_LRD4a5.jpg 
くるポン、あぶなーーい!

DSC_7632_LRD4a5.jpg


おしい! 早すぎてフレームアウト(笑)
完全に浮いちゃってます(笑)

DSC_7635_LRD4a5.jpg 
おっと、気を付けてね♡

DSC_7650_LRD4a5.jpg 
これはきっと、くるポンが待ち伏せか?

DSC_7658_LRD4a5.jpg 

れもん家のくるみちゃん、おっとり笑顔がかわゆし♡

DSC_7660_LRD4a5.jpg 
ホワイトハスキーさんのかりんちゃん

DSC_7666_LRD4a5.jpg 

にっこり顔のくるみちゃん

DSC_7678_LRD4a5.jpg 


DSC_7691_LRD4a5.jpg 

この日はみんな女の子です。


その1はこの辺で・・・
 
DOG GARDEN RESORT 軽井沢は碓井軽井沢ICから近く、ちょっと遊ぶには良いとこです。
お店もたくさんあって、ショッピングも楽しめそうですね♡


[ 2014/09/23 11:13 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1024-d266f87d