清里2014.8.31(その3)

早いもので、もう1週間が経っちゃいましたが、記事の編集が遅れて・・・・
写真がいっぱいあるので、ゆっくりアップします。ご容赦下さいね・・・、プラモを作らないといけないし(笑)

さて、早速お写真をアップします。

マヤちゃん、元気にジルちゃんと遊んで・・・ジルちゃんもおねーさんしていますね♡

DSC_6155_LRD4a5.jpg 
ジルちゃんも、まだパピーだから、手加減してくれてる♡

DSC_6164_LRD4a5.jpg 

大和くん、シェルビーちゃんとお見合い?(笑) シェルビーちゃん、耳ペッタンコ

DSC_6169_LRD4a5.jpg 
りおんちゃんは、この辺から動きません、やっぱ飼い主さんの近くが安心だものね♡

DSC_6179_LRD4a5.jpg 

あんずねーさんとボルツくん、何か似た感じのまったりシニアーず(笑)

DSC_6190_LRD4a5.jpg 
さくらちゃん、そらくんを、ペッチン! 「あなた、暴れすぎー!」

DSC_6199_LRD4a5.jpg 
さくら、よくもやったなー! 後ろでりおんママ、おねーさんが見てます♡

DSC_6209_LRD4a5.jpg 
りおんちゃん、おねーさんが好きなんですね~♡

DSC_6216_LRD4a5.jpg 

DSC_6221_LRD4a5.jpg 
今度はさくらせんぱーいが、教育です。
初清里のわりに、マヤちゃん、積極的ですね!

DSC_6229_LRD4a5.jpg 

ジルせんぱーいも加わり、二人がかりで、ご指導です。(笑)

DSC_6244_LRD4a5.jpg 
くるみせんぱーいの出番なーし!

DSC_6246_LRD4a5.jpg 

「あんずねーさん、だいじょぶっすかー?」

DSC_6251_LRD4a5.jpg 


HANAちゃん、通過ちゅう(笑)

DSC_6254_LRD4a5.jpg 
「あーあ! またハリどんが、のっからてるー!」 HANA

DSC_6262_LRD4a5.jpg 


「やっしー、おまえ、やめろよー」 (やっしーパパ) 「だって、ハリどん、乗り心地サイコ~、ペロり」

「ハリどん、我慢なのよ~」(HANA)

DSC_6266_LRD4a5.jpg 
「くるみせんぱーい!」

DSC_6273_LRD4a5.jpg 

イタズラ生徒に、ヤラレてるー!

DSC_6279_LRD4a5.jpg 

ふわふわしっぽの、ライト王子様♡

DSC_6285_LRD4a5.jpg


チョビさん、不動の姿勢(笑)

DSC_6288_LRD4a5.jpg 
蘭々ねーさん、登場♡ 「あなた達、まったくうるさいわねー!」

DSC_6291_LRD4a5.jpg 
「ライト、なんとかしてよー!」 「俺にいわれてもー」

DSC_6301_LRD4a5.jpg 
若い子たちは、ほーんと元気ですね!

DSC_6305_LRD4a5.jpg 
ハス、わらわら~、しばしきゅーけー

DSC_6313_LRD4a5.jpg 

茶ハス集合(笑)

DSC_6320_LRD4a5.jpg 
りおん姫、マイペースでお散歩ちゅう

DSC_6323_LRD4a5.jpg 
何故に群れる(笑)

DSC_6325_LRD4a5.jpg 

神戸から参加のクオーレくん

DSC_6337_LRD4a5.jpg 
くるみ、のっからてるー! こまちゃん、助けろー!

DSC_6367_LRD4a5.jpg 

仲良く並んでランラン、そらくん、又浮いてる、よく浮く子ですね(笑)

DSC_6380_LRD4a5.jpg 

3ハス、ガウガウ

DSC_6386_LRD4a5.jpg 
チョビさんがすこし動いたー! 服がまったく、汚れていない(笑)

DSC_6391_LRD4a5.jpg 

ハリーくんとりおんちゃん

DSC_6396_LRD4a5.jpg 

これだよー、初清里じゃなかったけー!

DSC_6401_LRD4a5.jpg 
「クオーレくん、お疲れなの?」 ねーさんはもうダウン(笑)

DSC_6419_LRD4a5.jpg 
りおん姫、トコトコ・・・(笑)

DSC_6425_LRD4a5.jpg 

ふたり仲良く、トコトコ・・・

DSC_6432_LRD4a5.jpg 

「うざい子たち、あっちであそびなさーーい」

DSC_6437_LRD4a5.jpg 


DSC_6439_LRD4a5.jpg 

りおんちゃん、可愛いでしょ~♡

DSC_6443_LRD4a5.jpg 

ライト王子、私のこのみー♡

DSC_6444_LRD4a5.jpg


その3はこの辺で・・・・

まだ少し続きます・・・・

[ 2014/09/08 17:07 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1020-0c93cf64