♪ご機嫌直しのドッグランの続きだよ~♪

前回はあんずねーさんとちょびさんのからみ中心でしたが、今回は他の元気な子たちのダイナミックな様子も紹介するね。先ずは、かる-く、ももちゃんとアンくんあたりから・・・・・
DSC_0356.jpg
ももちゃんも大きなこと並んで走ると体重で負けて押され気味に成り、少し嫌がってますね。でも、ももちゃんも負けてはいませんよ
DSC_0434-2.jpg
ほら、正面からだと、得意の小ワニさん攻撃で、大きな子もたじたじだよ~
DSC_0435-2.jpg
この小ワニさん顔に大きい子もビビるんだよね!バロンくんもびっくり、アン君は近寄れませんね
DSC_0384-2.jpg
しかし、最近あんずねーさんには一目置くようになったんだよね~~、(本当にまじ怖いから・・・)
DSC_0444-2.jpg
あんずねーさん、何を思ったのか、急にまだおこちゃまのアンくんを追っかけ始めました、もうちょびさんにも飽きたのかな
DSC_0448-2.jpg
それには深い理由があるのです?、「鉄は熱いうちに打て」と言う通り、ワンコは子どもの頃からビシッとしつけをしておかないとね、やすしくんも教育したんだけど、どうも教育が足らなかったのか、最近やたらとやんちゃで・・・
DSC_0454-2.jpg
あんずねーさんは、もうおとなの女の子の姫ちゃんにもチェックを入れますが・・・、あー君はもう教育済みだったのね。姫ちゃん、少あんずねーさんに睨まれ、怯えています。かわいそーにねー
DSC_0457-2.jpg
ちょびさんのおNEWのピンクの和柄の首輪とリードをめぐり、ママさんたちの品定め兼談義が始まりました。
DSC_0459-2.jpg
このリード、どうやって止めるの?とか、ここを、こうやって、こーするのよ~とか・・・・ブツブツブツ・・・、すいません、買う前に確認して買ってください、私には関係ないですから、第一付けたら見えませんからと言いたげなちょびさん
DSC_0475-2.jpg
そんなママさんたちの井戸端会議の間にもワンコ達は無邪気に遊んでました。
20110912-114531-43438800.gif
アニメ動画でこんな感じで、バロンくんも良くアン君と遊んであげてますね~、最近だいぶ大人のワンコに成長しましたが、相変わらずの悪い癖、人間の若い女性にちょっかいを出す事と、通りざまに、しっぽを噛んで逃げる。癖は直っていません。

GIFアニメ工房

DSC_0353のコピー
これが、ももちゃんのシッポを後ろからかるーく、噛んで何事もなかったの様に去っていくその瞬間の証拠写真です。
DSC_0492-2.jpg 
そろそろ、疲れて来て、お友達とも一通り遊んで、いわゆる、中だるみというやつですか?すこし全体の動きが無くなってきました。
DSC_0495-2.jpg
他のワンコ達もだいぶダレダレに成ってきました。
DSC_0533-2.jpg
日もだいぶ西に傾き、夕焼けの時間が近づいて帰る頃かな?ってかんじの頃

新たな”血”、”カンフル剤”と言うか、”獲物”と言うかが、現れました、またまた今までダラケまくりのワンコ達に又活気が出て来ました。


アンジーねーさんの登場ですDSC_0558-2.jpg

DSC_0565-2.jpg

DSC_0575-2.jpg

~~~(ご紹介)~~ ご近所のさくらちゃんだよ ~~~

DSC_0014.jpg
夕方のお散歩で会った、ご近所のさくらちゃんだよ~、まだ2才の元気な女の子で、時々あんずねーさんと会い、ごあいさつします、お目目がくりんとして、かわいいでしょう
DSC_0017.jpg 
本庄ドッグランに柴犬の小雪くん、ももちゃんや他の子も沢山来るので、遊びに来てね~~、待ってるよ~~

本庄ドッグラン:
本庄総合公園のシルクドームのすぐ横だよ~

   
この後も、あんじねーさんとの最後のバトルと、次の日にここ運動公園で行われた「ふれあいサマーフェスティバル」の様子他を続けます、楽しい写真がいっぱいだよ~~
<おまけも少し>
 
DSC_0400-2.jpg DSC_0560-2.jpg DSC_0461-2.jpg DSC_0543-2.jpg 
DSC_0550-2.jpg DSC_0476-2_edited-1.jpg DSC_0505-2.jpg  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記事が気に入りましたら、下の「運動公園でステーポーズのあんずねーさんの写真」をポチッとお願いします、楽しい記事を書く元気がでるよ~~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村  
[ 2011/09/13 07:11 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

こんにちは♪

いつも 楽しく綺麗なブログを拝見させて頂いています♪
あんずちゃん・・・色々と指導に楽しんでいるのでしょうね(^^ゞ
沢山の友達と、とっても楽しそう。。。♪
義務教育の一言に笑わせて頂きました~(^_^;) ☆ポチポチ
[ 2011/09/13 13:52 ] [ 編集 ]

kenzzさん、コメント有難う御座います

こんにちは、お褒め頂き、有難う御座います。すべて初体験で悪戦苦闘の毎日です、お褒め頂く言葉が何より元気に成ります。
リンちゃん、元気にしてますか?あんずはもう年で、すぐ疲れます。近所に無料の市管理のドッグランがあり、週一で楽しんでます。
ではではリン姫に宜しくね。
[ 2011/09/13 18:21 ] [ 編集 ]

みんなの様子が分かって、とっても楽しい~!!!

バロンくんの尻尾噛み、モモちゃんのお耳ぺったん、アンくんの
表情もイイですね^^

「さくらちゃん」にも会いたいで~す❤
[ 2011/09/13 23:50 ] [ 編集 ]

小雪ままさん、こんにちは♪

ワンコたちそれぞれ個性豊かで、楽しいですね♪見ているだけで心が和みますね!、さくらちゃん、かわいいでしょう、今度また会ったら、遊びに来るように言っておきます、小雪くんのお友達になれるかも?
ではまた遊んで下さいね~
[ 2011/09/14 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/102-de1b98ed