
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里2014.8.31(その2)

続きを早速、写真が多いので、説明は控えめで・・・

やすしくん、ハロくんの久しぶりの漫才劇場です(笑)
やすしくん、ハロくんとは年齢も近いし、大きさも・・・もう3年前くらいの毛呂山DRで初めて遊んで、それから
仲良く遊ぶように・・・、いいコンビです♡

DSC_5805_LRD4a5.jpg 

おしりはくるポン(笑い)

DSC_5811_LRD4a5.jpg 
くるポンも、男の戦いには入り込めない様です(笑)

DSC_5814_LRD4a5.jpg 

昔(3年前くらい)に比べると、だいぶ大人しめなガウガウです。

DSC_5817_LRD4a5.jpg


チョビさん終始、ぼーっ(笑) 動かない、走らない、他の子と遊ばないの3無い(笑)

DSC_5822_LRD4a5.jpg


グリちゃんとマヤちゃん、よく遊んでます♡

DSC_5835_LRD4a5.jpg 


DSC_5840_LRD4a5.jpg 

DSC_5847_LRD4a5.jpg 
ロカ&シェルビーちゃん

DSC_5850_LRD4a5.jpg 

DSC_5855_LRD4a5.jpg 
くるみおねーちゃんにガブリんちょ~

DSC_5862_LRD4a5.jpg


まだやってる、やす、ハロ漫才(笑)

DSC_5865_LRD4a5.jpg 
背中をガブリ!

DSC_5868_LRD4a5.jpg 

こっちでも、背中をガブリ、背中って、痛いのかな?背中を咬まれるとスイッチが入るみたいです。

DSC_5870_LRD4a5.jpg 
にげたー

DSC_5874_LRD4a5.jpg 

フーちゃんとのツーショット、二人とも表情がさえないね!

DSC_5888_LRD4a5.jpg


チョコ&ピコちゃんとのスリーショット、嫌がってる(笑)

DSC_5895_LRD4a5.jpg 
まだ、やってるー!

DSC_5911_LRD4a5.jpg 

DSC_5915_LRD4a5.jpg 

DSC_5918_LRD4a5.jpg 

やす、ハロ特集だね(笑) 仲が良いですね 幼なじみだもんね♡

DSC_5921_LRD4a5.jpg 
偶然、徘徊中のバズくん?めっけー(笑) バズくんはマイペースで一人歩きです。

DSC_5923_LRD4a5.jpg 

くるポンも、ちょっと疲れたのかな?

DSC_5928_LRD4a5.jpg 

でもこまちちゃんが、・・・

DSC_5946_LRD4a5.jpg 

ここからは、いつもの 「くる、こま漫才」(笑)

DSC_5963_LRD4a5.jpg 

DSC_5974_LRD4a5.jpg 


DSC_5985_LRD4a5.jpg 

おおぐちシスターず

DSC_5999_LRD4a5.jpg 
グリー、まてー!

DSC_6025_LRD4a5.jpg 


DSC_6028_LRD4a5.jpg 
あんずねーさんは、マイペースで一人歩きです。

DSC_6032_LRD4a5.jpg


くるポン、ちょっと休憩、顔が汚れてる~!

DSC_6035_LRD4a5.jpg


チョビさん、まったく動かず、同じ場所で・・・

DSC_6038_LRD4a5.jpg


そろそろお帰りかな?

DSC_6042_LRD4a5.jpg 

突然の、エリザベスマヤちゃんにびっくり(笑)

DSC_6046_LRD4a5.jpg


本人はエリザベスカラーつけても、まったく気にしていませんが・・・
ふつうはちょっとテンション下がるのだけど、マヤちゃんはへーき(笑) まわりがテンション下がって、引けちゃってる(笑)

DSC_6054_LRD4a5.jpg 
マヤちゃん、それなーに? わたし、それ嫌い!

DSC_6056_LRD4a5.jpg 
まったり、ボルツくん

DSC_6078_LRD4a5.jpg 

まだまだ元気なジルちゃん♡

DSC_6081_LRD4a5.jpg 
もう少しなんだけど・・・

DSC_6100_LRD4a5.jpg


りおん姫、

DSC_6104_LRD4a5.jpg 


DSC_6105_LRD4a5.jpg 


元気にかっとぶ、そらくん

DSC_6113_LRD4a5.jpg


エリザベス取ってもらって、やっとみんなも安心・・・

DSC_6123_LRD4a5.jpg 
ジル師匠の厳しいしつけ教室

DSC_6129_LRD4a5.jpg 
つばをまき散らして、かっとぶ、そらくん  ういてるー!

DSC_6133_LRD4a5.jpg 
げんき、げんき!

DSC_6136_LRD4a5.jpg 


DSC_6139_LRD4a5.jpg 

そら特集?(笑)

DSC_6141_LRD4a5.jpg 


DSC_6148_LRD4a5.jpg


浮いた!

DSC_6151_LRD4a5.jpg 

写真がおおくなりましたが、今日はこの辺で・・・

[ 2014/09/05 18:45 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

うーん、素敵! 写真集ほし☆

その2月はスピード感あっぷで迫力倍増。
でも、きれがいい中に、優しい写真が混じってていいですねえ。
あんぱぱさん、優しいゴ◯ラさんなんですねえ! 笑、失礼!
是非! 東京カメラ部に投稿なさってくださいな!
ハスキーファンシャー倍増間違いなし! 本格カメラマンデビューの時は私めはマネージャーを務めさせていただきまするよ〜
ご検討ください〜


[ 2014/09/07 15:54 ] [ 編集 ]

蘭々ママさん、ありがとうございます


お褒め頂き、ありがとうです、お恥ずかしい限りです。

まだまだ写真いっぱいありますが、編集の時間が無くて、先延ばし状態です(笑)
動きものの写真は反射神経が命ですが、老ゴリラは鈍くなって、その分連写で
下手な鉄砲方式でカバーしています(笑)

まだまだ、写真撮影、修業の道途中、カメラ部さんへの掲載は恥ずかしくできましぇーーん(笑)
蘭々ママさんもご自慢のカメラでたくさん素敵なお写真を撮ってくださいね♡
[ 2014/09/07 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1019-5462b33f












