Dog Lovers in Kiyosato 2014(仮称)(その1)

8月最後の日曜日(31日)清里、丘の公園で今季最後?清里で遊びました。
今回は公式なDog Lovers in Kiyosatoのオフ会ではありませんが、取りあえず、そのように呼びました。

参加の皆様、声をかけて頂いた、るなママさん、お疲れ様でした。
今回はどれくらい集まるか、行ってみないと分かりませんでしたが、意外とたくさんのお友達が集まり(52ハス)、にぎやかな
オフ会でしたね♡

当日は曇り、雨の予報で、心配していましたが、何とか雨も降らずに、快適?(少し寒いくらいの気温)で
もう夏の終わりを感じさせる清里オフ会でした。

今回もお写真が多く成っちゃいました(笑) コメントは少な目で・・・

丘の公園に10時過ぎに到着、もうランにはたくさんのハスさんが集まり、後から入ったくるポンは、囲まれて
興奮したのか、どムキッパでしっぽは入るわで・・・珍しい(笑)

DSC_5464_LRD4a5.jpg 

いきなりのムキッパは珍しきかな(笑) 因みに服を忘れてきたので、やすしくんの服を借りました
やっぱ、デカく、ブカブカ(笑)

DSC_5469_LRD4a5.jpg 
早速、こまちちゃんが来て、ガウガウのご挨拶、くるポンも少し安心した様です。

DSC_5474_LRD4a5.jpg 

あんずねーさんは、かーちゃんといっしょに、ぼー!(笑) もう8才だから、若い子たちの様に暴れたり、走ったりしません
これで良いと思います。

DSC_5482_LRD4a5.jpg 
スフレくんにどムキッパのご挨拶(笑) スフレくんは初めてかな?

DSC_5490_LRD4a5.jpg 
スフレくんも引けちゃってますね(笑)

DSC_5499_LRD4a5.jpg 

B/W はハロくんかな?お久しぶり、やっぱ厚みが出てきましたね(笑)

DSC_5510_LRD4a5.jpg 

ライトくん、とーちゃんに無視され中(笑) 

DSC_5512_LRD4a5.jpg 
ジルちゃん、SKP最後のオフ会以来だから・・・8か月ぶり?相変わらずのワルジルちゃん・・・
でもマヤちゃんと良く遊んでくれて、流石におねーちゃんですね♡

DSC_5524_LRD4a5.jpg 
乗っかられるハロくんを心配そうに・・・サーシャちゃん

DSC_5532_LRD4a5.jpg 

グリちゃん、元気ですね! サーちゃんもびっくり

DSC_5537_LRD4a5.jpg 
くるポン、だいぶ慣れてきて、本領発揮?(笑)

DSC_5550_LRD4a5.jpg 

デカ口対決、口が大きすぎ、ジルちゃん?(笑) こまちゃんも後ろでみてるー

DSC_5559_LRD4a5.jpg 
さくらちゃんも近づけないど迫力、どムキッパ対決

DSC_5561_LRD4a5.jpg 

まーまー、その辺でやめときなさい! スフレ

DSC_5565_LRD4a5.jpg 
るなちゃん、すっかりウルフ化(笑)

DSC_5570_LRD4a5.jpg 
次は、誰とあそぼーかな?

DSC_5573_LRD4a5.jpg 
ねーさんは、お淑やかにさんさくちゅう♡ (リードは消してます(笑)) 判らないでしょ!

DSC_5579_LRD4a5.jpg 

さくら嬢 なにやらお手紙探し?

DSC_5588_LRD4a5.jpg 


DSC_5595_LRD4a5.jpg 


元気に追っかけっこ・・・ こゆたんかな?

DSC_5605_LRD4a5.jpg 
チョコちゃん、ピッコリーナちゃん、久しぶり♡ 去年の清里以来かな?もっと?

DSC_5626_LRD4a5.jpg 
お洋服が良くお似合いの蘭々お嬢様♡

DSC_5630_LRD4a5.jpg 

風雅パパさんに抱っこの清雅くん、まだ4か月のパピーさん、ワクチンが終わってないので
外から見学だけです。

年末のハスまみれ会の頃にはもうすっかりイタズラ坊主?

DSC_5636_LRD4a5.jpg 


11時ごろ、小雨がパラパラ・・・・
少し早目のおひるにしようかと、今回清里初参加のマヤちゃんが到着です。

道に迷ったのかな?うちも未だに迷わずに来たことがない(笑)


フーおねーさんにご挨拶♡

DSC_5650_LRD4a5.jpg


近くの「睦」という和食のレストランで昼食です。
ゴマダレの冷やしうどんを・・・・

DSC_5651_LRD4a5.jpg


ランに戻り、マヤちゃんの指導指導・・・(笑)

DSC_5658_LRD4a5.jpg 
転がるマヤちゃんの上をジャーーンプ!

DSC_5664_LRD4a5.jpg 

上海雑技団?(笑)

DSC_5665_LRD4a5.jpg 
先輩さんたちに狩られて、逞しくなるのである (くるみ師匠)

DSC_5673_LRD4a5.jpg 
体が柔らかいね! 逃げようとして無駄よ、私もまだすばしっこいから、素早い動きについていける・・・

DSC_5682_LRD4a5.jpg 

なんか、デカいわねー、あなた、だーれ (笑)

DSC_5694_LRD4a5.jpg 
かっとび、グリ姫

DSC_5699_LRD4a5.jpg 


DSC_5704_LRD4a5.jpg


変なことしないでよ! 美人がだいなしー!

DSC_5707_LRD4a5.jpg


チラッツ(笑)

DSC_5706_LRD4a5.jpg 


ついでに、あなたもー! やっぱ、耳が無いと、変だよね(笑)

DSC_5724_LRD4a5.jpg 
のっし、のっし、同じ犬種とは思えない位に大きさが・・・

DSC_5727_LRD4a5.jpg 
この子は、名刺をもらった、シェルビーちゃんかな?

DSC_5728_LRD4a5.jpg 
マヤちゃん、やられろ、やられろー!(笑)

DSC_5733_LRD4a5.jpg 

こまちゃん、狩れー!

DSC_5737_LRD4a5.jpg 
なんか見覚えのある光景・・・(笑)

DSC_5738_LRD4a5.jpg 
巨大生物、つーかちゅう(笑)

DSC_5742_LRD4a5.jpg 

いまのは何だったのー、ダイナそー?

DSC_5744_LRD4a5.jpg 

チョビさん、まったく動かず(笑) 無反応(笑)

DSC_5745_LRD4a5.jpg 
マヤ嬢は元気だわー!

DSC_5762_LRD4a5.jpg 

やすし号もただ今充電中、来たるべき、ハロハロ対決に備えつつ・・・(笑)

DSC_5768_LRD4a5.jpg 

くるポンの爆走3連発で、その1はおしまいなのだ!
この3枚、みんな違う3周回りの、定点撮影(笑)

DSC_5789_LRD4a5.jpg


DSC_5777_LRD4a5.jpg 

DSC_5801_LRD4a5.jpg


その2に続く・・・・

[ 2014/09/02 06:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

清里お疲れ様でした(^^)
あんずねーさんにも久しぶりに挨拶できましたよ♪
しかしくるぽん!元気元気♪
かっ飛んでましたね~\(^o^)/

ライトちょっと太りすぎですね・・
(俺もだけど)
涼しくなったらガンガン走らせないと(+o+)

また遊びましょう!
その2も楽しみにしてまーす(^^)v
[ 2014/09/02 07:08 ] [ 編集 ]

のりさん、お疲れ様でした


こちらこそ、お世話様でした。
くるポン、若いから元気、元気、あんずねーさんと年の差があるので
家では大変です(笑)
ライトくんも、落ち着いて来ましたね(笑)

21日BBQやりますので、良かったら、ふらりとどうぞ
また遊んでくださいね♡
[ 2014/09/02 07:52 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。
今年もご参加いただきありがとうございました。

楽しい写真の数々、ありがとうございます。
やっぱり耳がナイと、おかしぃなぁ。(笑)
未知の生命体だなぁ。(笑)

またどこかでお会い出来ますように。
[ 2014/09/02 10:52 ] [ 編集 ]

natsuさん、こんばんわ


日曜日は、お疲れ様でした。

思いのほかたくさん集まって、久しぶりのハスさんも居て
楽しかったです。
るなちゃんの写真あまり撮っていません、ごめんなさいね

今度、またどこかで遊んでくださいね♡
[ 2014/09/02 18:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございました~♪


先日の清里、ありがとうございました。
りおん家は「お初清里」でしたぁ~楽しかったです♪
清里もいいところですねぇ~夏は涼しくていいですわぁ~

あんパパさんのおかげで、りおんパパはハスキー率?更新できましたよ。
清里ではたくさんのハスキーに、りおんパパは腰が引けそうになったみたいですよ。
(木の陰に隠れてたらしい・・・苦笑)

くるみちゃん、ハイパー元気?健在でしたねぇ~羨ましいですわぁ♪
りおん姫も、もうちとハイパーさがほしいと思う・・・清里でした。
でもでも、りおん姫もりおんパパと一緒で、かなりの進化ですよねぇ~

ゆりあが「あんずねーさんの凛としたお品もステキ♪」と話してましたよ。(笑)
[ 2014/09/03 10:45 ] [ 編集 ]

りおんママさん、お疲れ様でした♪


日曜日は、たくさん集まって楽しかったですね♡

わたしも行くまではどれくらい、誰が集まるのか知らず、行ってびっくりしました。(笑)
天気も曇りで、少し肌寒いくらいで清里の涼しさが少し寒いくらいでしたね!


盛夏の時は本当に気持ちの良い清里です、また来年の夏に行きましょうね

りおんちゃんもたくさんのハスキーさんに囲まれて、びっくりしたでしょう。
りおんちゃんは控えめで、大人しく、元気な子は元気で、大人しい子は大人しく
それぞれのスタイルで、良いと思いますよ♡

パパさんもたくさんのハスキーで、さぞびっくりしたでしょう(笑)
りおんちゃんのお写真もこの後アップしますので、楽しみにしてくださいね。

ママさん、パパさん、ゆりあさん、お疲れ様でした。
またご都合がよろしければ、BBQでお会いしましょうね♡
[ 2014/09/03 18:48 ] [ 編集 ]

日曜日はお疲れさまでした。
久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです!
今回はいつもより落ち着いてあんず姉さんとご対面できました♪
チョコピの写真も撮っていただきありがとうございました。

くるポン、しばらく会わないうちにパワーアップしてました~(笑)
元気に走り回って楽しそうでしたね☆
またお会いした時はよろしくお願いしますm(_)m
[ 2014/09/04 00:33 ] [ 編集 ]

あっという間に一週間ですね。

あんぱぱさん、すごい素敵なお写真の数々、楽しませて戴きました〜。蘭蘭もいいとこ撮り?していただいて嬉しいです。
お写真、すこし?沢山、いただかせて下さ〜い。
くるぽん、どすこい、かと思えば軽業と、縦横無尽の活躍をしっかり!捉えるシャッターチャンスは神業です!
師匠!これから、ご指導よろしくお願いします〜。 また近いうちにお目にかかれますように。
ハスまみれ、是非、本庄組で参戦なさいませよ! たのしみにしています。
[ 2014/09/07 15:42 ] [ 編集 ]

チョコピーママさん、日曜日はお疲れ様でした♪

あっという間にもう1週間ですね!

チョコピコさん、久しぶりにお会いできて、うれしかったですよ♡
日曜日はお天気も何とか持って、少し肌寒いくらいでしたね
でもたくさんのハスキーさんが集まり、皆様とお話が出来て、楽しかったですよ~♡

これから日増しに涼しくなって、ランには最適な季節の到来ですね。
秋の紅葉の元、また遊んでくださいね♡

パパさんとはお話できませんでしたが、宜しくお伝え下さいね♡
[ 2014/09/07 16:18 ] [ 編集 ]

蘭々ママさん、日曜日はお疲れ様でした♡


そうですね、もう1週間が経ちましたね、写真、お褒め頂き、ありがとうございます
あまり褒めて頂いて、恥ずかしい限りです。写真はお好きなのをお持ちくださいね。

参加のハスキーさんのお写真を全員撮りたいのですが、なかなか動き回って・・・
元気に走る子、ガウガウ専門の子、まったり静かな子、それぞれに可愛く愛くるしい限りです。

ハスまみれ会は今のところ参加の方向で検討中です。やすしママさんも行きたいとおっしゃっています。
ハス飼いの割りに、寒さが苦手で・・・・、トリュフママさんに笑われちゃいますが(笑)

また蘭々ちゃん、一緒に遊んでくださいね♡
[ 2014/09/07 16:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1018-98b70ce2