
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また来ちゃった清里~♡(1)

こう毎日暑い日が続くと、来たくなっちゃう、きよさとー(笑)
先週に続き2週連続のきよさとーです。

今回は前回とはメンバーが少し違い、アーディくんの弟のツッチーくんこと、ツイールくんと初め会えるのではり切って・・・
でもあんずねーさんは、前夜の雷と近所の花火大会の音に音響シャイのスイッチが入って、朝も目をまんまるにして
きょろきょろ、とても一緒に連れて行ける状態ではないのでお留守番で、くるポン一人の参加となりました。

参加ワンコは、アーディくん、ツイールくん、やすしくん、こまちちゃん、そらちゃん、ふーちゃん、ホルガーくん、ファビアンくん、
サラちゃん、みどりちゃん、くるみの9ハス、2コーギーです。

ツイールくん、もうすぐ5か月のモフモフちゃん、ちょー可愛いかったです。

DSC_2130_LRD4a5.jpg


おにーちゃんのアーディくんは、弟の面倒を見ず、自分が遊ぶほうが忙しいみたい
思い出すと、去年の7月末に初めてアーディくん、くるみが未だ4ヶ月のパピーどうしの初対面で、泥んこに
成ってあそんでましたね♡

あれから、ちょうど1年、成長しました。(体だけ・・・(笑))

DSC_2134_LRD4a5.jpg


息の合うマブチっ子たち

DSC_2140_LRD4a5.jpg


ぼくも、一緒にあそぶー♡
ツッチーくんもマブチっ子だよね♡

DSC_2151_LRD4a5.jpg 
アーくんが面倒を見てくれない代わりに、こまちちゃんが、まるで母親みたいに、ツッチーくんの面倒を
よく見ていますね。毛色も似てるし、母子みたーい♡

DSC_2156_LRD4a5.jpg 
こまちおかーさんに甘えてる~♡

DSC_2175_LRD4a5.jpg 
このふたり、去年からまったく進化していませんね(笑) 進化したのは体だけー!

DSC_2177_LRD4a5.jpg 

DSC_2203_LRD4a5.jpg 
こまちゃんもくわわり、二人でガブリ!

DSC_2208_LRD4a5.jpg 
そらちゃん、まきこまれちゃうよー!

DSC_2210_LRD4a5.jpg 


DSC_2217_LRD4a5.jpg 

オレも、仲間に入れてくれー!

DSC_2251_LRD4a5.jpg 
これは、やすしくんもなかなか入り込めないふたーりーの世界

DSC_2262_LRD4a5.jpg 
3人、仲が良いですね~♡

DSC_2276_LRD4a5.jpg


ぼくのことも忘れて・・・・、すねてひとり遊びしちゃうからー!

DSC_2282_LRD4a5.jpg


ちきしょー、オレ、怒った、こまちを狩ってやる―!

DSC_2288_LRD4a5.jpg 

DSC_2290_LRD4a5.jpg 
こまち、かくごじゃー・・・・、やっしーにーさん、やめたほ-が、良いよ~ (くるみ)

DSC_2305_LRD4a5.jpg 

あーあ、しーらない、

DSC_2309_LRD4a5.jpg 
だ、か、らー、やめた方がいいって、言ったでしょ、こまちは最近、わたしより手ごわいんだからー!

DSC_2317_LRD4a5.jpg 

ガウガウばかりじゃ、つまんないから、わたし、ちょっと走るねー♡

DSC_2320_LRD4a5.jpg 

バビューーン~♡

DSC_2354_LRD4a5.jpg


おれもちょっと休憩のお散歩かな・・・

DSC_2342_LRD4a5.jpg


木が茂って木陰はちょー涼し―♡、何の実かな?

DSC_2346_LRD4a5.jpg 
ホルガーくん、クリンクリンな二重なお目目があんずねーさんに似てて可愛いです♡

DSC_2360_LRD4a5.jpg 

ファビアンくん、あしなが王子さん

DSC_2370_LRD4a5.jpg 

SKPで会った時はまだパピーだったよね、

DSC_2379_LRD4a5.jpg 

DSC_2398_LRD4a5.jpg 
ゴメン、ゴメン、こまちママが、遊んであげるからねー♡

DSC_2402_LRD4a5.jpg 

DSC_2404_LRD4a5.jpg 
きゃー、こわいおかーさん!

DSC_2417_LRD4a5.jpg


今日はこのへんでー♡



[ 2014/08/05 12:35 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1015-81e011a5












