
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里(その3)ラス前

毎日暑い日が続いてますね。

今日から8月、彼岸までにはまだまだ、2か月弱ほど・・・・
これからが、夏本番と言うとこでしょうか、暑さに負けないように、ムリせずに夏を楽しみましょう♡

下界がこー暑いと、やっぱり清里が恋しく成るよね~
実は今週の土曜日(明日8月2日)も行っちゃいます(笑)  丘の公園で特に貸切予約入っていないみたいなので、
良かったら一緒に遊びましょうね

先週の記事もいよいよ終盤(と言うか、だいたいファイナル、はり切って編集します。)

だいたい全員がそろって、ランはこんな感じで木々が生えた木陰たっぷりの場所です。 奥の方も下って広いのですが
ハスさんたちは、飼い主さんの居る入口側にたむろです(笑)

DSC_1726_LRD4a5.jpg 

さくらちゃん、木をくわえて、どちらへ・・・?

DSC_1727_LRD4a5.jpg 


DSC_1729_LRD4a5.jpg 

おっとりな感じのHANAちゃん♡  お目目がくりんくりんで可愛いね♡

DSC_1733_LRD4a5.jpg 
元気な若者組のハスさん

DSC_1740_LRD4a5.jpg 
こまちちゃんが怒った! 最近、くるみおねーちゃんも真っ青なハイパーお転婆さん(笑)

DSC_1744_LRD4a5.jpg 
イヴちゃんも、もうすっかり、先輩若者ワル軍団のお仲間入りだね(笑)

DSC_1749_LRD4a5.jpg 
こまちゃん、そんなに興奮するなよ~ (ルーシェちゃん)

DSC_1750_LRD4a5.jpg 

場面は変わり、ハリーくんとねーさんのツーショット、


DSC_1756_LRD4a5.jpg 
おでこのマーキングが良く似てますね

DSC_1758_LRD4a5.jpg 

アーシェスおねーちゃん、あそんで、あそんで~♡ まったくしつこいガキだわね!

DSC_1763_LRD4a5.jpg 

ルーシェ、アーシェス、イヴの偶然スリーショット


DSC_1768_LRD4a5.jpg 
ふたたび、HANAちゃん

DSC_1775_LRD4a5.jpg 
こまちちゃん、うるるちゃんにガブリんちょー!

DSC_1784_LRD4a5.jpg 

怒った、怒った! 迫力のどムキッパ(笑)  こまちゃんもびっくり!(笑)

DSC_1802_LRD4a5.jpg


若者爆走組 突然走り出すから、カメラがおいつけない(笑)

DSC_1807_LRD4a5.jpg


奥でイヴのとーちゃんきゅうけい+スマフォちゅう
(徹夜明けだもんね、ゆっくり休みたいけど、これじゃーね!)

DSC_1809_LRD4a5.jpg 
ティアちゃんとエスコート役の、らいと王子♡

DSC_1816_LRD4a5.jpg 

蘭々ちゃん、なかなか素敵ですね♡

DSC_1817_LRD4a5.jpg 
うるるちゃん

DSC_1818_LRD4a5.jpg 

ブルーアイ側(笑) 印象が違いますね!

DSC_1824_LRD4a5.jpg


ハスキーさんに混ざって遊びなれたコーギーのフーちゃん?

DSC_1825_LRD4a5.jpg 


まだまだ元気に飛び跳ねる若者組
くるポン、ジャンプ 顔が木に隠れていますが・・・・ アテナちゃん、こまちゃんかな?

DSC_1829_LRD4a5.jpg 
疲れを知らない、元気な若者組

DSC_1832_LRD4a5.jpg 


DSC_1836_LRD4a5.jpg 
 アテナちゃん、ヨロヨロ~  アテナ、大丈夫か? (ロッキーくん)

DSC_1843_LRD4a5.jpg 

こまちちゃん、くるポンよりすごいー!

DSC_1845_LRD4a5.jpg 
若いハスキー達はよく暴れるの~ (ロッキーくん)

DSC_1848_LRD4a5.jpg 
やすしくんもこの日はへたれずに遊んでました。

DSC_1855_LRD4a5.jpg 

DSC_1861_LRD4a5.jpg 


きょうはこの辺で・・・・

この後、もう午後1時を回ったので、三々五々ランチタイムです。
私たちはいつもの萌木の村へ・・・・



[ 2014/08/01 11:26 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1014-8440d4f2












