清里で遊びました(1)

7月27日(日)

ちょうど、1年ぶりに清里へ行きました。今年は恒例のオフ会が無いので、いきたいなーっと
思っていたので、前日に急きょ行くことに・・・

ハリーくんとイヴちゃんが異父兄妹!ご対面の立会人?PTA?を口実に参加しました。
しかし、肝心のイヴちゃんの参加が?で、どーしようか迷って、口実が無くても、いっちゃおー!で幸いにイヴちゃん家も
参加出来て、楽しかったです。

参加の皆様ありがとうございました。また遊んでくださいね。
今回もワンちゃんのお名前間違いや?、ご容赦下さいね♡  写真が多く成っちゃので、何回かに分けて掲載しますです(笑)
参加ワンコさんは、私の知ってる範囲で・・・・(漏れ、間違いがあったらごめんなさいね~)

こゆたん、らいとくん、ももちゃん、ハリーくん、蘭蘭ちゃん、HANAちゃん、さくらちゃん、
ティアちゃん、ルーシェちゃん、アーシェスちゃん、アテナちゃん、ロッキーくん、こまちちゃん、コーギーさん2、
やすしくん、イヴちゃん、あんず、くるみ かな? あとお名前が判らない子が2、茶のハリーくん似の子(さららくん)と、白黒、バイアイの子(うるるちゃん)

さてさて、前置きはさておき、早速・・・・

朝7時にしゅっぱつー! 途中軽井沢で、かるい事故渋滞がありましたが、比較的スムーズに・・・
去年もここで休憩、途中、佐久平PAできゅーけー

DSC_1442_LRD4a5.jpg 

10時少し前に丘の公園に到着しました。まだ数ハスしかいませんでした。
後でお話を聞いて、圏央道や他の高速で、かなりの事故渋滞が有った様でした!

やっぱり清里は涼しかったです、ここのランは木も多く、木陰は快適そのものです。
ランは高低差が大きく、起伏に富んで、若い子たちが爆走するので、あんずねーさんは、終始リード付で・・・

DSC_1450_LRD4a5.jpg 
「くるみ、去年はまだおチビで、先輩さんに転がされ、キティーちゃんのお洋服が泥んこになったよなー!」
「今日は、イヴちゃんの面倒をちゃんと見るんだよー♡」 やっしーにーさん

DSC_1455_LRD4a5.jpg 

ティアおねーちゃん、まってー♡ これは背後から狙ってるのか?(笑)

DSC_1459_LRD4a5.jpg 
くるポン、ラン内を偵察・・・

DSC_1463_LRD4a5.jpg 

やっしーにーさん、さっそくさららくんにいけないことを・・・この子ハリーくんに似ているので、間違ったのかな(笑)?

DSC_1468_LRD4a5.jpg 

今日は狩られないじょー! いっぱい狩ってやる-!

DSC_1472_LRD4a5.jpg 


DSC_1476_LRD4a5.jpg 

まだ、お友達が来てなくて、思いっきり、爆走・・・

DSC_1477_LRD4a5.jpg

ねーさんも、かーちゃんとおさんぽ

DSC_1479_LRD4a5.jpg 
ルーシェちゃん、後でくるポンとバトルしたとか・・・とーちゃんはたばこ休憩で外にいました(-_-;)
大きく成ったよね、SKPで初めての時はまだおチビちゃんで・・・ちびっ子幼稚園みたいに・・・♡

DSC_1485_LRD4a5.jpg 
よろすくでーす♡ このバイアイの子もお名前が?すいまっしぇん(笑)

DSC_1492_LRD4a5.jpg 
あんずねーさんの従妹の小雪ちゃん(こゆたん)、 お腹を触られると、「ううーー」、あんずもやります(笑)


DSC_1495_LRD4a5.jpg 
さららくん、口から・・・・これは汗です(笑)

DSC_1498_LRD4a5.jpg 

DSC_1503_LRD4a5.jpg 
らいとおにーちゃんににらまれ、ビビるくるポン、らいとくん、優しいから、だいじょうぶだよー♡

DSC_1507_LRD4a5.jpg 
だんだんと、ハスさんたちが集まって来ました。今回は何ハスだったのかな?

DSC_1509_LRD4a5.jpg 

やっしーにーさんもばくそー♡ スリムになって、よく走ります。 目指せアンダ―35kg!

DSC_1516_LRD4a5.jpg 
やすしくん、わたしにぶつかりそうに・・・

DSC_1520_LRD4a5.jpg 
木立に囲まれ、起伏に富んだ自然な感じのランはグ~、でもカメラマン泣かせのランでも・・・

DSC_1524_LRD4a5.jpg 
アテナちゃん、前回はお会いすることが出来ず、残念でしたが、今回はロッキーくんともお会いでき、よかったー♡
アテナちゃんは、あんずと同じシェリーブランカ犬舎出身、お顔がやっぱシェリーっ子だよね~

DSC_1531_LRD4a5.jpg 

イヴちゃん、とうじょー、らいとくんにびっくり、目が・・・、口から・・・

DSC_1541_LRD4a5.jpg 
だんだんと、ハスキーさん、ワラワラ状態・・・

DSC_1545_LRD4a5.jpg 
さららくんと、お口の大きさくらべー♡ あーーん

DSC_1548_LRD4a5.jpg 
もう7か月とはいえ、やっぱりパピーさんは、先輩さんたちに転がされて・・・ くるみおねーちゃん、必死にイヴちゃんを
守ってあげてる~♡

DSC_1551_LRD4a5.jpg 
この子をいじめちゃーダメ~!

DSC_1553_LRD4a5.jpg 

これで終わってれば、うつくしき姉妹愛でしたが、どうもこの後、ふんづけちゃった・・・(笑)

DSC_1554_LRD4a5.jpg


イヴちゃん、守らなくても強いから、大丈夫ですよ~♡
得意の高速イヴパーーンチ! にルーちゃんタジタジ・・・・(笑)

DSC_1557_LRD4a5.jpg 
この子、おそるべしー!

DSC_1561_LRD4a5.jpg 


一回目は、このへんで・・・・

To be continune



[ 2014/07/29 06:21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1012-b7593711