
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休は地元のランでかーるく遊んじゃう♡

世の中は海の日を含めて、3連休なそーで、うちは関係ありませんが・・・(笑)

どこに行っても混んでるし、涼しいとこはとーいし、夕方少し涼しくなって地元のランで遊ぶのが一番
土曜日は雨で自宅待機、日曜日は夕方4時過ぎから雨の予報・・・

なかなか明けない梅雨・・・

で、少し早目に(4時着)とうちゃく・・・・

なななーーんと、だれもおらん、さては皆様、お出かけ?
まー、貸切状態で、あそんじゃえー!

くるポン、ここまでねーさんの真似をしなくても・・・・
姉妹仲良く、ダブルうんP(笑)

DSC_0887_LRD4a5.jpg 

出すもの出したし、貸切りだし、いっぱい走るジョー!

DSC_0890_LRD4a5.jpg 

DSC_0898_LRD4a5.jpg 
前日まで雨降ってましたが、泥んこ、水たまりも少なく、ぜんぜんオーケー♡
最近ねーさんも全力で走る、ちょっと心配だけど、くるポン以外居ないので、ぶつかる事も無いので・・・

DSC_0901_LRD4a5.jpg 

すぐに、くるポンがねーさんをかまって・・・挑発します。

DSC_0908_LRD4a5.jpg 
ガチンコ対決!

DSC_0918_LRD4a5.jpg 

ザウルスくるポン、とりゃー!

DSC_0930_LRD4a5.jpg


モモンガくるポン、とりゃー!
すいましぇん、ねーさんと、くるポンの写真ばかりで・・・、だって他に居ないもん。

DSC_0937_LRD4a5.jpg


ねーさんは、かーちゃんとちょっとお散歩で、ランの外へ・・・
「あれ、見かけない子が来たねー!」

DSC_0963_LRD4a5.jpg


はははは・・・・
4か月のバーニーのパピーちゃん、テルルくん きゃわゆいー~♡ 目が・・・

DSC_0981_LRD4a5.jpg


大型犬エリアにいらっしゃーーい♡ くるみおねーちゃんだよー♡

DSC_0986_LRD4a5.jpg 
オレ、やっしーにーさんだよー~♡

DSC_0990_LRD4a5.jpg 
さっそく、くるみおねーちゃんの優しい洗礼を・・・・

DSC_1009_LRD4a5.jpg 

まだくるポンよりちっちゃいけど、すぐに大きく成っちゃうね!

他の子の居るランは初めてと言う割に、ぜんぜんへっちゃらで、怖がってない!将来楽しみですね♡

DSC_1012_LRD4a5.jpg 


DSC_1017_LRD4a5.jpg


さっそく、狩っちゃった! 目が・・・びっくり

DSC_1025_LRD4a5.jpg 
わーーい、わーーい、にげるじょー♡

DSC_1038_LRD4a5.jpg 

この子はくろえちゃん

DSC_1042_LRD4a5.jpg


このあとに、くろえちゃんを狙って、くるポンの大ジャーーンプ!

DSC_1046_LRのコピー 


そして、ふたたび狩りのホコ先は・・・

DSC_1053_LRD4a5.jpg 
どーだ、まいったか! くるみせんぱーーいとお呼び♡

DSC_1054_LRD4a5.jpg


だんだんワンコが増えていく、なーーんだ、みんな連休なのに行くとこないの?(笑)
リクくん、モヒカンの夏バージョン、どこかで見たようなヘアースタイル(笑) やっしーのとーちゃんとペア?(笑)

DSC_1060_LRD4a5.jpg 

テルルちゃん、アンくんに懐いて、はなれましぇん♡ あんくん、ちょっと迷惑?

DSC_1064_LRD4a5.jpg 

そして、チョビさんも、なーんだ、結局、いつものメンバーだー!

DSC_1076_LRD4a5.jpg 

DSC_1081_LRD4a5.jpg 
チョビさん、ねーさんの代わりにくるポンと良く遊んで?狩られてくれます。感謝、感謝です。

DSC_1082_LRD4a5.jpg 

ねーしゃん、お散歩から帰還

ねーさんに挨拶しておかないとね。 ねーさん、「うーーう」の声が聞こえます(笑)

DSC_1085_LRD4a5.jpg


きゃー、ねーさん、こわーーい! 白目がかわゆし・・・

DSC_1090_LRD4a5.jpg 
やっしーにーちゃん、あしょんで、あしょんでー♡
るっせーな、またうざいガキが増えた!

DSC_1097_LRD4a5.jpg 
ガキがせいちょーすると、こーなっちゃうからなー!

DSC_1099_LRD4a5.jpg 

このあと、うるさいガキがまた1匹、来ました。さてだーーれだ?

[ 2014/07/23 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1010-82fb4458












