久しぶりの3姉妹のごたいめーーん♡

先週のBBQにくるポンの姉妹さんが集まり、去年の10月以来のそろってのご対面に成りました。
こまちちゃんとは時々会っていますが、れもんちゃんとはなかなか予定が合わず
久しぶりの再会となりました。

最初はれもんちゃんとカムイくんのガウガウからです。
れもんちゃんもくるポンに良く似て、活発な天然お転婆さん、カムちゃんもタジタジ・・・(笑)

DSC_0644_LRD4a5.jpg

カムちゃん、優しいから、されるがまま・・・(笑)
 

DSC_0655_LRD4a5.jpg 
3姉妹のガウガウ、くるポンもちょっと手こずってます(笑)

DSC_0659_LRD4a5.jpg 

妹二人に押され気味~

DSC_0673_LRD4a5.jpg 
何かお話をしているのかな?

DSC_0677_LRD4a5.jpg 
かくだい♡

DSC_0677_LR-2D4a5D4a5.jpg 

さくらちゃん、

DSC_0683_LRD4a5.jpg 
HANAちゃん、初めてのとこなので、ちょっと緊張気味?

DSC_0686_LRD4a5.jpg 
れもんちゃんの大きな口にこまちゃん、まいったー!

DSC_0708_LRD4a5.jpg 
くるポン、ダウン、こまちゃんは、くるポンの腹枕できゅーけー(笑)

DSC_0721_LRD4a5.jpg 

くるおおねーさんのぎゃくしゅー!

DSC_0737_LRD4a5.jpg


まったく、見てられないわね!

DSC_0744_LRD4a5.jpg 
わたしも、どーかん!

DSC_0747_LRD4a5.jpg 
バンカムブラザーず、やっぱり兄弟仲良く遊びます♡

DSC_0750_LRD4a5.jpg 

ごくうくん、一緒にあそぶ?

DSC_0755_LRD4a5.jpg


今回飲んで、食べる方が忙しく、あまり写真を撮っていません
載せていないワンコ、ごめんなさいね、あんずねーさんも忘れた(笑)


これでおしまいです。





[ 2014/07/21 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

本庄ラン…楽しかったです♡

関東も、梅雨明け間近でしょうか。

先日は、大変お世話になりました。

時折ですが、三姉妹一緒に遊べる機会に恵まれ、幸せです。

れもんは、かりん師匠を相手に、ますます自主トレに励んでいます。

近いうちに、またお会いできることを楽しみにしています。
[ 2014/07/21 11:24 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡

こちらこそ、お越し頂き、久しぶりに3姉妹の再会が果たせてうれしかったです。

れもんちゃん、猛特訓ですか、特訓要らない位に強かったですよ(笑)
これから彼岸まで、暑い日が続きますが、機会が有りましたら、また
一緒に遊んでくださいね~♡
[ 2014/07/23 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1009-29c6231d