
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第5回BBQ&ラン(ハンドリングショー編)

さて、いよいよその時がやって来ました。
初回以来、毎回最後のエンディングを飾る?ワンコと飼い主さんのハンドリングショータイムです。

自由参加で、風俗、秩序乱さないい限り、特に規約、ルールなどは設けていません(笑)
次回参加の皆様、奮ってハンドリング参加下さいね~♡ コスプレ、大歓迎(特にママさんの(笑))


最初は、沼田のランの帰りに寄ってくれた、HANAちゃん、さくらちゃんです。
初めてのランで、いきなりハンドリング、少し緊張したのかな?

DSC_0485_LRD4a5.jpg 

次はうちのあんずねーさん、くるポンです。

DSC_0492_LRD4a5.jpg


続いて、こまちちゃんです。

DSC_0497_LRD4a5.jpg


大和くん、サーシャちゃん♡

DSC_0504_LRD4a5.jpg 
クレオちゃん、ヘレネちゃんです。

DSC_0513_LRD4a5.jpg 

ももくん、ぼうしで顔が隠れちゃってますが・・・(笑)

DSC_0519_LRD4a5.jpg 
れもんちゃん、くるみちゃん、かりんちゃんの3ハスです。

DSC_0530_LRD4a5.jpg


次はりおんちゃん、夏らしいハワイアンかな?パパもへそ出し・・・(笑)

DSC_0546_LRD4a5.jpg 
次はイヴちゃん、初めてのお洋服でルンルン~ 次回はコスプレパパさんで出場、決まりだな!

DSC_0564_LRD4a5.jpg  

ここからは一部風俗を乱す箇所が含まれますので、18禁とさせて下さい。
いちおう、やばい個所はエイリンの指示により、モザイクをかけさせて頂きました(笑)

ここからは、どうもとーちゃんの方に目がいっちゃいますが・・・(笑)
年に1度の愚行なので、お許し下され♡

バンくん、カムイくん 股間から伸びているのは、はくちょうさんです、あしからず(笑)

DSC_0571_LRD4a5.jpg 
カムちゃん、はくちょうさんが気になる様です。

DSC_0578_LRD4a5.jpg 
はくちょうさんをガブリんちょ?(笑)

DSC_0579_LRD4a5.jpg 
今回は美尻は控えめ(笑)

DSC_0584_LRD4a5.jpg 

続いて、バニラちゃん、ごくうくん、あれー、じげん君が居ない!
流石に王子の面子が・・・・

DSC_0590_LRD4a5.jpg 
こけた!バニちゃんが心配して?呆れて?る?

DSC_0597_LRD4a5.jpg 

呆れてる。これは際どい!

DSC_0601_LRD4a5.jpg


そしていよいよ大トリ、モヒカンワルガキ?のやすしくん

先ずは、皆様に出兵の挨拶を・・・ 「撃ちてし、やまん」、「一億総火の玉」、「おかーさーん、しんできまーーす」
テンション高いのはとーちゃんだけ(笑)

DSC_0605_LRD4a5.jpg 

DSC_0614_LRD4a5.jpg 
このおっさん、何を考えてるのか?これはゴルゴ13のつもりか?

DSC_0622_LRD4a5.jpg 
なんのつもり?、子ども達が集まって来ちゃった(笑)

DSC_0624a_LRD4a5.jpg 
「おじちゃん、ちょっと頭を冷やしなよ~」 やすしくんのシベリアンが・・・モザイク、モザイク・・・

DSC_0627_LRD4a5.jpg 
とーとー、脱いじゃった!それだけは、やめろー!って言ったはずだが・・・

DSC_0639_LRD4a5.jpg 

DSC_0640_LRD4a5.jpg


おしまい、

みんなの笑顔が素敵でした♡

[ 2014/07/17 16:10 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

マジ楽しかったです~♪

あんパパさぁ~ん!!大笑いですわぁ~~~
本庄とーちゃんズ、役者揃いですよねぇ~
りおんパパもアロハな陽気なオヤジと化しておりましたよ。
(珍しいですの・・・笑)
「本庄とーちゃんズ」にメンバー加入しそうでハラハラですわぁ。(笑)

本当に楽しい一日でした♪
皆さんの「笑顔」も素敵で、ブログのお写真もとっても楽しいオーラが出てますよねぇ。
あんパパさんのユーモアセンスもバッチリ!!ですわぁ。(笑)
本庄チームの皆様、お世話になりました&ありがとうございます。

りおん姫も本庄ランに馴染んで来たので、また遊びに行きますねぇ~
[ 2014/07/20 11:35 ] [ 編集 ]

りおんママさん、コメントありがとう♡


先週の日曜日はお疲れ様でした。早いですね、もう一週間経ちましたね。

本庄ハスとーちゃんず、みんな恥ずかしさを乗り越え、エンターテナー
に徹して、場を盛り上げてくれます。
りおんパパさんもアロハ、へそ出しルックで楽しそうでしたね~♡
また、少し涼しく成ったら、秋のBBQ&ラン、計画しますので
是非ご参加くださいね~♡

まだまだ暑い日が続きますので、体調を崩さないように
ご自愛くださいね~♡

パパさん、娘さんにも宜しくでーす♡
[ 2014/07/20 12:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりですm(_ _)m

あんパパ、ママさん♪
こういうイベントには、是非誘って下さい!
というか…
出させてぇ~!(^^)!
ケツ出しだけは、ちょいと無理ですけど…σ(^◇^;)
[ 2014/07/21 00:07 ] [ 編集 ]

麗菜パパさん、お久しぶりです♡

水曜オフ会がお休みになって、なかなかお会いする機会が無く、ご無沙汰です。

前回ブログ、FBで事前告知したら人数、わん数が膨らんで、取集が付かなく
成っちゃので、今回はうちうちでやっちゃいました。

参加希望、了解っす。次回は声をお掛けしますので
是非ご参加くださいね、次回は今のところいつかは未定ですが(笑)

参加にはけつ出しが必須条件です(笑)じょうだんじょうだん
梅雨明けして、これからが夏本番、夏バテしないよう気を付けましょうね♡
[ 2014/07/23 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1008-3599ba0a












