本庄BBQ&ラン&ハンドリングショー2014.7.13(その1)

毎年恒例のBBQ&ラン&コスプレハンドリングショー、今年もやっちゃいました(笑)
今回で5回目の開催です。毎回本庄ハスのバカなとーちゃんが入念な計画と準備の元

受け狙いで、放映ギリギリの際どいコスプレを披露してくれます(笑)

前回は参加人数がふくらみ、50名を超えて、ワンコの数も半端なく多くなりすぎたので、今回は少な目でやりました。
(何分、あまり広くないランなので、ご容赦下さいね♡)

 
今回は参加人数、大人30名位、子供たち10名位、ワンコは30匹位でした。(てきとーですいません)

台風一過の猛暑を心配していましたが、日ごろの行いが良いせいか、当日は小雨交じりのくもり空で、気温も30℃
まで行かない陽気でした。

地元のワンともさん、遠くから駆けつけてくれた皆様、そしてたくさんの差し入れを頂いた、皆様、ありがとうございました。
また事前に準備、当日設営、焼き肉隊に徹して頂いた皆様、お疲れ様でした。

では早速・・・・

お詫び:あまり写真を撮っていません、また偏った写真で、うちのが写ってないやないか!と言うお叱りを頂きそうで
     申し訳ありません。

焼き肉ほっかむり(姉さんかぶりと言った方がぶなんかも?(笑))、かーちゃんたち(笑)

DSC_0341_LRD4a5.jpg 

モヒカン焼き肉隊長(笑) 左は美尻副隊長(笑)

この散髪、前日に4時間かけてやったとか・・・(笑) これでエレキギター持てば、立派なヘビメタ(笑)

DSC_0342_LRD4a5.jpg


今回はくるみの同胎の3姉妹が去年の年末以来再会を果たしました♡

この子はれもんちゃん、くるポンに似てるでしょ~、毛色がだいぶ違ってきましたね!

DSC_0350_LRD4a5.jpg 

この子はくるポン

DSC_0353_LRD4a5.jpg 


3姉妹集合、くるみ、こまちちゃんは2プリけつ(笑)

DSC_0358_LRD4a5.jpg 
バニラちゃん、じげん君、じげんくん、すねてる~(笑)

DSC_0364_LRD4a5.jpg 
こまちゃん、お疲れ?

DSC_0367_LRD4a5.jpg 
くるポンより、茶が少し濃く成ったような、でも顔立ちが良く似てるよね、後ろはれもんちゃんのおねーさんの
かりんちゃん、ホワイトハスキーさん

DSC_0374_LRD4a5.jpg 

かりんちゃん

DSC_0376_LRD4a5.jpg 


DSC_0377_LRD4a5.jpg


れもんちゃん、大和くん?に猛烈アタック!

DSC_0387_LRD4a5.jpg 
本バニ、小バニの対決(笑)

DSC_0394_LRD4a5.jpg 
3姉妹+本バニの乱闘!

DSC_0398_LRD4a5.jpg 

ワニさん小バニ

DSC_0405_LRD4a5.jpg 

くるみねーさん、あしょんで、あしょんでえ・・・ ありゃ、様子が違うぞ!

DSC_0409_LRD4a5.jpg 


DSC_0413_LRD4a5.jpg 
くるみおねーさんとちがうー! 龍くん

DSC_0421_LRD4a5.jpg 
ここにも、似たような・・・・
イヴちゃん、顔がきたなーーい! 龍くんも足が・・・・

DSC_0428_LRD4a5.jpg 


りおんちゃんが、去年のファッションコンテストで頂いたグランプリのトロフィーです♡

DSC_0432_LRD4a5.jpg 

ミニーさんの衣装ですね


DSC_0443_LRD4a5.jpg 

ここから、子ども達のスイカ割りタイムです♡
今回は会計主任、やっしーママさんの購入のお許しが出たので、スイカを2つ買っちゃいました。


これスイカ?(ビールの詰まったスイカ)

DSC_0449_LRD4a5.jpg 
バンくんちの長男さん

DSC_0452_LRD4a5.jpg 

リンダ家の長女さん、以前のスイカ割りでは、目隠しをとったら、目の前におっさんたちのはげ頭並んでて
泣きだしたよね(笑) 今回は大丈夫ですよ♡


DSC_0459_LRD4a5.jpg 
同じく、二男坊主、みんなの笑顔がサイコ~だよね♡

DSC_0467_LRD4a5.jpg 


そーこーしていると、ワルリキくん、乱入(笑)

DSC_0469_LRD4a5.jpg


くるポンもスイカ好きだから、匂いにつられて乱入(笑)
リンダさん、「こっちを叩くんだよ」右だと、くるみ割り・・・に成っちゃうから(笑) 

DSC_0473_LRD4b5.jpg  
さくらちゃん、渾身の力で・・・なかなか割れない!

DSC_0477_LRD4a5.jpg


ヒビは入ったんだけど、パカッっと割れない! はずれー!

DSC_0480_LRD4a5.jpg


丁度4時を少し回った頃、HANA&さくらちゃんが帰りに寄ってくれました。くるみとは初対面のさくらちゃん

DSC_0482_LRD4a5.jpg 
さくらちゃん、りおんちゃん

DSC_0483_LRD4a5.jpg


この後はいよいよハンドリングショータイムです。
なお、とーちゃんたちの過激な画像は現在映倫の審査中につき、認可までしばらく時間を下さいませ(笑)

今日はこの辺で・・・・






[ 2014/07/15 12:32 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1007-56d885f2