
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったく、チョロチョロすばしっこい子だわね!

あんくる地方は台風8号の影響は少なく、昨日の夜も雨、風は大したことなかったです。
場所によっては、土石流などの被害が出て、各地で爪痕を残して去って行きました。

台風一過、今日は真夏のような暑さ、気温36℃、湿度も高く、蒸し暑いですね!
熱中症などに気を付けましょうね♡

さて、先週の日曜日の続きです。

イヴちゃん、いろんなワンコに興味があって、あんずねーさんにもちょっかいを・・・
ねーさんもやめとけばいいのに、誘いに反応して・・・

DSC_0007_LRD4a4D4a4.jpg


悪いことに、ノーリードだったので・・・ ねーさん、必死で狩るつもり・・・
このチョコの色には異常に闘志が燃える・・・(笑)

DSC_0008_LRD4a4D4a4.jpg 
逃げ足、早し!

DSC_0009a_LRD4a4D4a4.jpg 

あーっ、やっぱダメだ、距離が詰まらない!

DSC_0011_LRD4a4D4a4.jpg 
ねーさん、諦めました、残念!

DSC_0015_LRD4a4D4a4.jpg 
まともに追いかけてはダメ、物陰に隠れて、来たところを、カウンターで仕留めるしかないね(笑)

DSC_0017_LRD4a4D4a4.jpg 

DSC_0020_LRD4a4D4a4.jpg 

イヴちゃんをしとめるのはやっぱり、くるポン位のダッシュ力がないと絶対無理だね! 


DSC_0028_LRD4a4D4b4.jpg  

DSC_0037_LRD4a4D4a4.jpg


また来た、イヴぞー(笑)
ねーさんのこと、全然怖がってませんね!

DSC_0038_LRD4a4D4a4.jpg 
ブラックラブのまだ子供だそうです、名前、忘れましたが、ランは初めてなのかな?

DSC_0039_LRD4a4D4a4.jpg 
なーんか、イヴちゃんを嫌がってるみたいな・・・

DSC_0062_LRD4a4D4a4.jpg 

ブラックラブくんの目が泳いでる~(笑)

DSC_0065_LRD4a4D4a4.jpg 


DSC_0070_LRD4a4D4a4.jpg


今日はこの辺で・・・

[ 2014/07/11 15:32 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1006-b19cadc7












