くるみせんぱーーいのワルイこと、真似しちゃダメよ!

先週の日曜日のランの様子です。
ここんとこ3週連続の雨か、前日の雨ですっかりご無沙汰の、久しぶりのランでした。
前日も雨が降って泥んこかと思って、泥んこ覚悟で来ましたが・・・

ランの状態は意外に良く、少し部分的に濡れた感じで、十分、十分

早速、くるポンを放流です(笑)

くるみは小型犬エリアで走る小さなワンコを柵越しに追っかけるのが先ず最初にやること

DSC_9886_LRD4a4.jpg


そんなくるみせんぱーーいを見習って、イヴちゃんも・・(笑)
二人並んで突っ走ることも・・・柵のすぐ横に杭があり、そこを通り抜ける技も真似してます(笑)


DSC_9892_LRD4a4.jpg 
やっしーにーさん、最近動きが良いですね、やっぱり2.5kgの減量効果か?
パーセンテージで言うと6.25%ですが(笑)

DSC_9903_LRD4a4.jpg 
アンジーさんはもうグロッキー、来る前にもう散々イヴちゃんを狩ったとか(笑)
しかし、わざわざ、泥んこのとこに座らなくても・・・・(-_-;)

DSC_9905_LRD4a4.jpg 
くるみせんぱーい、コーギーさんを狩ってます!

DSC_9910_LRD4a4.jpg


それを見て、イヴちゃん、早速・・・
「イヴ、詰めがあまーーい!」くるみせんぱーい

DSC_9920_LRD4a4.jpg


ほら、逆襲くらった! 耳が・・・ダンボみたいなー・・・(笑)

DSC_9932_LRD4a4.jpg 
やすしにーさんが、また走った! 体が軽い方が楽だよね♡
かく言うわたくしめは、運動0で体重増加中(笑)

DSC_9937_LRD4a4.jpg 

やっぱり、せんぱいと思っているんでしょうね、くるみせぱーいのとこによく来ます。

DSC_9944_LRD4a4.jpg


くるみせんぱーい、厳しいご指導ー!

DSC_9945_LRD4a4.jpg 
ちょびさん、くるみに狙われてるよ!

DSC_9952_LRD4a4.jpg 
ちょびさん、ねーさんの妹だからか、手加減して本気でくるみをやっつけないから、調子に乗って・・・
もうパピーじゃないから、本気でやっちゃってください!

DSC_9954_LRD4a4.jpg 


DSC_9955_LRD4a4.jpg 

しっかり、くるみせんぱーいの事、遠くで見てるよー!
ちょびさん、もうすぐ、くるみ、イヴのWチョコシスターずにやられちゃうよ(笑)


DSC_9962_LRD4a4.jpg 
どさくさ紛れで、やすしくんも・・・・(笑)

DSC_9969_LRD4a4.jpg 

DSC_9971_LRD4a4.jpg


ねーさん、小型犬を狩る体勢!

DSC_9973_LRD4a4.jpg


でもリクくんはここのランの牢名主だもんね、かなわないよね!

DSC_9980_LRD4a4.jpg 


「くるみせんぱーーい」としつこく、つきまとわれて、少々うざそー

と言うものの、くるみもパピーの頃は海斗せんぱーいにくっ付いて、穴掘りとかいろいろいけないことを
教えてもらいました(笑)


DSC_9988_LRD4a4.jpg 
ねーさん、ノーリードで放牧すると、小型犬を追っかけて、爆走
アンくんもびっくり(笑)

DSC_9992_LRD4a4.jpg


捕獲班しゅつどー(笑)

DSC_9997_LRD4a4.jpg


やっぱりかーちゃんといっしょに走るのが一番だよね~♡

DSC_9999_LRD4a4.jpg


今日はこの辺で・・・・

今週は、台風8号が通過しそうですね!明日九州上陸、土曜日に関東通過?
週末は今のところ晴れの予報ですが、雨でランはドロドロかな?

まー、泥んこ覚悟で遊びましょう♡

このあとも続くよー♡



[ 2014/07/09 16:29 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1005-83a026e3