嗚呼、美しきかな、姉妹愛の筈が・・・

先週の土曜日の夕方

先週の週中はずーーっと雨で、週末は久しぶりの晴れ♡
前々日にだいぶ降ったので、下がドロドロか心配したけど、だいぶ乾いて大丈夫でした。

あんずねーさん、くるポンも久しぶり(といっても2週間ぶり)のランだったので、思いっきり走りました。

土の所も部分的ですが、少し草が生えてきましたね!

DSC_9224_LRD4a4.jpg


キャー、走るじょー~♡

DSC_9230_LRD4a4D4a4.jpg 

アンジーさんが反応して、追っかけて来た!
くるポンは女帝アンジーさんの怖さをしってるから、逃げる、逃げるー

DSC_9237_LRD4a4.jpg


キャー、逃げ切ったじょー♡

DSC_9242_LRD4a4.jpg


と思いきや、ふたたびピーーンチ!

DSC_9249_LRD4a4.jpg


そんなくるポンの様子を見ていて、ねーさん

DSC_9252_LRD4a4.jpg

「よっし、わたしが助けに行くからね・・・・」  待ってなさいね~♡

DSC_9263_LRD4a4.jpg 


DSC_9271_LRD4a4.jpg 


DSC_9275_LRD4a4.jpg 
ねーさん、リードが付いてるから、行動に制限がー!

DSC_9280_LRD4a4.jpg 
ねーさん、家でもおしりとかしっぽとか、足を後ろからやられます!

DSC_9284_LRD4a4.jpg 

ねーさんも、くるポンの後ろから攻撃はかわし慣れてます(笑)

DSC_9285_LRD4a4.jpg 

おしり攻撃をうまくかわしたが、前に回り込まれて、結局、ガブリんちょ(笑)

早いくるポンの動きにはついて行けませんね!

DSC_9288_LRD4a4.jpg 
「うちだって、クレねーちゃんをやってるよー」 だいたい、後から来た下の子の方が強くなりますね!

DSC_9298_LRD4a4.jpg 

ロットワイラーのスパイクくんはくるみ姫がお気に入りの様です。

DSC_9300_LRD4a4D4a4.jpg 
今のところここのランでアンジーさんと互角に戦えるのは、チョビさん位かな?
男の子たちは、もう論外(笑)


チョビさん、スマートに成って、動きが軽やか~

DSC_9305_LRD4a4D4a4.jpg 


DSC_9306_LRD4a4D4a4.jpg 

んで、チョビさんはいつもくるポンにからまれて、やられてます(笑)

DSC_9324_LRD4a4D4a4.jpg 
んで、やすしくんはと言うと、これがまたくるポンにやられっぱなし!やすしくん優しいから手加減してくれてる?
本当は女の子の方が強いんだよね!


DSC_9327_LRD4a4.jpg 


DSC_9337_LRD4a4.jpg 

ガブリんちょ!

DSC_9330_LRD4a4.jpg 


DSC_9335_LRD4a4.jpg


激突

DSC_9346_LRD4a4D4a4.jpg


どこんちも、下の子は元気で強いよね、ねー、クレオちゃん~♡

DSC_9350_LRD4a4.jpg



[ 2014/06/17 16:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/29 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1004-e22abcd1