
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秩父、山の上のランに行ったよ~(ファイナル)

もうお昼近くに成って、今回の急なお誘いに快くボーダーコリーの龍くんが、だいぶ遅れてやって来ました!
道に迷ったのかな?

ここのラン、判りにくいよね。
標識とか有ればいいのですが、なんーーにもない、アバウトなとこが、これまた良い(笑)

まだ8か月のパピーくん、以前本庄ランで会った時より、また一回り大きく成長しましたね♡

DSC_8507_LRD4a4.jpg


イヴちゃんが5か月だから、イヴちゃんと意気投合、仲良く遊んでます。
やっぱり年の近い子同士で遊ぶんですね♡

DSC_8515_LRD4a4.jpg 
こまちおねーちゃんとイヴちゃんにがん見されて、固まっとります(笑)

イヴちゃん、「あしょんで、あしょんで~」のお誘いポーズ、くるポンもヘレネちゃんとじゃれる時に良くやるポーズで、「Playing Baw]
遊びに誘うご挨拶で、相手に敵意が無い事を示しているそうです。

DSC_8524_LRD4a4.jpg 
こりゃ^-いかん! 咬んじゃダメですよ! これもお遊び、お遊び~

DSC_8537_LRD4a4.jpg 

DSC_8547_LRD4a4.jpg 
やっぱ、ちびっ子同士が気が合うようですね♡

DSC_8612_LRD4a4.jpg 
イヴちゃん、龍くんが気に入ったのかな?良く追っかけていますね♡

DSC_8620_LRD4a4.jpg 

ありゃ、バンくん! 良い走り~♡

DSC_8643_LRD4a4.jpg 
ちびっ子並んで疾走♡

DSC_8659_LRD4a4.jpg 


DSC_8667_LRD4a4.jpg 

ねーさん、走ってないけど、この日は暑かったので水場から離れません!
いちおう先輩さんの後ろで、順番待ち、犬の世界も年功序列、有るみたいですね♡

DSC_8694_LRD4a4.jpg 

次はイヴちゃんの番
「わたしが先に入っちゃた! 龍せんぱーーい、ごめんね♡」

DSC_8703_LRD4a4.jpg 

ねーしゃん、「あちーっ!」、バテバテ トボトボ・・・・(笑)

DSC_8723_LRD4a4.jpg


「わたしはげんきー!」 バビューーン

DSC_8726_LRD4a4.jpg 

ちびっ子もおしめだけで・・・

DSC_8736_LRD4a4.jpg 

バビューーンの後ろで紙おむつが水を吸って、膨らんで・・・・ミツバチさんみたいに・・・(笑)

DSC_8792_LRD4a4.jpg 
イヴちゃんも水浸し・・・(笑)

DSC_8797_LRD4a4.jpg 
くるみせんぱーーいとつるんで、こまち狩り!
ワルイこと教える、悪いせんぱーーい!

DSC_8802_LRD4a4.jpg 
屋根つきテラスで、少し休憩&お昼ごはん♡
ねーさん、モガ?モダンガール、ふるーーー!

DSC_8824_LRD4a4.jpg 
龍くん、おつかれー♡

DSC_8849_LRD4a4.jpg 
こまちちゃん、ふーちゃん、そらちゃんもお疲れ~♡

DSC_8852_LRD4a4.jpg 
「くるみせんぱーーい、まだ、あしょんで~、あしょんで~」

DSC_8871_LRD4a4.jpg 

「るっせー、がきんちょだなー!」
くるみも、つい半年前まではこーだったんだよー! こんどは相手をしてあげる番ですよ~♡
あんずねーしゃん、テーブルの下でまったりちゅー♡

DSC_8867_LRD4a4.jpg 

「こまちせんぱーーい、あしょんで~、あしょんで~♡」
「るっせー、がきんちょ」

DSC_8873_LRD4a4.jpg 

おしまいは、最後のラン&ガウガウで・・・

DSC_8889_LRD4a4.jpg 
くるポンは最後までバテずに、元気、元気な爆走~♡

DSC_8909_LRD4a4.jpg 
「オレも走るぜー♡」 やすしくんに似てるけど、カムちゃんだよね(笑)

DSC_8923_LRD4a4.jpg 

お山のらんはこれでおしまいです。

また少し涼しくなって、雪が積もる前に行きましょうね~♡


[ 2014/06/10 13:17 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1003-ed94c4d1












