秩父、山の上のランに行ったよ~(その2)

ブログもサボり癖が付くと、すぐに1週間が経っちゃいます。
先週の日曜日の続きを・・・・・

話は違いますが、梅雨入りしたかと思うと、今日で3日連続の雨、もう6月分の雨量を超えてしまったとか
もう梅雨の分降ったから、梅雨明けしてほしいですね♡

仲良し姉妹♡

DSC_8342_LRD4a4.jpg 


DSC_8343_LRD4a4.jpg 

イヴちゃん、先輩さんたちにおいかけられて、逃げ回ってますね!

DSC_8357_LRD4a4.jpg 


木陰で少し休憩です。奥の木陰はランの中央にあるキウイの棚で、9月ごろになると
実が付きます。

DSC_8363_LRD4a4.jpg 

プルプル、プルーーン、変な顔(笑)

DSC_8368_LRD4a4.jpg 


仲良く木陰で少し休憩かな?

DSC_8379_LRD4a4.jpg 


充電完了で、ふたたび始まる・・・

DSC_8389_LRD4a4.jpg 

DSC_8394_LR_LRD4a4.jpg


ガウガウしたかと思うと、今度は駆けっこです♡

DSC_8412_LR_LRD4a4.jpg 


DSC_8413_LRD4a4.jpg 

今度はやっしーにーさんをおっかけて・・・

DSC_8422_LRD4a4.jpg 


後ろはバンくんかな? イヴちゃんにしては、デカいし、くるポンは目が茶色だしー・・・

DSC_8430_LRD4a4.jpg 
やっぱ、バンくんだー!

DSC_8434_LRD4a4.jpg


バビューーン♡

DSC_8441_LR_LRD4a4.jpg


わたしもバビューーン♡ ちょっとねーさんもへたれてきた(笑)

DSC_8447_LRD4a4.jpg 

かーちゃんと少しきゅうけー♡

DSC_8450_LRD4a4.jpg


と、あんずねーさんとかーちゃんを撮っていると、右側に高速で向かってくる物体が・・・
慌ててフォーカスを合わせて・・・ ちょうど起伏の影の所からいきなりジャンプしてきたようで・・・
あんずねーさんとかーちゃんもびっくりして見てる!

撮った写真がこれで↓

DSC_8452_LR-3D4a4.jpg


んで、やすしくんとくるポンのシンクロジャンプの部分をトリミングすると・・・これ↓
なかなか、狙ってこんなショットは撮れません(笑)

DSC_8453_LR_LRD4a4.jpg 
そして、仲良く並んで爆走なのです。
この日はやすしくんは良く走ってましたね!

DSC_8463_LRD4a4.jpg 
「そーれ、やすしくん、ボール投げるからとってきなー!」

DSC_8474_LRD4a4.jpg 

あーあ、くるポンが反応しちゃった!

DSC_8477_LRD4a4.jpg 


それーーい!

DSC_8480_LRD4a4.jpg


わたしは、一人静かに匂い探しなの~♡

DSC_8491_LRD4a4.jpg 

この後、ボーダーコリーの龍くんファミリーだやって来ました。
龍くん、イヴちゃんと気が合うみたいで、仲良く遊んでいました、その様子は又この後の(その3)で・・・






[ 2014/06/08 17:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1002-9c1c5fb6