秩父、山の上のランに行ったよ~(その1)

ここのランは2年ぶりで、3年前にイタグレのお友達に教えてもらって年に1~2回ほど行っています。

正式名称は「やまのうえランド」で、管理人さんにはめったに会えません(笑)
(BBQで肉を焼き始めると、肉の匂いを嗅ぎつけて、やって来るとか・・・(笑))

料金は集金箱にお金を入れる、ただ、それだけ(笑)
以前事前予約で電話したら、「ワンコのランですか?、うさぎのランですか?」 なぬー! ウサギのランがあるとな?
確かにウサギのランもある、でもウサギのランで遊ぶ人、いるのかなー?(笑)

場所が、これまた分かり難い! もう4回位行ってますが、未だに一人ではいけましぇん(笑)

そんな、いい加減で、のどかな感じが好きで、気が向いたときにふらりと行ってます。
奥行きがあって、まーまー広いので、ミニオフ会には良いかも、但し駐車スペースが狭いので、あまり大勢は?かな

ランの全景、こちらを向いて立ってるおっさんは、管理人さんではありません(笑)

DSC_8820_LRD4a4D4a4.jpg


ランの手前側に屋根つきの休憩ラウンジがあり、ここでランチを食べたり、休憩したり・・・

DSC_8819_LRD4a4D4a4.jpg


では早速、ワンコたちのお写真をば・・・

この日の様子は、こまちちゃんのブログ 「シベリアンハスキー こまちの成長記」にも載ってますよ~、見てね♡

この日は、本庄ハスメンバー中心で、やすしくん、バンくん、カムイくん、イヴちゃん、あんず、くるみ、すこし遅れて、
こまちちゃん、コーギーさん2、ボーダーの龍くんの10ワンコ、チョビさんはセラピーのお仕事で参加できませんでした
(残念)

あと、ちびっ子たち、たくさん(笑)

カムイくん、水鉄砲で、おねーちゃんに打たれてます(笑)

DSC_8183_LRD4a4.jpg 
ねーさんは、ノーリードだと、年も考えずに爆走しがちなので、終始リード付で・・・
リード付だけど、かーちゃんといっしょに走って楽しそうです♡

DSC_8188_LR_LRD4a4.jpg 


DSC_8191_LRD4a4.jpg 

「やっしーにーさん、あそぼうよー♡」

DSC_8208_LRD4a4.jpg 
この子はくるポンに似てるけど、目の色で分かる、イヴちゃん
ここに来る時、車の後部座席で、落っこちそうで心配なくらい、体を窓から乗り出し、いわゆる「箱乗り」しとりました(笑)

気を付けてねー!、くるみはチビの時窓から落っこちちゃいました(笑)


DSC_8217_LRD4a4.jpg 
このお方はくるみおねーちゃん

DSC_8222_LRD4a4.jpg 
こりゃーどっちだ?、てか イヴちゃんだよね  パピー体形だもんね(笑)

DSC_8230_LRD4a4.jpg 
「オレ、ワルバンだぜー!」

そーいえば、茶ハス率高いよね!

DSC_8235_LRD4a4.jpg 

「オレ、いきなりぎょうずい・・・(笑)」
やすしくんが入ると、洗面器に見えるけど・・・

DSC_8247_LRD4a4.jpg


これは、ちゃんとした、大きめのタライなのじゃ~(笑) ホームセンターで1980円(税抜)

DSC_8250_LR_LRD4a4.jpg


秩父の地下水はちめてー!

DSC_8255_LRD4a4.jpg 
オレだと、やっぱ洗面器?(笑) けつまで入らん!

DSC_8265_LRD4a4.jpg 
くるみ、早く出なよー! 私まだ漬かってな――い!

DSC_8277_LRD4a4.jpg 
そーこーしてると、こまちファミリーご来場~ 道に迷ったか(笑)
もう、こまちちゃんを見つけると、真っ先に・・・・やっぱり姉妹だね♡

DSC_8298_LRD4a4.jpg 
オレたちも似てるけど、ブラザーズじゃないぜ!

DSC_8300_LRD4a4.jpg 

やすしくん、今日はやけに動きが良い! やっぱ減量の効果か?(笑)


DSC_8301_LR_LRD4a4.jpg 
今日も始まるくるみ&こまちのエンドレスガウガウ劇場

DSC_8303_LRD4a4.jpg 

さすがに、こいつらの速い動きにはついていけん!

DSC_8307_LRD4a4.jpg 
でも、今日のオレはおへたれやっしーじゃないぜー!

DSC_8309_LRD4a4.jpg 
予想の出来ない動き!

DSC_8316_LRD4a4.jpg 

こまちちゃん、お顔、こわー!

DSC_8322_LRD4a4.jpg 
わたしもはしるー~♡

DSC_8326_LRD4a4.jpg 
あー、気もち良い-~♡ ただし危険な狩られポーズ

DSC_8332_LRD4a4.jpg 
ねーさんが鋭く反応!

DSC_8335_LR_LRD4a4.jpg 
あーあ、そらちゃん?狩っちゃった!

DSC_8337_LRD4a4.jpg


でも負けちゃいません、ぎゃくしゅー!

DSC_8338_LRD4a4.jpg


この辺で、次に続く・・・・

[ 2014/06/03 13:01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1001-21b2970a