(祝)1000回目の記事 今週もみっちり猛特訓じゃー~!

 1000回目の記事

アップした後に気付きましたが、なんと1000回目の記事です。
定年退職後趣味で始めたワンコブログ、途中お休みもありましたが、何と1000記事書きました(笑)
これからも宜しくお願いします。

今週末も、ヘレネ、くるみおねーさんによる、イヴちゃんの猛特訓です。
今のうちにやっつけておかないと、後で大変な事に成るからね~

くるみもいっぱい狩られたけど、手の付けられないお転婆さんに成っちゃいました(笑)

さてさて、イヴちゃんまだランに来ていないので、猛特訓の前のおねーさんの小手調べから~

ヘレネちゃん、くろえさんとにらめっこ♡

DSC_7899_LR_LRD4a4.jpg 


りくくん、夏バージョンのライオンカット、モヒカンカット(笑) クレちゃんもびっくり!

DSC_7907_LR_LRD4a4.jpg 
くるみは、取りあえずウオーミングアップのランです。

DSC_7908_LR_LRD4a4.jpg 

ねーさんも、クールバンダナ着けて・・・

DSC_7915_LR_LRD4a4.jpg 


得意の真正面、きゃっほーカット

DSC_7919_LR_LRD4a4.jpg 


イヴちゃんご入場で、いきなり師匠たちの教育的指導

DSC_7938_LR_LRD4a4.jpg 
「ヘレネ師匠、今日もご指導のほど、宜しくお願いしまーーす♡」 「まー、よかろー」

DSC_7946_LR_LRD4a4.jpg


くるみ師匠と仲良くにおい探し・・・・

DSC_7948_LR_LRD4a4.jpg


「すきあーーり」、これも修業、修業 油断すべからず!

DSC_7952_LR_LRD4a4.jpg 


DSC_7959_LR_LRD4a4.jpg 


「こーやって、首を狩って、ころがすのよー」

DSC_7964_LR_LRD4a4.jpg 

「そして、最後にとどめは忘れちゃダメだよー!」「ガブリんちょ!」


DSC_7968_LR_LRD4a4.jpg 
「おーっ!、いつの間に寝技覚えたの~?」 寝技はまだ先の教育メニューなのよ!

DSC_7974_LR_LRD4a4.jpg 


どーなっとるんじゃー? イヴちゃんが師匠たちに挟まって浮き上がってる???

DSC_7977_LR_LRD4a4.jpg 
あっ、出てきた(笑)

DSC_7978_LR_LRD4a4.jpg 
コマネチ(笑)

DSC_7979_LRD4a4D4a4.jpg


にげろーやにげろー!

DSC_7981_LR_LRD4a4.jpg


「はーーっ、今日もハードなトレーニングだぜー!」 バケツに鼻を突っ込み、転がされると、こー成っちゃう(笑)

DSC_7994_LR_LRD4a4.jpg 


だから、油断しちゃーだめだっちゅうの!

DSC_7999_LRD4a4D4a4.jpg 


DSC_8002_LR_LRD4a4.jpg 

おねーちゃんは、やすしくんに乗っかって、気もちよさそー♡

DSC_8014_LRPE8D4a4.jpg 

このまま寝ちゃいそうだね

DSC_8015_LR_LRD4a4.jpg 
「クレオおねーさん、それなーに?かしてくれなーーい♡}

DSC_8024_LR_LRD4a4.jpg 
だから、油断しちゃ、ダメだよ~!


DSC_8031_LR_LRD4a4.jpg 


DSC_8039_LR_LRD4a4.jpg 
おやつの音に鋭く反応する先輩さんたち

DSC_8057_LR_LRD4a4.jpg 

「あなたは、まだ早いわよー!」

DSC_8063_LR_LRD4a4.jpg 

ねーさんに怒られてやんの、年功序列厳しいからね(笑)

DSC_8068_LR_LRD4a4.jpg 


今日はこの辺で・・・おしまい
[ 2014/05/27 18:21 ] ドッグラン | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/27 20:14 ] [ 編集 ]

ブログ1000回アップ…おめでとうございます。

毎回、臨場感溢れるレポートを楽しみにしています。

なかなかご一緒する事ができず、残念です。

今日も暑くなりました。
わんズも人間も、暑さに負けないよう、夏を乗り切りましょう。
[ 2014/05/29 12:59 ] [ 編集 ]

しばーずハスキーずさん、こんにちは♡


ありがとうございます。約3年で1000記事、一時は毎日やってました(笑)

これからも、時々アップしますので、良かったら見てくださいね♡
なかなか日程が合わず残念ですが、いつかお会いできる日を楽しみに
しています。

これから、梅雨入り、夏とワンコたちには厳しい季節ですね。
こちらも今日夕方豪雨とあられまで降って来てきました。

皆様も、元気に、また宜しくおねがいしますね~♡
[ 2014/05/29 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://anzpapa.blog.fc2.com/tb.php/1000-1e079241