
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の水曜オフ会(その2)

 今日はクリスマス、我が家では特にイベントはありません。だって浄土真宗ですからー(笑)

早速オフ会の続きを・・・・ 

この子が「ちよ」ちゃん、大げさに泣きわめく子(笑)

DSC_3170_LR016.jpg


元気なスウィービーちゃん ベロをたなびかせて・・・

DSC_3176_LR017.jpg


カメラの前を爆走通過中💛

DSC_3179_LR-2001.jpg


元気な茶ハスのコンビ、イリーナちゃんとさくらちゃん

DSC_3182_LR-2002.jpg


「あーた、ついて来るんじゃねーよ!」

DSC_3184_LR-2003.jpg


りんご、海斗姉、弟の壮絶なバトル、さすがのくるポンも混ざれないね

DSC_3190_LR-2004.jpg


またまた、ちよ姫が3ワンコに追っかけられて、今度は大きなハァービーさんにも・・・・これはもう「ヒーーーー!」

DSC_3200_LR-2005.jpg


行く手を阻むように右からチヤビさんまでも・・・・ちよちゃんの顔が恐怖におののき・・・「ヒー、ピーーーーー!」

DSC_3202_LR-2006.jpg


こちらでは、くるポンのレオくん狩りです。カメラマン大忙しです💦

DSC_3207_LR-2007.jpg


海斗くん、ヤマトくんに乗っかてるし・・・

DSC_3212_LR-2008.jpg


りんごねーさんまで加わり・・・

DSC_3213_LR-2009.jpg


怒った、怒った レオくん

DSC_3219_LR-2010.jpg


DSC_3222_LR-2011.jpg


くるポン、スピードでは負けません💛

DSC_3226_LR-2012.jpg


とりゃー!

DSC_3238_LR-2014.jpg


DSC_3240_LR-2015.jpg


またまた、ちよちゃんが、もみくちゃにーーー

DSC_3231_LR-2013.jpg


海斗くん、ヤマトくん、仲が良いわね

DSC_3245_LR-2001.jpg


「ぼくも混ざるー!」パンくん

DSC_3248_LR-2002.jpg


シューシャ、マリンさんに惚れた?(笑)

DSC_3253_LR003.jpg


クリスマスの愛の告白💛

DSC_3255_LR001.jpg


「マリンさん、すきー💛」

DSC_3256_LR002.jpg


こまちゃん、マリン、スウィービさんの爆走

DSC_3261_LR003.jpg


DSC_3262_LR004.jpg


あんずねーさん熟女詣でで、怒られたジャックくん ねーさん、すごいお顔・・・

DSC_3267_LR005.jpg


ねーさんの剣幕にびっくりポンなジャックくん

DSC_3268_LR006.jpg


「ねーさん、すんましぇん」

DSC_3269_LR007.jpg


アズパパになでなでされてる空王子さん

DSC_3271_LR008.jpg


「あー、気持ちよかったっす💛」

DSC_3274_LR009.jpg


「そろそろ飽きてきたなー」

DSC_3275_LR010.jpg


DSC_3277_LR011.jpg


ナイススマイルのりんごちゃん

DSC_3280_LR012.jpg


ハァービーさん

DSC_3283_LR013.jpg


ごちゃごちゃ・・・・

DSC_3292_LR014.jpg


DSC_3297_LR015(2).jpg


ニコ、こまの抱き合いです(笑)

DSC_3301_LR001.jpg


貫禄の熟女

DSC_3307_LR002.jpg


はるちゃん、ランラン♬

DSC_3309_LR003.jpg


DSC_3310_LR004.jpg


イリちゃん、ランラン♬

DSC_3311_LR005.jpg


スーちゃん?

DSC_3314_LR006.jpg


すごい顔

DSC_3318_LR007.jpg


斜めってる(笑) 呆れるくるみ選手

DSC_3332_LR008.jpg


レオくんにご乗車くる男 イリちゃんが見てる(笑)

DSC_3335_LR009.jpg


DSC_3338_LR010.jpg


イリ、レオ

DSC_3341_LR011.jpg


ハス、ごちゃごちゃ

DSC_3343_LR012.jpg


DSC_3347_LR013.jpg


DSC_3352_LR014.jpg


その2は以上です。

皆様、良いクリスマスイヴの夜をお楽しみ下さいね

xmas-moji-02.gif 



[ 2016/12/24 18:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)










