
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dog Lovers in Kiyosato 2016 その3(ファイナル)

 楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、今年のDLKの記事も最終回です。

お名前のわからない子、忘れた子、お写真を撮らなかった子も居ますが、楽しい時間を飼い主さんたちと過ごすことができたことを
感謝いたします。

2012年に初めて参加してから今年で5回目の参加、来年も参加しますよ~♡
今年は念願の凜パパさんとお会いでき、凜ちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったです。

残念ながら悲しいお知らせをお聞きして、本当に残念でなりません。来年は風になって清里に来てね♡

それでは。早速・・・

こまちちゃん&チョビ、こてつさん

DSC_9624_LR112.jpg


DSC_9628_LR029.jpg


るなちゃん。

DSC_9632_LR032.jpg


DSC_9636_LR035.jpg


向こう向きのくるみ

DSC_9638_LR039.jpg


蒼さん?

DSC_9647_LR042.jpg


Xuxa(シューシャ)ちゃん

DSC_9648_LR047.jpg


まったりさん

DSC_9652_LR052.jpg


DSC_9653_LR057.jpg


DSC_9657_LR062.jpg


元気なシルバーっ子たち

DSC_9659_LR067.jpg


DSC_9663_LR072.jpg

ジルちゃん、後ろにあんずねーさんが。

DSC_9675_LR077.jpg


DSC_9679_LR082.jpg


DSC_9688_LR087.jpg


仲良しジル・ノエ、シスターず

DSC_9699_LR092.jpg


あら、まー!

DSC_9703_LR097.jpg


ジルちゃん、がまん、がまん!

DSC_9707_LR102.jpg


くるみ姫、急ブレーキ! 後輪が浮いてる(笑)

DSC_9710_LR106.jpg


この子、足が太くって、可愛い♡

DSC_9717_LR110-2.jpg


DSC_9718_LR111.jpg


DSC_9720_LR113.jpg


みーくんとこまちゃんかな?

DSC_9729_LR022.jpg


DSC_9731_LR023.jpg


みのるくんを丸かじり(笑)

DSC_9738_LR025.jpg


ぎゃくしゅうだよ

DSC_9740_LR027.jpg


とんだ、とばっちりを・・・

DSC_9743_LR030.jpg


「だから、言ったでしょ、こまちザメって!」 by くるみ

DSC_9747_LR033.jpg


「ちょっと、こまちザメさーーーん」 「ぼく、スルーです」

DSC_9750_LR036.jpg


こんどは、くるみが餌食に・・・

DSC_9752_LR040.jpg


DSC_9755_LR044.jpg


DSC_9759_LR049.jpg


ここにも、凶暴な白黒ザメがいたーーーー!

DSC_9770_LR054.jpg


DSC_9771_LR059.jpg


逃げる、逃げる・・・・

DSC_9773_LR064.jpg


DSC_9780_LR069.jpg


シューシャちゃん

DSC_9783_LR074.jpg


DSC_9787_LR079.jpg


「もーわたし、帰りたいでしゅ」

DSC_9795_LR084.jpg


「顔の皮を引っ張るなちゅーの!」 

DSC_9801_LR089.jpg


「困った子たちねー!」 チョビさん

DSC_9802_LR094.jpg


そろそろ、帰る時間ですよ~

DSC_9808_LR099.jpg


以上でDLK2016の記事はおしまいです。

また来年会いましょうね♡



[ 2016/09/08 11:55 ] イベント | TB(0) | CM(3)










