
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GUMMA HUSKY FESTIVAL 2015 (その3)

 正月三が日も終わり、今日からお仕事だった方も?

今年の年末、年始は暖かで穏やかな日に恵まれ、ご家族、親戚の方々楽しい時間を過ごされた事と思います。

さて年末のワンポの記事を再開します、今回のその3でおしまいです。
では写真だけですが掲載します。


ぎんたくんとレインくんのバトルまだ続いています。

DSC_2002_LR001.jpg


DSC_2009_LR002.jpg


若造にはまだまだ負けません!

DSC_2016_LR003.jpg


くるポン、心なしか元気が出ません(笑)

DSC_2024_LR004.jpg

DSC_2035_LR005.jpg


大丈夫ですよ、年が明けていつもの元気なくるポンが復活です!

DSC_2040_LR006.jpg

イリーナちゃん

DSC_2045_LR007_edited-1.jpg


くるポン、私の横で座っちゃいました。目が死んでます(笑)

DSC_2057_LR008.jpg

ジャック、レインくん

DSC_2067_LR009.jpg

元気な子たちは、まだまだ爆走!

DSC_2092_LR010.jpg

DSC_2099_LR011.jpg


DSC_2112_LR012.jpg


新潟ハスのカブくん

DSC_2122_LR013.jpg


こまちちゃんも連日の遠征でお疲れ気味・・・・

DSC_2129_LR014.jpg


DSC_2137_LR015.jpg



DSC_2139_LR016.jpg


わたし、もーかえりたーーい!

DSC_2143_LR017.jpg


みのるくん、おにーちゃん枕でぐっすり♡ かわいい

DSC_2145_LR018.jpg


ももねーさん、まったり中~

DSC_2186_LR020.jpg


集合写真です、60頭、すごいですね。

また来年お会いしましょうね♡

DSC_2190_LR019.jpg








[ 2016/01/04 17:52 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)










