
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなファミリー本庄ランに乱入!(ダイジェスト版)

本日4月19日(日)ひなファミリー(ひなちゃん(母親)、さくらちゃん、ハイジちゃん、ぎん太くん)の4ハスファミリーが乱入!
曇り、小雨の天気で遊ぶにはちょうど良い気温かな
時間がいつもの夕方では無く、少し早かったので、ランは、ほぼ(と言うか、完全に)貸切状態なのだ!

ひなファミリーとは前々回のBBQで少しお会いした時以来なので、遊ぶのは久しぶりでした。
くるポンも本格的に遊ぶのは今回が初めてですね。


ひなファミリーお揃いのお写真です。
左から(敬称略で)、ロングノーズぎん太、アルプスの少女ハイジ、ナイスバディーさくら、貫禄のひな大はは


DSC_2690_LRD4a7.jpg


くるポン、最初は警戒してドムキッパの連発でした(笑)

ぎん太くん、ハイジちゃんも、「この子すごすぎー!」

DSC_2695_LRD4a7.jpg 

有ろうことか、ひな母にも・・・(-_-;)


DSC_2748_LRD4a7.jpg


すいません、教育不足で・・・・(-_-;)

DSC_2797_LRD4a7.jpg 
わたしも、遊び慣れたくるポンと遊ぶわよ~♡ ガブリん


DSC_2864_LRD4a7.jpg 
だんだん慣れてきて、仲良く遊んでいます♡

DSC_2904_LRD4a7.jpg 

DSC_2919_LRD4a7.jpg 
クレちゃんとアンくん、「今日はやけにハスキー、多いじゃん・・・!」

DSC_2923_LRD4a7.jpg 
ハイジちゃんとも仲良く遊んで・・・

DSC_2956_LRD4a7.jpg 

仲良くあそびつつ、時々ムキッパ(笑)

DSC_2973_LRD4a7.jpg 
姉妹同士でもムキッパ! 「オレ、今日は誰にものれなーーい」 アン

DSC_2999_LRD4a7.jpg 

ひなははが好みなんだけど・・・・、乗っかると怒られそうで・・・ 今日はやめとこー!

DSC_3025_LRD4a7.jpg 
チョビさん、ぎん太くんが好みかな?♡ 目がうるうる・・・

DSC_3045_LRD4a7.jpg 
3プリけつ♡

DSC_3057_LRD4a7.jpg 

いつもの様にやすしくんにガブリんちょされて・・・
くるみのこの顔は、超危険!

DSC_3097_LRD4a7.jpg 

逆切れのドムキッパ

DSC_3124_LRD4a7.jpg

今回お初の、リクくんのドムキッパ(笑)
さくらちゃんが、面白がってリクをかまうので・・・・頭にきて、ここのランの牢名主はおれじゃー!

DSC_3273_LRD4a7.jpg 

ダイジェスト版はこの辺で・・・・

参加の皆様、お疲れ様。ひなファミリーさん、遊びに来てくれてサンキューです
また遊びましょう~♡



[ 2015/04/19 17:42 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)










