あしなが王子と乞食姫♡ (村岡ハナコ訳)

清里の続きです。

ホルガーくん、ファビアンくんがランに来てから、どうもくるみの様子がおかしい
ファビアンくんにくっ付きぱなしで、アーディくんややすしくんとガウガウする時と
目つきや表情が違って、恋する乙女?のそれに・・・(笑)

因みに、NHKの朝の連ドラ、「花子とアン」、毎日観てます。あの筑豊の石炭王、加納伝助、カッコいいよね♡
彼のしゃべる筑豊弁は完璧です。故郷を思い出すので、伝助が出るのを楽しみにしています。

男気が有って、優しい、ママさんたちに人気がありますね、アナウンサーの有働さんもぞっこん


うしろでこまちちゃんたちもうわさを・・・

DSC_2424_LRD4a5.jpg 

くるポン、猛アタック♡  アーディくんがやきもち?(笑) こまちちゃんがツイールくんのお相手に専念です

DSC_2429_LRD4a5.jpg 
こまち、死んじゃったじゃないかー!

DSC_2443_LRD4a5.jpg 
心配したわよー

DSC_2453_LRD4a5.jpg 

ホルガーくん、怒った! やっぱ弟には強いね

DSC_2472_LRD4a5.jpg 
くるみ、どうしたんだー? 死んだふりして、王子の気を引く作戦?(笑)

DSC_2499_LRD4a5.jpg 

変な顔、王子に見られてるよー!

DSC_2520_LRD4a5.jpg 
こりゃ、ますますダメじゃー!

DSC_2528_LRD4a5.jpg 
いっぽう、おにーさんのホルガーせんぱいは、手下を引き連れ、お地蔵さん状態(笑)

DSC_2536_LRD4a5.jpg 
かーちゃんもホルガーくん、すきー♡

DSC_2563_LRD4a5.jpg 

ありゃ! こまちちゃんも、羨ましそうに見てます(笑)

DSC_2579_LRD4a5.jpg 
アーディくん、怒った!

DSC_2584_LRD4a5.jpg 


清里で生まれた淡い初恋を壊す気か―!

DSC_2603_LRD4a5.png 

こりゃ、ダメだ―、王子を倒しちゃ、もう恋もおしまいだねー(笑)

DSC_2628_LRD4a5.jpg 

DSC_2638_LRD4a5.jpg 
未来の王子も倒れてます(笑)

DSC_2647_LRD4a5.jpg 
未来の王子の教育係~

DSC_2649_LRD4a5.jpg 
現役王子と未来の王子

DSC_2655_LRD4a5.jpg 

黒い王子もあしなが王子を抑えて倒そうと・・・

DSC_2666_LRD4a5.jpg 
急な展開、4ハス会談(笑)

DSC_2672_LRD4a5.jpg 

未来の王子は松ぽっくりでひとり遊び。。。

DSC_2687_LRD4a5.jpg


ホルガー国王はかーちゃんのそばから離れない  おっとり王子

DSC_2689_LRD4a5.jpg 

出たー、乞食姫~(笑) きたねー!

DSC_2706_LRD4a5.jpg 

顔をきれいにして、ふたたびアタック♡

DSC_2731_LRD4a5.jpg  

こまちちゃんの空中ジャーンプの間にツイールくんが・・・

DSC_2738_LRD4a5.jpg 
 
王子を咬んじゃダメだよー!

DSC_2753_LRD4a5.jpg 
これも愛の表現なんだよー

DSC_2762_LRD4a5.jpg 
そして、長いベロを出しての、告白タイム♡

DSC_2781_LRD4a5.jpg 

未来の王子さんは無邪気に飛んで・・・

DSC_2792_LRD4a5.jpg


勢い余って、・・・・

DSC_2798_LRD4a5.jpg 

では、ごきげんよう、さようなら♡ ( 三輪アキヒロ)


[ 2014/08/08 17:01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)