
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清里(2) 涙の兄妹の対面編

清里の続きです。

今回、やっぱり初参加のイヴちゃん、異父兄のハリーくんとの対面が早くみたいのだけど
肝心のもも&はりどんがなかなか来ません。
他の参加予定の子たちも高速の渋滞にハマり、かなり送れての到着です。

今回お誘い頂いた蘭々ちゃん、とうちゃくー♡
蘭々ママさんと初めてお話して、あんずねーさんの秘話も初めて知りました。

(歴史秘話)

8年前、蘭蘭ママさんも茶の女の子を探していて、愛媛のブリーダーさんに居たあんずも検討していたそうで
埼玉に行ったことを知り、8年間、気になっていて、会えずにいたそうです。

ひょっとしていたら、あんずねーさんは、蘭蘭ちゃんちに行ってたかも・・・と思うと感無量です・・・

この日、初めて埼玉のあんずに会う事が出来
大変うれしかったとの事でした。 ご縁とは不思議なものですね♡

DSC_1562_LRD4a5.jpg 

DSC_1563_LRD4a5.jpg 

こゆたん、蘭蘭ちゃん、くるみのご挨拶です。

DSC_1565_LRD4a5.jpg 

DSC_1569_LRD4a5.jpg 
アテナおねーさん、ヨロシクね~♡

DSC_1571_LRD4a5.jpg 

イヴちゃん、よく動き回る!

DSC_1572_LRD4a5.jpg 
プリけつハス、わらわら・・・

DSC_1581_LRD4a5.jpg 

はりどんもとうちゃくー!

DSC_1582_LRD4a5.jpg 
やすしくん、はりどん似のさららくん~

DSC_1589_LRD4a5.jpg 
貫ろくウオークのももあねご♡ ももちゃんとも去年の本庄BBQ以来ですね~

DSC_1592_LRD4a5.jpg 

蘭蘭ちゃん、赤いお洋服で・・・♡

DSC_1595_LRD4a5.jpg 
イヴちゃん、何か悪いこと考えてるのかな?

DSC_1600_LRD4a5.jpg 

あー、兄のはりどんを見つけたー! ハリーくん、しらんぷり・・・?

DSC_1605_LRD4a5.jpg

でもやっぱ兄妹だね、仲良く水飲み♡

DSC_1606_LRD4a5.jpg 
イケメンらいと王子とツーショット、オレ、おばさん、きらいじゃー!

DSC_1616_LRD4a5.jpg 
らいとくん、あんず、蘭蘭ちゃんのスリーショット♡

DSC_1619_LRD4a5.jpg 
アーシェスちゃんと偶然ツーショット(笑)

DSC_1617_LRD4a5.jpg 

くるポン、らいと王子の異常接近!

DSC_1623_LRD4a5.jpg 
らいと王子、そんなに押さないで~!

DSC_1624_LRD4a5.jpg 

ルーシェおねーちゃん、あちょんでー♡ イヴちゃん、手が良く出ます(笑) まだパピー割が効きますね

DSC_1629_LRD4a5.jpg 

らいとくん、必死に耐えとります(笑) 偉い、やっぱりおにーちゃんですね
後ろで見てるよー!

DSC_1638_LRD4a5.jpg 
こゆたん、あんずの従姉ツーショット ふたえーのとこが似てるよね♡

DSC_1648_LRD4a5.jpg 
さくらちゃん、まってー!

DSC_1652_LRD4a5.jpg 

わたしはいまイヴ狩りで忙しいの!

DSC_1660_LRD4a5.jpg 

誰にでも興味があります。アーちゃん、固まってます(笑)

DSC_1664_LRD4a5.jpg 

くるポンも唖然のハイパーお転婆イヴ嬢(笑)

DSC_1668_LRD4a5.jpg 
さくらちゃん、プルプル~

DSC_1673_LRD4a5.jpg 

イヴ、大人しくしてないと、にーちゃんがしめるぞー!

DSC_1676_LRD4a5.jpg


イヴちゃん、得意の「死んだふり」(笑) 「あーあ、みてらんねーよ」 らいとん(笑)

DSC_1677_LRD4a5.jpg 
死んだふりから、急に走りだす―!
まったく、この子は~

DSC_1694_LRD4a5.jpg 


もうお昼近くに成って、こまち家が来ました。
渋滞に3回ハマって、もう帰ろうかと、思ったそうです。

またイヴか! 昨日会ったよね~(笑)

DSC_1704_LRD4a5.jpg 
はりどん、こまちゃんに興味深々~ 後から来ると、みんなのチェックを受けるんだよね~

DSC_1709_LRD4a5.jpg 

早速、姉妹で仲良くおさんぽ~

DSC_1710_LRD4a5.jpg 

さくらちゃん、くるポン、こまちちゃん、やっぱ背景が木立の緑だと、ハスさんも映えますね♡

DSC_1712_LRD4a5.jpg 


DSC_1715_LRD4a5.jpg 
こまちちゃん、ばくそー!

DSC_1718_LRD4a5.jpg 

の影にくるみあり!

DSC_1720_LRD4a5.jpg


写真が、多くなったので、今日はこの辺で・・・・


[ 2014/07/30 07:42 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)










